yukiyanagi 

2008年12月15日(月) 23時09分


お久しぶり。

いかがお過ごしかな?笑


オレちょくちょく仙台に出没してるんで、見かけたら声かけてね(^o^)/

詳しくはミクシィで…書かないけど。


愛するmicroの名曲『yukiyanagi』の一節。


『冬に枯れ散るこの木にも、必ずあの季節に花は咲くのさ。悩みこそ君を育てる、なによりも大切なもの』


今、非常にとは言わないが、悩んでいる。

仕事面でもプライベート面でも。

今まさに、真冬に近い状態L(・o・)」


でも悩んだ分だけの成長があるんだよ!ってこの曲は教えてくれている。


きっと、F研の後輩たちとか、いろんな友達が、いろんなことで悩んでると思うけど、どうか途中で諦めず、悩み抜いて成長して行って欲しい!!


この俺様でさえ、悩んでるんだから(^O^)爆

お久しぶり 

2008年11月07日(金) 22時23分



金を稼ぐって、大変な事ね(p_;)\(^^ )


最近やっと、親父の偉大さがわかってきました。


今なら「ありがとう、親父」って素直に言えそうな気が…するような感じがします。


そして一言………


ライブがしたいです(^O^)

及川くん(^з^)-☆Chu!!


私きっと…学生の時より上手くなってるわ(爆)

最近 

2008年09月24日(水) 22時49分



なんかエッチィ〜〜〜広告的なコメントが多いのはなぜでしょう??

『疑問の宇佐美』の頭は毎日疑問だらけ(p_;)\(^^ )


No way 

2008年09月06日(土) 12時59分


CDって発売日前には売ってるけどさ…


アレの意味はなんでだろ〜???

f**kin' say 

2008年08月21日(木) 23時25分


ケセランパサランって……





なんだっけ?

なんか、クルクル回るような、フワフワ飛んで行くような…

ヤツだっけ??


ウィキペディアで調べたら、なんかいろいろな逸話的なものが乗ってたから、わからんv(`∀´v)


教えて〜。

マンドラゴラ 

2008年08月17日(日) 15時12分


ってよくゲームで出て来るじゃない。

おひさッス。

だからウィキペディアで調べたら、実在する植物、架空の植物としてあげられていた。

架空の方は、世にも恐ろしい植物らしい。。。







ただそれだけ(^O^)

連休中… 

2008年07月21日(月) 22時53分


買ったもの…


・ポロシャツ3着
・リストバンド1個
・お香2箱
・トランクス2枚
・紳士肌着2着
・靴下6足
・銀魂16巻1冊





あ、タバコ4箱


しかし、無駄に金が飛ぶね〜(>_<)

(無題) 

2008年07月04日(金) 0時17分


やっぱよ〜、音楽って最高の芸術だよな♪

買ったぜ! 

2008年06月29日(日) 2時00分


KEN YOKOYAMAのライブDVD『DEAD AT BUDOKN』とPIZZ OF DEATHのPV集『Music Video Anthology』


かねてから注目を浴びていた2作品!!

どちらも素晴らしい。

ホントに買って良かったと思えた、久々に(^O^)


モニエクが〜、武道館で〜、ライブする日は〜、いつになるかな〜\(≧▽≦)丿

ライブ 

2008年06月22日(日) 0時15分


mixiにも書いたけど、ライブを見に、渋谷のライブハウスへお邪魔した。


オレのマイミク様が応援してる、『THE REAL STRIPPER』(リアルストリッパー)というバンドが出ていた。


いいね〜。


インディーズレーベルから出してる人達なのか?
CDを思わず買ってしまったが、これもいいわ\(≧▽≦)丿


バンドのドラムさんとちょいと話してきた。
『オレバンドやってるんで、対バンしましょう』
『おぉ〜是非!』

と、腕にタトゥ〜が入ったアンちゃんだったがo(^-^)o


及川P、下北沢でライブ出来そうよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WO'WS RECORDS 監査委員長 宇佐美
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-かわいいペンギン
    ・音楽-HI-STANDARD・Hawaiian6・BRAHMAN・FLOGGING MOLLY・THE BEATLES
    ・自動車-ドライブ
読者になる
work→MORNING ECLATION Ba&Vo WOW'S RECORDSが正しく動いているか監査する役職
Yapme!一覧
読者になる