マッサージ

July 11 [Thu], 2013, 12:33
お初日記、ここは友達には一切教えないここだけしか書けないことをかいたり、日常をかいたりしていこうー。。


マッサージが大好き痛くても痛いといえない小心者。マッサージ最中はあまり話したくないマッサージに集中していたい。美容室も話したくない…切ってる作業を見るのが好き(*^_^*)


今まで言ったマッサージ

旭川イオンの一階にあった足マッサージ(*^_^*)ここが友達に連れられて初めて行ったところ。

足をお湯につかってから、オイルマッサージすごい気持ちよかったー背中も自分でわかるくらいゴリゴリいってる。

終わったら、ハーブのお茶を出してもらいました。

お次は、イオン2階のマッサージ。着替えて横になってのマッサージはやばい…眠くなるけどもったいない(ToT)
ここは何度も行ってます。いまはお着替えはありませんが、久しぶりに行ってみたら…力がついたのか私がこりすぎなのか…痛かった…。
弱くって言えばいいのに…また言えない自分。終わった後はくらくらして歩くのがやっとでした。

同じく2階?の骨盤とマッサージー友達と行ってみました。
初めての男性にやってもらいました。 緊張したー(笑)でも、猫背と思ってたから姿勢褒められて嬉しかったー。
首もはじめてポキッて鳴らしてもらいました。気持ちよかったー(*^_^*)でも照れる(笑)

お次は、札幌ラフィラで角質除去してもらいました。いっぱい出てびっくりーでもツルツル(*^^)v

はーまたマッサージ行きたい(^◇^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃちゃぶ〜
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wow427sin893/index1_0.rdf