WOW'Sライブ!!!決定 

2009年02月25日(水) 5時12分
ついに念願のライブが決まりました!!!
Tシャツも作りました!

2009/3/7(土)
WOW'S RECORDS LIVE2009

open 17:30 start 18:00
前売り 1000円 当日 1500円
ドリンク別 500円


MORNING ECLATIONモチロン出ます!!

詳細はもう少し待とう!!

じゃんルー違えど 

2008年10月28日(火) 15時38分
来週は酒田にてヒップホップのレコ頼まれたのでそちらの準備もしています!楽しみ後藤君というのだが俺の三つしたなのにしっかりしています。そのために業務連絡で星社長に電話しました!よろしくホッシー!

秋も深まり一層と気温は下がってきました。早くみんなの歌を聞きに行きたい!ありとあらゆる場所でね。リリースまで皆様お待ちください☆

四季で見る 

2008年09月11日(木) 1時26分
春の曲、夏の曲、秋の曲、冬の曲と四季関連の曲がありますが。一方、四季がない国で直訳して国民聞かせても何もわからないのでしょうか?
冬をしのぐことや夏の暑さは辛いですが、半面その辛さが持続すると最終的には感じなくなってしまうのでは。つまり、一年中極寒の地で生活してる住民は寒さに慣れているのか。謎です。
季節はすぐに過ぎてしまう。そんな日本の四季だからこそ作り出される歌に感動がある。その曲に心動かされてしまう自分は日本人だなと自覚する。原点は忘れないようにしたい。もう夏が終わり、思い出は沢山できたのでそれを歌にする。

新しい日の始まり 

2008年08月29日(金) 19時55分
まぁ〜毎日が新しい日の始まりですね。今月はレコーディングが立て続けに入っております!
みんなには期待しています。
ご存知かとは思いますがレコーディングの収録は一日です!ということは一日のサイクルの中で1番良いテイクをバンドで決めなければならないのです。

4〜5時間で体力が無くなるバンドが多いので今のうちに体力的なトレーニングをしてると良いかもねん!!打倒8時間録音!!



※画像は及川家の犬です。犬ガムを一生懸命両手で持って頑張って噛んでます

むSHOWに 

2008年08月03日(日) 9時48分
むしょうにライブがしたい!!!!
早く宇佐美と寺島に会いたい!
あと曲も作りたいね。

今月からワオズレコーディング始まります楽しみです(^O^)色んな音楽を聞かせてくれ〜!

もりおか 

2008年07月19日(土) 16時10分
今岩手県盛岡市にいます!
放浪の旅です。嘘です自動車学校に通ってます。普通免許取ってなかったのでティーンズと学んでいます!

そば 

2008年07月09日(水) 13時52分
そば食いに来ました!
こんな奥地にまで、、

おいしかった

ニューソング 

2008年07月04日(金) 18時11分
良い歌ができそうです。
歌の書き方変えると新発見がイッパイあります。まず歌詞から書くことにしました

レコ 

2008年06月20日(金) 17時43分
またこの夏もレコーディングだぜ

ライブ 

2008年06月02日(月) 22時11分
今日やっと疲れが取れてきました。
ライブはよかったです。モニエクは進み続ける。モニエクを見て元気になれたら幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WOW'S RECORDS プロデューサー 及川
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-宮沢賢治・村上龍・浅田次郎
    ・音楽-TAHITI80 ・Oasis・WEEZER・RADIOHEAD・MonkeyMajik・Quruli・MARITIME・milburn
読者になる
work→MORNING ECLATION:Gt&Vo アーティストのコーディネイトやプロモーション、録音監督を担当
Yapme!一覧
読者になる