vsビジャレアルその2

August 09 [Fri], 2013, 17:50
先週水曜日にビジャレアルで行われたビジャレアルCF(今回は3軍ではなくU-19チームでした(^^;))との45分2本の練習試合は、1-3で負けてしまいました。今回は前回とメンバーが違い(特にCBとGKが違うのがツラかった。ちなみに前回出場したCBの1人がパラグアイから来たのだが、その時のプレーが認められ、なんと試合の後ルーマニアに飛び立った(^^;))、守備に安定性が出なかった。自分は前半途中からFWで出場(スタメンで出場していた、日本から一緒に来たFWのヤツが負傷退場)しましたが、押し込まれることが多いことと自分になかなかパスが入って来ず、その上シュートを打つチャンスすらなくとてもイライラしました。後半途中に相手が退場者を出してからは攻め込む回数は増えましたが、それでも1点を返すのが精一杯でした。8/2は自分らが日ごろトレーニングでお世話になっているチームのトップチーム(カテゴリはスペイン5部クラス)と練習試合をしました。結果は後程載せます。

歌がうまくなりたい!ボーカルレッスンの相談をしましょう。横浜にお住まいの方必見!
詳しい内容、情報はこちらからアクセス!


今年の司法書士

May 07 [Tue], 2013, 18:05
GW の後半は、司法書士の勉強をしました。
去年の12月から今年の4月まで勉強をしていないので、今年の7月の受験を受けるか受けないか判断に悩みました。
伊藤塾の総まとめの本があるので、それを読みましたが、合格ラインが約80%なので、それには届かないと思いましたので、司法書士の受験を諦めました。

町の法律家と言われている司法書士を勉強していると、去年の衆議院の違憲問題、安倍総理の憲法改正など考えさせられます。

今、注目されている法科大学院の公式HPをチェックしましょう。
>>>法科大学院の詳しい情報はこちらまでアクセス


久しぶり日記

April 25 [Thu], 2013, 9:45
んーと、久しぶりに日記でも書いてみようかなぁと。
とりあえず近況としては前につぶやきましたけども、右手薬指を伸ばす為の腱が切れかけてるらしく、薬指だけやけに曲がってしまうんですね。
完全に切れてはいないので(多分)、伸ばそうと思えば伸びるんですが、ちょっと大変。
まぁ、手専門の先生にみてもらった結果そんな感じで、明日また手首のMRIを撮ります。
それをもう一回みてもらって、オペするかどうか決めようかと。
このまま放置しても治ることは絶対無いけど、切れてからでもオペ内容は変わらないし、完全に切れてからオペでもいいよーと言われました。
でもさ、冬にはガゼットのツアー始まるしさ。そん時に切れたら嫌じゃん?
秋には韓国旅行と結婚式あるし。
てゆうか、オペで器械出ししてる最中に切れたら最悪じゃない?迷惑だしね!
だったら、先にやってしまおうかなーと。
ただ、オペしたら夜勤出来ないし、運転出来ないし、右手でごはんも食べられない…。
不自由ですなー。
まぁ、このまま放置って訳にもいかないので、明日のMRIの結果待ちです!

ちなみに昨日、不穏激しいおばぁちゃんに薬指、おもいっきり掴まれて、携帯ヨロシク逆パカされそうになったので、ちょっと痛いです(笑)
夜勤中ですが記録書くのもちょっと大変(笑)



したらな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASD
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wphdczcu/index1_0.rdf