草刈り〜 

2009年09月27日(日) 8時17分
久しぶりの投稿だワン

今日はこれから草刈り

ポチは犬だけど。

町内会の行事に参加ですワン。

毎日残業orz 

2009年02月03日(火) 21時41分
ポチは犬だけど。

毎日残業ばっかり

今日はちょっとだけ、早く帰ってきましたワン

なんだかとってもねむい・・・

ゴリラじゃないゾ! 

2009年01月27日(火) 20時25分
ポチは犬だワン

え?あ、グリラー

ポチは犬だけど。

耳が遠いかも・・・

雨だけどドライブ♪ 

2009年01月22日(木) 21時47分
ポチはドライブが大好き

ご主人様が車のカギを持ったので、先に運転席で待ってましたぁ。

でもポチは犬だから。

アクセルに足がとどかなぃ〜

エビちゃん♪ 

2009年01月20日(火) 21時40分
ポチは犬だけど。

ギョウザが大好き

今夜はエビギョウザを作りましたぁ。

おいしかったワン

「ポチ」と呼ばないで! 

2009年01月19日(月) 18時13分
お散歩してるときは。はぁ・・・

「ポチ」とご主人様が呼ぶので振り向いたら、

また溝に落ちてしまいましたワン

とっても痛かったぁ

よそ見 

2009年01月18日(日) 20時48分
今日もお散歩に行ってきましたワン

ちょっと寒かったけど、やっぱり散歩は大好き

後ろから車が来たので、振り返りながらよけたら・・・

溝に落ちてしまいましたワン

痛かったぁ

目が疲れたぁ〜 

2009年01月17日(土) 23時26分
ポチは犬だけど。

パソコンが大好き

今日はみんなのブログにお散歩してきましたぁ

あ、ヤプログぢゃないんだワン。ゴメンナサイ

水の音って、癒される 

2009年01月16日(金) 20時50分
ホッ

今日は川沿いを散歩してきましたワン

風は冷たかったけど、陽射しはポカポカ

ジャバジャバって水の音が気持ちよかったワン

癒されるなぁ 

2009年01月16日(金) 12時03分
世の中にはたくさんのブログがありますねぇ。

で、かわいいワンちゃんがいっぱい紹介されてるワン

ポチは今、Paradise〜

遠い空の下から、お邪魔してますワン
ポチの自己紹介だワン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wow wow ポチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ポチは今、Paradiseにいます。
たくさんのかわいいワンちゃんたちに逢えて、うれしいワン
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30