プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
おいしーけどまたまたデブの元 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
おいしーけどまたまたデブの元 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
おいしーけどまたまたデブの元 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
おいしーけどまたまたデブの元 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
おいしーけどまたまたデブの元 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
おいしーけどまたまたデブの元 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
おいしーけどまたまたデブの元 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
おいしーけどまたまたデブの元 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
おいしーけどまたまたデブの元 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
おいしーけどまたまたデブの元 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
おいしーけどまたまたデブの元 / 2008年07月22日(火)

キャラメルマキアート


抹茶フラペチーノ


シュガードーナツ


ダブルチョコレートドーナツ


カロリーやばそう(´;ω;`)
でもおいしいからしかたにゃー
 
   
Posted at 11:37/ この記事のURL
コメント(10)
さすがアヴリル / 2008年07月21日(月)

いまみゆにかりたアヴリルのDVDみてるよー☆


めっちゃかわいー(´;ω;`)☆
 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(1)
ぱやぱや / 2008年07月21日(月)

両手!!!
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
コメント(0)
唇と唇目と目と手と手 / 2008年07月21日(月)


右手だよーう


いま接着したからこれつけたまま生活してるおっ


右手の親指はメールうつから短くするのがこだわり


みじかくてもごてごてなのは外せないんだなー

 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
コメント(0)
検見川がんばれっ / 2008年07月20日(日)

いまさっき飛行機のチケットかってきたよーう





野球けみこうがんばれー!


みんなも応援がんばってるねっ(=^ω^=)


うつってたよー♪


うちもテレビのまえ申し訳ないけども!応援してるおっ!!!!
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
コメント(0)
みじかいなーつがはじまってーゆくー / 2008年07月19日(土)

夏休み初日からHANABI


写メだとなんかワタアメみたいだねっ(=^ω^=)
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
ゲゲゲの鬼太郎はよみてー / 2008年07月19日(土)

左手分かんせーい♪


つかれたー


てかまだ右手全然だし


さっき花火かってきたから今日花火しよっかな


花火とか夏だー♪


いまから洋服をかたしますっ
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(0)
派手度マックス / 2008年07月19日(土)

去年よりパワーアップ!

まだ左だけだし仮止め状態だけどとりあえず休憩(´・ω・`)
 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
コメント(0)
その瞳はいま風をみてる / 2008年07月18日(金)

染めれたよっ(^ω^)


いままた待機中


あめやばいから傘かわなっ
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(0)
ismだよう / 2008年07月18日(金)

いま髪そめてまし


美容師さんたちと恋愛についてお話ww


おもしろすぎだし!!!



勉強になります(=^ω^=)
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!