頑固な便秘に!やせ茶王

January 05 [Mon], 2009, 21:13
私は昔っから頑固な便秘に悩まされていました。。。

2週間に1回出ればいいほうでうさぎさんみたいなまん丸のカッチカチの便。。。

お腹は痛くなるのに出ない。。具合悪くなりもう最悪でした。

更に出産をしてから切れ痔になってしまい、育児で自分の事をしてる暇もないし。。。

下剤を大量に服用し、最終的には下剤1本飲んでもでなくなってしまい、やっとここで病院にいきました。

漢方薬と錠剤を処方され、服用してる間は規則正しく排便できていました。

ですが、1日3回薬を飲み、授乳もしていたので飲んだ後は授乳間隔をあけなくてはいけなかったしなかなか大変で、できれば薬に頼らず排便できないかな・・・っと誰もがそう思いますよね。

薬局に行き片っ端から便秘にきくお茶サプリメント、健康食品、、、買って3ヶ月ためしてみました。

結果は、、、



どれもほとんど同じような結果でした。
飲んだらお腹が痛くなりトイレに駆け込みドバーっと最初は硬い便から出て最後の方は水みたいな便。。。
ようするにほとんどの成分が下剤だったんです。

便が出ない

サプリメント、茶、健康食品飲む

お腹痛くなりトイレ

一気にでる

お尻切れる

の繰り返し。
エンドレス。。。

あたしの便秘はもうダメなんだ。。
とあきらめてまた薬に頼っていた毎日。

ある日友人宅に遊びにいったとき。。。
お茶を出されて
おいしいね。このお茶」
と言ったら
「このお茶普通のお茶より健康にいいのよ。」と・・・
さらに聞くと便秘にも効くらしい。。。

それがこれ→やせ茶王

後日購入して数ヶ月飲んでみた。
飲んだといってもお茶気分で一息つくときに1杯。ってな感じであまり期待せずに飲んでいたのですが、ふと気がつくと便が毎日出ていてしかも健康的なバナナ型!!
成分はエビスグサをベースに、カワラケツメイ、霊芝など
厳選された11種類の植物をブレンド!
さらに美容茶なので痩身美容作用もあるみたいです!
もしかして痩せたのもこの作用?かも

これはすばらしい

それからこのお茶を毎日飲んでます。

お買い求めはこちらから
やせ茶王
今ならお得にゲットできるかも!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wowowowow
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wowowowow/index1_0.rdf