俺は今、北朝鮮以上に韓国が許せない。

October 03 [Mon], 2011, 12:28


き?たも南も脅しだけ???♪脅しの北に悪口言うだけの南???銃弾一発撃ちやせぬ??♪風船割れたら、そら!逃げろ???BANG!
北も南も非難すべきだ。朝鮮人という性格は、世界の迷惑!
「わが軍隊の最もせん滅的で無慈悲な懲罰を免れないだろう」こういうことをよく言うけど、今まで具体的になんかやったっけ?毎度毎度の口喧嘩でしょ



とことん潰しあって半島ごとなくなって下さい
毎回毎回「無慈悲な懲罰を」と騒ぐわりには何もしない。



またでたな 無慈悲が 他に言葉知らんのだろうな
将軍様、その「熱」の冷めぬ内にさっさと鉄槌を。
両国で仲良く喧嘩をやればいいさ。日本には関係ない。




 【ソウル時事】北朝鮮逓信省スポークスマンは1日、談話を出し、韓国が北朝鮮のテレビの周波数に合わせた反北朝鮮放送を北朝鮮西部地域に送っているとして非難し、「続ける場合、放送の根拠地と加担者はわが軍隊の最もせん滅的で無慈悲な懲罰を免れないだろう」と警告した。朝鮮中央通信が伝えた。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000081-jij-int



大豆気分 感想
ヒップ 痩せたい
沖縄クチャせっけん

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wpgtxghpwsvo1/index1_0.rdf