クローズ zero グッズゲームソフト買いました
2007.11.06 [Tue] 02:30

『クローズ』お疲れさんっ!
papaはクローズ(?)観たいらしい(-_-)最近、妹ちゃんとめちゃめちゃ ハマっている・・ 小栗 旬くん 妹ちゃんはハマりすぎて、 写真集まで買ってました 笑 27日から『クローズZERO』 公開だぁ? 絶対観に行くつもり何か花火あがってた! ...(続きを読む)

えっと、これは…(クローズ)
地球から最も近い天体である月は身近で 何かとクローズアップされがちだけど太陽にも同じことが言える 11年周期で起きる太陽の活動期は地球上の自然災害や病気・事故が明日、クローズZEROのDVD付き前売り券をローソンに取りに行きます! ...(続きを読む)

映画クローズZERO。
そんな暑苦しい映画「クローズZERO」 正直。 ミーハーるんるんで見に行ったけど。 すっごい。 すがすがしかったよー☆ 若者の。 ケンカに対してまっすぐに突き進むカンジが。 とても微笑ましかった!! 純粋に。 演じてる人は楽しいんだろうなーって。 ...(続きを読む)

クローズ zero 舞台挨拶
もちろんクローズ ZERO. めっちゃええで〜ってまだ見てないけど. TVでメイキングと映画の見所を紹介してて. すぐにでも映画館に行きたくなったんよ. めっちゃカッコええで〜. ほんま. そしてもう一つ. ALWAYS 続・三丁目の夕日 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)

クローズzeroで忠太役の人はなんていう方なんでしょうか?
クローズzeroで忠太役の人はなんていう方なんでしょうか?映画クローズzeroでパンチパーマの忠太訳の人はなんていう俳優さんなんでしょうか?(続きを読む)


 

ショップチャンネル キャストゲームソフト買いました
2007.11.04 [Sun] 17:11

ショップチャンネル 2ちゃんねる
1の桜餅と携帯電話のおばあちゃんの話とかレシピ Link blog-update.com ブログをショッピング・FC2 ■ショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング ■江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ! ■細木数子 細木数子 3Qnetショップ! ...(続きを読む)

ショップチャンネル モデル
ショップチャンネルでは提携承認をする際、ページビューや、訪問者数が少ないからといって拒否することはありません。ですから、まずは人を集めることができる魅力的なコンテンツを作っていただきたいと思います。ショップチャンネルからは、お買い得商品 ...(続きを読む)

ショップチャンネル キャストもおススメの11周年アニバーサ《ショップ ...
(クラッシモ スワロフスキー クリスタル 牛革 クロコダイル型押し ワンショルダー バッグのショップチャンネルのページより) カテゴリー: ショップチャンネルのその他のブランドスナップオンのレーシングカーもTVの上にいる今日も又相棒タイヤ交換 ...(続きを読む)

ショップチャンネル モデル
ジュピターショップチャンネル ? イギリス ? 労働金庫 ? クリナップ ? 伊藤園 ? 中華料理 ? 北海道 ? 札幌市北区 ? 左京区 ? 堺市高砂親方はこの事態に「自分もうかつだったがショッピング★ズバリ裏芸3Qnet ■韓国ドラマ 3Qnet ...(続きを読む) ...(続きを読む)

ショップチャンネル 割引券
細木数子 裏芸3Qnet ■韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2 ■ショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング ■江原啓之 オーラの泉 美輪啓之オーラの泉美輪関連サイト&ブログ★ ■ショッピング★ズバリ裏芸3Qnet ■韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2 . ...(続きを読む)


 

みんなのGOLF 5 やってます
2007.10.19 [Fri] 12:59

ガンダム無双を購入したときと同様に現在国内でナンバー1(2007年9月)に売れているPS3専用ゲームということだけで興味を持ち始めたゲームですが、友達と数回体験版をプレイしましたが元々良心的だった値段がさらにお買い得になったので遂に購入。このゲームの凄さは以下の点にあると思います。 @グラフィックス−これぞ次世代という納得感のあるグラフィックスです。芝生や池などにズームインしてみると実写と見分けがつきません。 A本格ショット−過去のみんごるをプレイしたことが数えるほどしかなかったので、体験版では一切プレイしなかったのですがネットなどの情報をみると本格ショットのマスターは絶対必要とのことだったのでどうせやるなら最初から本格ショットでと思いプレイしはじめましたが、通常のゴルフゲームにあるパワーゲージよりもショットが成功した時の喜びが高くなる気がします。 Bオンラインモード−ネットで無料で国内の人たちとプレイできるというのは大きな売りだと思います。実は海外からも国内へのコネクトが可能とか。 Cスーパーショット−今回みんごる5の購入の最終的な決定打となったのはスーパーショットの数々。簡単には打てませんが、ボールが着地位置から後ろに戻るスーパーバックスピンは当たり前、ほかにもプロゴル○ァー猿でおなじみの必殺技旗包みなども可能というから驚きです。 現在少々物足りないとのうわさがでている、総コース数や、キャラクターの数、 この先ネットワークでのダウンロードコンテツの配信にも期待していいのではないでしょうか? PS3などのネットワーク搭載型次世代ゲーム機の新のすごさはこういったところにある気がします。
 

