(無題) 

2007年03月24日(土) 7時00分
まだ朝は寒い(>_<)

(無題) 

2007年03月15日(木) 15時25分
いつまで降雪は続くんだろう?

(無題) 

2007年03月13日(火) 22時54分
昨日うれしい事が有った!そして今日もう一つ1月に受けた試験の合格通知きた嬉しい事はまとめて来るのかなぁ?

(無題) 

2007年02月22日(木) 16時58分
ふつうはコッチだよね。 ザクっぽいのがいぃのかなぁ?

(無題) 

2007年02月22日(木) 14時19分
FFストーブの横から出てるホース。 こんな取り付け方始めてみた!カッコわる〜

(無題) 

2007年02月11日(日) 12時37分
手荒れがすごいことに‥乾燥してるからか!?

(無題) 

2007年02月07日(水) 21時00分
視界30メートルぐらい? 今日は吹雪すぎ!

(無題) 

2007年02月06日(火) 12時36分
今日は雨降りです。 せっかく山間部から雪を運んで来て作った雪像も溶けちゃいますね。

(無題) 

2007年02月04日(日) 8時00分
今日は雪です。

初・ブログ 

2007年02月03日(土) 23時29分
この記事に目を止めた方初めまして

カンタンに自己紹介
・ダレだ?
日本人の中年です
・現在の心理状態
初めてのブログ書き中なので緊張しています
・このブログについて
持とうと思った切っ掛けは穏やかな日々(タンチョウ)な生活を選んだりマイペース(ジコチュウ)に物事を運ぶまた甘んじる(ナガサレル)そんな自分に活を入れるためのブログです

‥あとは機会があれば紹介します。

今の状況にピッタリなものを友達がくれたのでご紹介

品名☆今朝ノ酒☆
きょう搾った原酒を瓶詰めしているから日によって風味が違うらしい。

このブログも更新日によって変わります!

初ブログの祝杯として頂きますニッサンありがとうm(__)m
でもブログを書き始めたのはしばらくは秘密にします…ごめんなさい.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wow_ku
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる