看護師はいつだって土日休み

January 15 [Wed], 2014, 16:09
でも、今では子供も少し大きくなって保育園も楽しめるようになってきているのです。
そして、ばりばり働く姿を子供にも見せてあげれるようになれたらいいのかなと考えています。
家族にも負担をかけるかもしれませんが、少し協力をしてもらいながらも、頑張っていけるようになれたらいいなと思います
おばあちゃんなどに、お願いをすればよかったりもするのですが、やはり土日ぐらいは子供と一緒に過ごしたいなと思います。
子供がいると、やはり仕事もやれなくなってしまいます。
友達の中にも、たくさん仕事をしながら育児をしているような人はたくさんいます。
今は、看護師が必要なお年寄りの家はたくさんあるみたいです。
そして、看護師として復帰ができるようになれたらうれしいです。
そして、仕事と家事が両立ができるような素敵な主婦になれたらいいなと思います。
仕事も、正社員でできるのであればやっていきたいです。
でも、今だったらちゃんと育児をしながら仕事もできるような気がするので頑張っていけたらいいのかなと感じています。
子育てで土日休みを狙う
土日が休める勤務先
看護師の休みの取り方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wpaathak
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wpaathak/index1_0.rdf