エクシブ浜名湖 〜家族旅行〜 

December 03 [Mon], 2007, 0:22

週末は家族でエクシブ浜名湖へ行っ来ました
会員制のリゾートホテル
久しぶりの家族全員集合旅行で、楽しかった
嫁いだ姉とその娘(私の姪)と家族4人の、合計6人で

エクシブ浜名湖では、スーパースィートという特別なお部屋でジャグシー風呂もあったんだ。


専用のジャグジー
   ボタン1つで、すごい速さでお湯が入ります。
   シャーワールームとお手洗いと洗面が他にあり。


これがくつろぐスペース右側には和室があるよ
            奥にはダイニングテーブルがあります。
                   
 




ベッドルームはこんな感じ




素敵でしょう

食事は各自で勝手に選択して別途で支払います。
外に食べに行ってもOK,中で頂いてもOK

私たちは中の和食で、10,000円/人のコースをいただきました。

  お料理の一部です。

騒ぐ子どもがいると伝えてあったので、個室で周りの目を気にすることなく
落ちついて食事できました

楽しい旅行!
食事も味はとってもおいしいです。ただ、10,000円がどうか?
サービス料がかなり入っていますね
ま、仕方ないでしょう。


夕食は久々に【ヒッコリー】 

November 24 [Sat], 2007, 23:21

久しぶりにハンバーグが食べたくなり、
ヒッコリーに行って来ました。

 大好きなジャーマンハンバーグ
  中はレアなんですぅぅ おいしいよぉ〜
  写真見てたらおなかすいてきたぁ・・・ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



ちなみに、これは1.5倍をオーダーしてます
普通より大きめと思って
とっても混んでるから、ゼッタイ待たないといけないけど、
回転速いから気長にネ

おすすめです。

今日のお店
ヒッコリー
電話:052−777−8100
住所:名古屋市名東区文教台 1-1419

八事 〜八勝館〜 婚約指輪 

November 17 [Sat], 2007, 22:54
今日は記念すべき思い出の日・・・・・

ついに結納をして、お嫁に行くんだという実感が湧きました

 こんな感じ。いわゆる同時結納です。形式ばって行う中ではランク的には簡素化した方です。








婚約指輪。かなり拘って選ばせてもらいました
だから本当に気に入ってるよ

お返しの記念品は、彼の欲しいものでロレックスのエクスプローラーでした
幸せになります


八勝館は、美食家として名高い陶芸家・北大路魯山人もこよなく愛したという、
全国にもその名を知られる名料亭です。
魯山人の器たち


お庭が最高にきれいで素敵な記念写真が沢山撮れます





店舗紹介
八勝館
名古屋市昭和区広路町石坂29
TEL 052-831-1585

本日のデナァ〜名古屋市名東区 ウイズ  〜フレンチ編〜 

November 16 [Fri], 2007, 20:07

今日は家族でフレンチを食べに行ってきました。

と言っても、別にイベントがあるわけでもないので、小さな町のフランス料理屋デス。

でもでも、小さなお店でも味はそこらのおフランスには劣りませんわぁ

今日の料理・・・・ 恥ずかしかったけど、全て撮って来た









おっと写真が5枚までしか掲載できず・・・
これに、牛フィレ肉 と デザート よぉ




いつも思うのですが、とっても手が混んでいて
しかもお料理を出してくれるタイミングもバッチリ
感じはいいし、拘ってる感じがとってもいいのよぉ
但し、お店の中は狭いので予約してね。

今日のコースは7350円/人 のシェフお任せコース。

でも、夜は3,150円〜  コースがあって、どれを食べてもおいしいので
このコースじゃなくてもだよん

今日は家族でのお食事・・・
もうすぐ 【ぉ嫁】 に行くので、家族水入らずは貴重です


お店情報
欧風料理ウィズ(←フレンチじゃないみたいヽ(;´Д`)ノ)
http://www.gourmet-farm.com/wiz/index.html
052-703-3785  Pあり
愛知県名古屋市名東区亀の井2丁目216

今日のネイル 

November 15 [Thu], 2007, 23:03
今日はネイルに行ってきました。
シンプルで上品がテーマ
基本だけど可愛いでしょう〜
実は明後日、最後の振袖を着ます・・・
だから、こんなに大人しくしたのよぉ〜


明後日は・・・my結納(-ω☆)キラリ
こんにゃく指輪いただきますぅ
写真見せるからねぇ〜
あ〜ん。楽しみじゃ〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ついにこの日が来たのねぇ〜 
お返しはロレックスのエクスプロ−ラー買ったわよぉ




名古屋 千種駅 シーズアベニューカフェザバーガー 

November 15 [Thu], 2007, 0:02
本日のランチは千種駅前にあるシーズアベニューカフェザ・バーガーへ行ってまいりました。

全体的にお値段はちょっと高めだけど、ランチはかなりお得でねらい目

ランチメニューはBLTEサンドです
ポテトドリンクもついて確か1,050円だったはず
+200円でデザートもワッフルとか選べるみたい
でも、こんなに量が多いから満腹でかなり満足できるよ

カフェランチやサンドイッチ好きな女の子や、男の方でもポリュームあるから
GOOD

是非行ってみて


本日のお店
CAC THE BURGER 千種駅前店
〒464-0850
名古屋市千種区今池1-2-2
http://ailine.jp/cs-family/?p=0103