コールオブデューティー4 モダーンウォーフェア 予約しました
2007.10.19 [Fri] 12:55

国内版360を持っていて、コール4をやりたくてたまらないという人はアジア版を購入するのが一番いいでしょう。 私もアジア版を購入する予定です。北米版の場合、ハードが非常にたかいです。 コール4をやるだけなら全世界で普及率の高い360でやった方がオンラインを充実できると思います。 しかし!コールもやりたいけど、これからメタギアやグランツーリスモもやりたいという人は当たり前ですがPS3を買うべきでしょう。 先日ニュースでやっていましたが、PS2のゲームと互換性の無いタイプのPS3はかなり安く売る予定みたいです。 まあ、なんにせよ人気のあるハードが3つもあると頭が痛くなってきます。 あと、このゲームの評価ですが、私的にはいきなり星5つで大丈夫だと思います。(勝手な推測ですが・・・) 武器を選べるようになり、カスタマイズができるようになったのはかなり大きいでしょう。そしてなにより現代戦! PS3を持っている人は、ぜひやってもらいたいですね。
 

RISE FROM LAIR(ライズ フロム レア) やってます
2007.10.19 [Fri] 12:30

まずこのゲームは敷居が高いです。それは6軸操作までの馴れ、レーダーが無いので敵の位置が判りにくい。敵が判別しにくいってのがあります。ですがその様な条件を乗り越えて世界では全てのステージでプラチナメダルを獲得した人もいます。 つまり上手くなればゲーム性というのは見えてきます。 クイック&ターンはコントローラーを水平に保っていれば失敗する事はなくなりました。 レーダーがなくてもやるべき事はR3ボタンを押せば指示が出ますし、進む方向は矢印で出ます。敵が見にくいのは十字キーを押せばドラゴン視点になり敵が判別出来るようになります。 ですが、そこまで使いこなすにはユーザーに覚悟がいりますし爽快感を損ねてます。 初心者に配慮するならばアナログ操作も出来るようにして、画面構成にしてもエースコンバットの様にするべきでしょう。でもそうしなかった。 それはこの作品のコンセプトに相応しくないという判断でしょう。6軸操作の独特な操作感。 綺麗な画面構成。ドラゴンの特徴。そういう世界観を重視したという開発者のこだわりを受け入れるかどうか?ユーザーに求められます。 ゲーム性を優先するなら初心者にもっと配慮してもらいたかったですね。プレイしていて上記の様な構成では一般的には「ツメが甘い」と捉えられても仕方ないでしょう。 もうちょっと改善すれば神ゲーだと思いますが、取っ付きにくさで糞ゲー扱いにされてますね(^^;)そういう意味では実に「勿体無い」作品です。
 

スパイダーマン3 やってます
2007.10.19 [Fri] 12:27

PC版をプレイしましたが、タイトル通り映画版スパイダーマンが好きって人には文句なしにオススメできます。 ゲーム部分は、非常に広い街をウェブでスウィングしながら移動しつつ、与えられたミッションやランダムに発生する敵とのファイトをこなしていきます。 映画に登場する敵やオリジナルな敵を、スパイダーマンらしいアクションで倒していくのは、かなり爽快です。 やや難しい場面もありますが、全体的には好い加減に仕上がっていると思います。 グラフィックは、次世代機ならではのハッとする美麗さはありませんが、高層ビルの屋上から遠くを見てもキチンと遠景が表示されている点が、個人的に非常に満足です。 音楽は、始終なっているのではなく要所要所で効果的にBGMが流れる感じです。 スパイダーマンのイメージが損なわれる事のない音楽になっています。 最後に、これはハード的な面ですが、PS3のコントローラーに振動機能が無いのが痛い。 殴った時・殴られた時・色んなイベント時に、振動機能があれば臨場感が増すのですが・・・ 先日、東京ゲームショーで振動機能付きコントローラーを11月に発売される、と発表されていましたので、プレイする方々は是非「振動機能付き」の方でプレイする事をオススメします。 とまぁ、御託はここまで。 スパイディを操ってNYをスカッと飛び回り悪を懲らしめようぜ!
 

The Elder ScrollsIV:オブリビオン やってます
2007.10.19 [Fri] 12:22

個人的ですが、このようなゲームを待っていました 感じ的には、EQ2・DAOC のような3Dネットゲームのような 雰囲気です、戦闘は、物足りないアクション化しています 一応ガードも出来たり、立ち回りで戦ったりします 3D系のネットゲームをのんびりとマイペースで遊びたい人には たぶんウケがいいと思います 一応、メインクエストがあり、それをなぞって行けば終わりを むかえます、ですが、このゲームは、見知らぬ土地を冒険したり かっこいい装備を集めたりとそっち系に走った方が 楽しかったりします クエストもすごい数です、しかしクエストもいい加減に作られて いる訳でもなく、しっかりと面白く作られています クエストで行かなければならない家や場所そして人物などは コンパスに表示されたりMAPを見れば、印があるなど とても親切設計なのです 画面もすごい綺麗です、自分は、どちらかと言うと PCゲーム派で、PCゲームの方が画質が上だとわかっているつもりですが このPS3版のオブリビオンは、納得のいく綺麗な画面だと思います さすが次世代機というところでしょうか? ただ一つ遊びにくい感じたことは、メニュー画面でしょうか? アイテムを装備したり捨てたり、クエストジャーナルを見る時など イマイチ初め触る人には、わかりにくいと思います ディスプレイもHDMI付きのTVなら問題ないと思いますが それ以外だと字が見にくい、画面が暗いなど 遊びにくくなっているのもまた事実なのです それでもこのゲームの懐の深さを知るとやみつきになってしまいます そこにたどり着くまでが、勝負の分かれ目でしょうか ? 説明書を片手に、ゆっくりと序盤を進めていけば 大丈夫だと思います、好きなように生きられるこのゲームの 世界を是非体験してみてください