[この男]鼻毛パラダイス[もはや敵ナシ] 

September 09 [Fri], 2005, 12:34
今日のネタもバイト先のことです。

前々からあがっていたポンテが飛ばされるという噂がとうとう現実の物になりました
ポンテ使えない疑惑から早半年、これでまともな店になると誰もがそう思っていた。そんな中うちの店に新店長として一人の男が現れた。紹介しよう彼の名前はヒラバヤシ。よく名は体を現すというが、その言葉を体現してくれてるお方である。

バイト先 

September 07 [Wed], 2005, 16:45
もうじき夏も終わりですが、夏っていうとやっぱりバイトか遊びですねー。
ちなみに自分はネットカフェでバイトしてます。選んだ理由はもちろん楽だから面白そうなバイトをしてみたかったからです。

ところでネットカフェでバイトしてるというと『おいしそうでいいなー』とか言われたりするんですけど案外そうでもないです。ええ、仕事は楽なんです仕事は、精神的にきついです。
不思議系の接客とかギブ(;´д`)
何を言ってるのか分からない客もいれば問題を起こす客もいるわ。中にはケツを抑えて慌てて走って便所に災害を撒き散らす男もいます。
ゴメンナサイ、溢れた便所を掃除するためにこの店に入ったんじゃないです。

ついでに店長は韓国人。その名もキム・ホンテ(愛称ポンテ)。キムチのことなら右に出るものも居ないこれまた愉快な方なんですが、使えなくなったキーボードを燃えないゴミ(店のゴミ箱)に入れたりします。いや、店長、確かにソレ燃えないけどさ・・・。

根本的に間違ったこの店を誰か救ってくださいorz


華がないということで、バイトの人と一緒につくったポンテ人形(´・ω・`)b
(後日うp)

ぷろぐ 

September 04 [Sun], 2005, 21:34
ちょっと暇つぶし+試しににプログ作ってみました( Д )
ということでたまにコッソリなんか書くかも。(=゜ω゜)ノ
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる