カツカレー+ボウリング

April 24 [Sun], 2011, 2:31
今日は学童に行ってきたやっぱり変わっていた。一応自分達は新大学生ということで、カツカレーをごちそうに家出人なった。自己紹介のとき、法学部です。って言ったら、かなり爆笑されたなんなんやあεまぁ、それはおいといて。ボウリングは全然できひん。もう投げる前から手曲がりすぎおまけに登録名はイモトユカになってるし知名度に負けたわ。隣のレーンの人がボール勢いよく投げすぎて自分達のレーンまで飛んできてかなり焦るよっ他人やったら喧嘩なるやんな帰りはまさかの中3男子と恋ばなする始末。ヤバイヤバイめっちゃ必死で男の事を中3のガキたちに聞きまくってもうた。もうストップきかへん。全然分からん。でもなんか大人しい人より一緒にいて楽しい人の方がいいらしい今までこれがマズかったんか大人しいキャラで一応おったら好感度いいと思ってたのにぃ出る杭は打たれるって思ってたんだケドなまぁ過ぎたことは気にしない。次回改めよそのあとカラオケいって韓国語熱唱。おまえは韓国人か。うちは韓国人とカラオケ来たっけって言われた。かなり本気で歌ったからあと、友達が告白するらしい頑張れ。人生で3回位告白したけど、返事が一生来なかった笑なんなんだこれまぁ楽しい一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wp03lh8a3n
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wp03lh8a3n/index1_0.rdf