SHINee Fire

April 14 [Sun], 2013, 23:52
金曜日からおばぁちゃんの家に行ってましたぁ〜せっかくの休みなのに〜と思いながらww

んで今日帰りにどうしてもSHINeeのCDがほしくてCDショップで長いこと時間かけて悩んだ末にFireにしました^@^ JULIETTEかLUCIFERかFireか悩んだ〜wまぁ私はポスターに惹かれてFireにw

中身がね。。。写真撮ったんだけど画質荒くてw

                

私の好きなテミンもぉ〜♡ 残念ながらトレーディングカードはミノでした。。。妹にちょうだいと言われたwww   誰があげるか!ww  SHINeeのステッカーとかもあったぜよwwもうニヤけが止まらない〜あっポスター忘れてたwまた今度〜www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【†小悪魔†】 華那-kana-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く
    ・ダンス♪
    ・K-POPを見ること!!
読者になる
カテゴリアーカイブ

▽Se Hun カレンダー