たららーららーん 

2004年11月21日(日) 23時38分
ヤフニュを見て固まる。
ドラちゃん達の声が来春からいっそう……いーーーやーーー!!!

という訳で短大の友人達とレンタルショップでドラえもん借りまくっての鑑賞会開催決定。
その名も、


「ドラえもんを偲ぶ会〜ありがとうのぶ代、さようなら23世紀ヒーロー〜」


いや、ドラちゃんはのこるけど。

のび太のグータラだけど心優しいとことか、ドラえもんののび太を愛する広い心とかを表現できるのはあの人達だけだよ。これから変えるにはちょっと流すぎたなぁ。20年はね。




だってのりすけオジサンが変わったのだって未だになじめてないもん!(ぐすっ)

トビキリノストーリー 

2004年11月10日(水) 23時21分
とまたん哀エプの次に入れた火サス。巻き戻し過ぎるととまたんが、かってーとか、うーわぁーとか、こ、焦げてますとかいってて萌。

てゆーか12月の東京進出、どこに行けばとまたんに会えるか、マジでシュミレートしてる自分が恐い。



付けまつげがフィットしなーい!(ひりひり)

ただのありがたさ 

2004年11月10日(水) 11時58分
あーもーなーまらかわいかったねー(またかよ)


どんなところが萌たとかはもう言わずもがな、斗真担の方には分かると思うので私は気になった点をチョイス。


〜信二君の証言〜

「大西さんは高校の頃からの知り合いで」

ほほー大西・制服信二と出会いふぉーりんらぶ、と。_〆(。。)

「よく遊んでもらいました。」

高校生にもなって、遊んでもらったて。オトナの遊び、と_〆(。。)

「夜中に会いたいって言ってくるようになって」

それは君にかい?だとしたら本物、と_〆(。。)

「敬遠するようになりました」

利用価値がないから切り捨てた、と_〆(。。)

もともと大西が横領したのは奈々の為でなく信二の為だよね。
そして丸岡は信二を突き飛ばして怪我させたんじゃなくて、路地裏に引きずりこんでぴーみたいな。

てか清水みちこさんのセリフおかしいよ。

「どうして信二君が疑われるんです?別に大西さんのアレではなかったんでしょ?」


ーんーーのー、と_〆(。。)

間違いない 

2004年10月29日(金) 5時48分
やつらは


  ほ  も  


です。

捨てないでくれー 

2004年10月28日(木) 17時01分
怪奇クラブの弟君がすんごいでかくなっててびっくり、うわーお(ノ゜д゜)ノ
烏龍茶飲み過ぎた。うえ。

テレビガイドにちっっっっっさーくバックを抱えた黒髪とまたんに萌えてしまった。また献身的な役かと思う半面、やはり今の彼のビジュアルが好き過ぎる。
役的にはエイジの深海君みたいなんがいいなー掴めない感じの。


クレヨンしんちゃんの映画を見て号泣しまちた。あんなに深くて良い作品が有るなんてしらなんだ。


あとはー…風間君×しんちゃんにものすごい勢いで萌えました。

_| ̄|◯

ポエミーはやっぱりウザいな 

2004年10月26日(火) 23時02分
んぎゃー明日ゆきのまーくがつ い て る よー(どったんばったん)

最高気温9度とかマジで勘弁してくれ…冬服用意してネー
東京猛暑だったから今度は北海道大寒波だねって母親に再三言っていたらとうとう流された。ちくしょう。


最近異様に髪の毛抜けると思ったら、栄養不良なダイエットのせいだった。いくら綺麗に痩せても、やはり円形はげはまずいですか。


あ、そうそう。じゃにうえぶの赤西仁の身長がとうとう中丸雄一より1センチ越えていたのに大変萌えてしまった。なかまりゅくんのおててがさいきんしゅきなんしゅ。


(※円形ハゲの話題から中丸の話題へ飛んだのは決して意図はありません)


焼きそばパーマがなんだーベッカムがなんだー
豊胸でもすんのかってまじでびびりました。
そして有りだなとか思った自分にもビビりました。

踊らされていると分かっていても 

2004年10月25日(月) 0時48分
あの子の中に残る確かな火。


それを信じて、祈って、ついていく。


私に出来ることはそれだけ。


でも私の中に確かに残る、あの子の火。
これからも続く、変わらない笑顔の日々を、どうかあの子に貫かせてほしい。

会えない時間さえぶちとばっせ〜 

2004年10月14日(木) 9時08分
あーーーーもう、なーーーーまらかわいかったねーーーー。


思いのほか黒服が似合っていた自担に万歳。


喪服プレイもおっけーぇっと。(メモメモ

だってほら、何とかクラブとかふぁっそんせんすのふぁのじもなかったからさー。
ハートがびっちり描かれた群青色のズボンとか。ぐんじょうですよ、ぐんじょう。ピンクにぐんじょう!!今なら萌えれるに、200髑髏。





まるで処女のようなまだあどけないその微笑〜♪ 

2004年10月12日(火) 22時25分
ってきこえるんだってばさ!!ほら、かとぅーんって卑猥だから!!

ってまぁ丸5日も放置プレイしている自分の卑猥さに比べたらへのへのかっぱですよね。
へのへのかっぱ。
へのへのかっぱて。

ってか、本当にネタがない毎日でまいっちんぐ。

あ、でも、一昨日、関8にすんごいなじられる夢見ました。
なんでだろう、マジ恐かった。
しかも中心となってなじってくれたのは、他でもない
邑上新語。
ごわかったよーーーうえーーーん。

ごめんなさい、明日また続きを!!!

イクタヌーボ解禁日 

2004年10月07日(木) 10時24分
今日は僕ののでーすきなとーまくんのばーすでー。皆様、東京方面へのお祈りを忘れませんよう。ちなみに僕はスペイン村で買ってきた上質ワイン(店員押し付け)を持って行こうとおもいます。それでは。

斗真ファンクラブ会員番号1007番(敢えて)

名誉顧問:山下●久



はい、名誉顧問からの祝電をお伝え致しました。

それでは引き続き、名誉顧問解任の決議を始めます。賛成の方はご起立の程ーーー…