心身の不調を改善!メンタルサプリプログラムで人生が変わる!とほったらかしで情報教材を411本販売した方法

March 19 [Tue], 2013, 7:27
どもども!毎度こんにちは。


今日も心身の不調を改善!メンタルサプリプログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材心身の不調を改善!メンタルサプリプログラムレビューはこちら


心身の不調を改善!メンタルサプリプログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ネットインカム有限責任事業組合さんが自信を持って世に送った情報教材心身の不調を改善!メンタルサプリプログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材心身の不調を改善!メンタルサプリプログラムレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時40分に自宅を出発^^



なじみのサークルKに、ソルマックをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 フィギュアスケート世界選手権で銅メダルを獲得した浅田真央(22=中京大)が競技から一夜明けた17日、ソチ五輪シーズンとなる来季の振り付けも、今季同様にショートプログラム(SP)はローリー・ニコル氏、フリーはタチアナ・タラソワ氏に依頼することを明かした。

 浅田によると、ニコル氏には「凄く良くなっているから、このまま頑張って」、タラソワ氏にも「凄く良くなっている。来季の曲も用意しているから」と声をかけられたという。

 現時点では使用曲は未定だが、4月の国別対抗戦(東京)で今季を終えると来季に向けて動きだす。「どんな曲がいいか探したい。今季のような、凄く気に入っているプログラムをつくることが一番」。今大会ではライバルのキム・ヨナ(22=韓国)に完敗したが、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)が認定されるなど、確かな手応えを感じている。「メダルを獲れて、ようやくここまで戻ってきた。階段を一つずつ上っている実感は凄くある」。最大目標の五輪金メダルへ。来季は最高のプログラムで、最高の浅田を披露する。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そうなんですねえ。



それより、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wowigenu0727
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる