花しょうぶ

July 06 [Fri], 2012, 20:57
昨日はバイト後花しょうぶという温泉行ってきました最近休んでなく体もズタボロ、体も精嵩Iにも疲れててリフレッシュしたかったのでまず着いたら食事。
ここの食事いろんな種類あるしヘルシーメニュー等もあって今回は寿司の2段膳エロアニメ 画像みたいなのを注文写真参照寿司ともう一つは里芋や漬物等のヘルシーつくしでカロリーは300`カロリーぐらいでした食べたら次は風呂に入って骨盤矯正インド式ヨガマッサージで骨盤矯正しながらマッサージ受けて終わったらちょっと体が楽な感じになった今日はまた肩が痛いけどそれから5つぐらいある岩盤浴の中の一番熱い場所に入ってひたすら汗をかいて耐えれなくなったら雪が降ってくる部屋で冷やしてまた入る。
これを繰り返し深夜0時までいましたやっぱ温泉はええなぁ今日は久々本職もバイトもないのでヒトカラ行ってきます。
時間あえば映画も行きたかったけど観たいのの時間が合わないとりあえず帰ったら録画番組観まくろうそうそうついにRX8走行距離10万キロ突破しました。
そろそろ次の車考えないといけないかもしれないけど気に入ってるのでもうちょっと乗ってみようかなってか金ないし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wphznxkvdj
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wphznxkvdj/index1_0.rdf