名古屋松坂屋 〜シェ・松尾〜 

November 13 [Tue], 2007, 19:58
グランファミーユ・シェ松尾 へお邪魔して来ました。

いただいたコースは夜のコースで一番高いもの
といっても、全体的に安価で8,400円でした。

内容は (説明は簡単に・・・)
冷前菜  ウニのジュレ
温前菜  ホアグラとラフランス
お魚料理 スズキ
お肉料理 
デザート チョコムーズ
飲み物  カプチーノなどもOK
カジュアルフレンチです。


評価としては、まぁまぁかな。
行く相手によってはおいしくもまずくもなる。 まぁまぁといったところです。

一応写真。下はお肉料理 
 (ドリンクはミモザ) 右はデザート
  


平日はかなり空いていて、もう少し人が入ってるほうが
雰囲気が出来ます。
しかも、隣のお客様が同じコースを頼んでいたにもかかわらず
前菜が違っていました

食材が準備してなかったの???
それにしても、2組目なのに? そんなに普段入らないの

色んな疑問でしたが、やっぱり同じ日は同じコースで別の内容に
すべきでないと思う
店員さんもやっぱり本格フレンチなどにいらっしゃる方と違いすぎ
バイトとパートの寄せ集めでしょう・・・・

期待せずに行けばGOOD

お店の紹介
グランファミーユ・シェ・松尾 名古屋松坂屋店
名古屋市中区栄三丁目16番1号 松坂屋名古屋本店本館9階
電話 : 052-264-3644

OLランチ 名古屋丸の内 クラシコ 〜イタリアン〜 

November 13 [Tue], 2007, 11:15
毎日毎日 お昼は何を食べるか迷っちゃう・・・・

でも、いつも外に食べに行くわけでもなく、たまぁ〜に行くのがいいかな

だって・・・面倒なんだもん

はい、
クラシコ・クッチーナ・イタリアーナへ行って来ました。

常連ではないけど、前々からたまーに足を運びます。
平日はOL向けの ビジネスランチ1,000円
というメニューがあり、約45分で終了です。

時間的にもお値段的にもバッチリ
そんでもって、お洒落で落ちついた雰囲気の中でランチができるのでお勧め
 店内はこんな感じ
お昼のビジネスランチのメニューは
1.サラダ
2.パスタ(本日のパスタで決まっています。選択不可)
 でも、はずれはないよぉ。
3.ドリンク(カプチーノやオレも選べます)


夜メニューはこんな感じ

一度行ってみてください。
働いている方々もとっても感じよいです


お店情報
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目11-22 第2餅喜ビル1F
052-220-2188

ぉ肉大好き 上等な焼肉最高 〜昇家編〜 

November 09 [Fri], 2007, 23:20
疲れたからだに体力を与えるべく、花金の夕食は昇家でした
大好きな焼肉家の中の1つだよぉ

だんだんと拡張しつつあるけど、一番最初のお店で一番古い。
他のお店の行ったけど、なんとなく、ここに戻ってしまうよぉ

本日のメニュー

@昇家サラダ(イモ ← いつも赤なので替えてみた)
A塩ロース
B塩なんこつ
C特選たれかるび
Dテールヌードル 赤




あとは、 これ2人前

少ない? 多い? よくわからないけど、私は塩ものが大好き

ここは塩ものがたくさんあるし、お肉も飛騨牛でおいしいし、テールヌードル(赤)が大好き

その後、ハーゲンダッツでアイスを食べて・・・・
お味は
あずき


はまってて、ずーぅとあずきを続けてます。

その後は行くところがなく、イオンをぶらぶらして帰宅しました。

あ。今日のランチ?
会社でコンビニの【小カツカレー】です.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

朝ごはん? 抜きの人です


本日のお店
http://www.shoya.com/main/shop_izumi/izumi_info.html
昇家 泉店

Amwayだ Newskinだ Newaysだぁぁ 

November 09 [Fri], 2007, 17:28
最近、ネットワークビジネスのお話、多すぎなんですけど

はっきり言って、ムリ
超面倒だし、結構お金使わないといけないじゃん
話聞いてると、イラっと来る(顔はニコニコ
この2面性がいかんのかもしれないけど・・・

ま、最後には 私はやらない って言ってるけど

正直、物が悪い・・・と否定してる訳ではなく、別に買ってもいいけど、
お金持ちになりたいそういう願望がない
っていうか、普通にお気楽OLして楽しく暮らしたいの

せこせこ友達に儲かる話したり。。。面倒なんだって。。。
向いてないのに・・なんでそんな話ばっか来るんじゃ・・・

でも、買うとしたら、Amway Newskin Neways どこがいんだろう?
知ってたら教えてね。
製品がよいのなら、別に使うくらいいんだよねぇ〜

配達してくれるみたいだし、お気楽じゃん
ただ。。広める気はない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お菓子から高級料理までおいしいものはなんでも好き(o^-^o)
    ・ビューティ-いつまでもキレイでいること(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!お肌ツルツルですわ
    ・旅行-国内も海外も旅行といえばどこでも好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
読者になる
はじめまして
なんでも聞いてね
どんどんコメントしてネ

楽しいブログにしたいですぅ
男性様・・・しつこいのは大嫌い・・・・

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» エクシブ浜名湖 〜家族旅行〜 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» エクシブ浜名湖 〜家族旅行〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エクシブ浜名湖 〜家族旅行〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» エクシブ浜名湖 〜家族旅行〜 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» エクシブ浜名湖 〜家族旅行〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» エクシブ浜名湖 〜家族旅行〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» エクシブ浜名湖 〜家族旅行〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» エクシブ浜名湖 〜家族旅行〜 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» エクシブ浜名湖 〜家族旅行〜 (2008年09月14日)
アイコン画像洋二郎
» エクシブ浜名湖 〜家族旅行〜 (2008年01月31日)