ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡を買いました!! 

2005年12月31日(土) 22時24分
お正月も暇だろうなって、ついつい12/31の夕方になって思い立ち
初めは「スパロボ3α」でもするかと、買出しに出かけたのですが
ふと横を見ると、ファイアーエムブレムが!!
昔少し腐っている時に、前の同居人に借りて楽しんだのを思い出し・・・
いや、その後に出ているのも、全てではないのですが遊びました^−^
つまり、最初のはファミコン時代のものですねw
その時借りた攻略本も、同人誌だったわw
真面目に攻略が載っている同人誌でした^−^えらい〜〜〜w
この頃は、お笑い漫画かエロ漫画の同人誌しか見かけなくなったような・・・。
商業誌やネットで探せるから、要らないって言えば要らないものね〜><;
あの頃は、色んな事に初挑戦する同人メロウが沢山いて同人界も激動の刻だった気がします

さて、それはさておき
いやはや、やはりファイエムは美味しいですわ〜〜w
絵柄も好きなタイプだって事もあるけど、なんだか内容も腐女子を煽っているような〜w

初っ端主人講ラブ〜になってしまうのは当たり前として(当たり前なんか~!?)
直ぐに出てくる、サイドを固める元気少年wしかも、それを温かく見守る元気少年のお兄ちゃんw
きゃ〜〜〜!!ヤオイ心をくすぐられるわ〜〜〜〜w
(いや、くすぐられるだけで、カップリングはまだありませんがな

それでも、美味しいの〜〜〜っと見ていると、次の戦いに際して出てきた少年w
出てきたと単に、「身体はもう大丈夫?」っと気に掛けられている美少年だったりしてw
ヤオイ準備完了って感じ(笑)

・・・いえいえ、まだカップリングなんて出来てないんです!本当に!!
でも、すぐ出来てしまいそう〜〜〜w
では、ゲームに戻りますわ〜〜〜w
そして、美味しいネタが出てきたら、また参上します!!
師走に何してるんだか〜〜〜〜w

花より男子v 

2005年12月20日(火) 21時22分
今、会社で「花より男子」の漫画が出回ってます
TVでドラマが始まったのが原因ですが、一人が全巻持ってると話した途端
前に辞めて行った人のロッカーを、本置き場にして万延していってしまいました

そして、本日私も全巻制覇いたしました〜w(オイオイ)
ドラマは途中から見たのですが、イメージが壊れてなくていい感じでした。
しかし、残念なのは終わり方・・・。
一応、漫画の終わり方と同じような終わり方をしているのね><;
その後が、見たいな〜って思う。
初めはドラマの方の最終回が先だったので、「花より男子2」ありそうだって思ったんだけど
漫画を読んでしまうと・・・あう・・・・。

割愛されているストーリーはあるので、出来ない事はないだろうけど、同じ終わり方をするわけにも
いかないだろうな〜〜〜って思うと、む〜ん。です。

でも、あのメンバーでもう一度「花より男子」演じて欲しいなって思ってしまっています。
とっても、はまり役ばっかりだったんですもん

懐かしい人が〜〜〜w 

2005年11月30日(水) 0時14分

UOでお世話に成ったさばさんが、WOWに来た〜〜〜w
って、おそいってばよ><;
私の気持ちは、来年のPSUに行ってるのに・・・。
まあ、来年の話なので、それまでの間なら遊んでもらえるかしら?

一番の問題点は、ローマ字会話の、ただいなる疲れなのですが(笑)
読むのが、かなり億劫だったりしたので
もう、PSUが始まるまでは、一人で遊んでやろうと思って居たのですが
少しは遊びたいな〜〜〜w
MOMO達も来るらしい。
しかし、遅すぎたですわ。
でも、きっとレベルの上がり方は凄そう(笑)


さて、今日は会社から帰って、少しだけ遊んで終わろうと思いログインすると
目の前にLV60のハンターとパラディンが(笑)
無視して、クエをこなそうとすると、行き成り戦いを申し込まれました。
でも、私のレベルは1/3以下勝てるはずも無いので、無視してクエを進めると、何故か着いてくる><;
私の戦ってる相手をサックリ倒してくれて・・・・。
う〜〜〜ん。
それは、面白くないだろうっと、走って逃げました><;

クエを4つ程済ませて、疲れたから終わったところで、アキに電話をかけて、上のように
懐かしい人が来る事を知ったのでした(笑)

ゲームが出来ない><; 

2005年11月27日(日) 20時05分
がーん!!
せっかくヤブログにも登録したので、ちょっと何かして書き込むぞ〜wっと
楽しみにしていたのに・・・・

街を出て、さあ!クエストに・・・っと思った矢先。
おや?向こうに赤文字の名前が!?
もの凄い勢いで突進してくると、思い切り3回で切り殺されました><;
そう!ここはPVPサーバなのです。

周りを見回してみると、屍累々・・・・あいや〜〜〜><;
Hordeのレベルが見えない敵が立ちはだかり、周りには私と同じLV16前後のAllianceの人達が死にまくり。
あうあうあう。
どう見ても、分が悪い。
誰か助けて〜〜〜っと振り返るが・・・。

へへへ。
そうでした、人が多いのが嫌で、人の少ないサーバーに入ったのでした。わはは。
振り返っても人は居ません。はい。
切り殺されている人も、3人程だし・・・。
向こうも張り合い無いだろうな〜っと、復活するが即死。

おいおい、はってるのかよ><;
駄目だこりゃ。何も出来ないわっと、仕方なくログアウトしたのでした

人の居ないサーバーってのも考えものです。くう。

お!画像を貼るのはこれね! 

2005年11月26日(土) 7時47分

これで、見えるかな?
でも、ここは日記の置き場だよな〜。
いつでも、見れる紹介のところにおきたいんだけどな〜〜。
それも、探さないとだねん

初めの一歩! 

2005年11月26日(土) 6時26分
先ずは、初めてのブログなので、練習しなきゃですわ
色々、絵文字もあるみたいで、楽しみです!

今、遊んでるWOWの日記を中心に書いていきますが
来年はPSUに変更になりそうだわ

さてと・・・画像のアップはどうするんだろう?むむむ・・・。
WOWのキャラ小鳥ちゃんをアップしたいんだけどな〜〜〜w
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コトリ
» ゲームが出来ない><; (2005年11月28日)
アイコン画像アキ
» ゲームが出来ない><; (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wowkotori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる