☆いよいよ3学期☆ 

January 08 [Mon], 2007, 22:58
明日から3学期や〜

高校生活もホンマにもぉちょっとやな・・

はょ卒業したいけどしたくないゎ(・´□`・)ワラ

なんしいっぱい02楽しもーゃッ

遊び誘ってね

「真実のkiss」 

December 26 [Tue], 2006, 21:16
とゆう題名でした。徳井サン出演のドラマ・・・

徳井サンと石田靖と内場の3人が出てて、全員が主役的な感じで、
全員が同じ1人の女優サンとキスシーンやってました

そん中でも徳井サンのゎ・・・・もぉ直視できなかったぁ(・´□`・) 笑
絡みまくりってカンヂ・・・やめてぇぇぇぇえええ〜アタシの徳井サン…笑
何かもぉ奪いたい衝動的なスタンスでやってはったからね。
徳井サンの中の男の欲望みたいなモンがかきたてられたゎ(;Д;)笑

そのお相手ゎ宮澤美保サンとゆう人でした。

撲滅だあぁぁぁああー

もぉいーヤッ
悲しかったァー・・・w


けど

M-1優勝おめでとう

ホントにホントにあっしゎ心から嬉しいです
ハンパなく嬉しいです
やっと報われた感アリアリです
漫才万歳
ちりんちりん万歳
冷蔵庫万歳

イシイシゎこれからもチュートリアルを応援し続けます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



おめでたあー^^ 

December 11 [Mon], 2006, 17:04
えー・・・1かげつくらい放置プレーでしたねごめちぃ

関西外国語大学 外国語学部 英米語学科

合格したああぁぁあ

やったねぇ無事、ょい報告ができました
・・・とゅーても発表からしばらく経ってるんですがね


陣内と紀香サン、結ばれたねースゴイねー陣内やったねー
初めて新聞で見たときゎマジ飛び上がったょ・・しかも京外入試の行きしな

こんな風にいつか徳井サンも結婚とかゅうんかなぁ・・・・やだょー
しかも徳井さん、今月24日のイブに放送される特別ドラマにIT社長役で出るんやけど・・・・キスシーンがあるらしい・・
し〜か〜もぉ〜・・・・・・・ディープやって。
まぁじありえねぇー相手の名前ゎ確か・・宮○みほ?か何かそんな名前・・・。ホンマにヤダ。
うちの徳井サンゃのにぃーヾ(>□<)ノ” 許せない

とゅう訳でちゃんとビデオ取ります笑ケケケ

MAX気合い 

November 08 [Wed], 2006, 16:45
おぉーい

イシイシ、明日から入試1週間前に突入します・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

つい何個か前の日記にゎ「あと1かげつ弱しかない〜」なんて書いてたのにネ

ホントに月日が経つのゎ早い・・・あと1週間しかないなんてぇ

果たしてアタシ受かるんでしょうか・・・・・いやっ絶対受かるょッ

受かってみせます

全く自信ナイけどねー

ケド落ちる訳にゎいかないので・・・・・絶対に。

今月でキメます

アタシの人生と夢がかかってるんダぁ

がんばるょ。マジで。




この場でイイ報告ができますょうに・・・






おめでタイ+。*・ 

October 29 [Sun], 2006, 23:47
1年記念日ィィ〜〜〜

すげぇ。ホントに経っちゃったょ(笑)

おめでとうダネ

メエルくれたみんな、ありがとう

アタシゎこれからもたくりんと仲良ぉやっていきますんで・・

どぞどぞ、ょろしくおねがいします^^



みんなにも幸せ届けー

ポピ〜日記(笑) 

October 10 [Tue], 2006, 23:06
ポピ〜


今日本屋サン行って、何気なく手にした本が結構衝撃的やった…

「親が子供に言った言葉は、必ず自分に返ってくる」

こんなタイトルやったかな・・確か

何かなあー…そおやなあ思た。

いろいろ考えて、んー…立ち読み(座り読み笑)しながら若干泣きそうになったイシイシ(笑)

もぉイシイシ家ゎ崩壊寸前です。w

とゆうか、ぅちがあの家にいると、そのぅち自分が潰れてしまう気がする

ストレス半端ないょー本間に

だからみんな、学校にいるときゎ"プリーズ・メイク・ミー・ラフ"でお願いします

爆笑して発散するんだ

もぉ笑うことが1番の解消法でしょう〜

笑いゎ、心のモヤモヤを綺麗に洗い流してくれるんでね

家にいて笑うことなんてまずないから^^;(笑)

学校に来ることがぅちの逃げ場なの

だから、トモダチとアホなことやって爆笑してるときが1番楽しい

すきな人といるときゎまたそれゎそれで落ち着いていい



みなさんうちに笑いをください

がんばる宣言。 

October 05 [Thu], 2006, 22:45
・・・叫びます。ww




受験がんばるぞぉぉぉーーーーッッ


もぉ入試まで1かげつ弱しかないね・・・・ヤベェょ


ぅちと同じ大学目指してるそこのアナタっ

一緒にがんばりましょう

絶対この秋で受かるんだょ

そして冬休み・・・・クリスマス、お正月、いっぱいいっぱい・・

enjoyするんだあーー

絶対、ぜったい、ゼッタイ受かりましょう


志望大学に入って、自分のやりたいことたっくさんやって、

たっくさん遊んで、

たっくさん学んで、

たっくさん成長して、

輝かしい4年間を送りましょう


ish-ishゎここに誓いますッ^^

悲しき別れ。 

September 26 [Tue], 2006, 19:37
いやぁ〜カナリお久しぶりの投稿ですなあ
すんまへぇーン笑〃

さっきMSN(チャット)開いたら、Evanがいて、話しかけてきてくれました
てっきりもぉオーストラリアに帰ったモンやと思てたから、「When did u come back to Australia」って聞いたら・・・

「Im in Tokyo airport now」


おぉぉぉ〜〜〜〜マジっすかあぁぁああ
今日の9:10発のに乗って、とうとうオーストラリアに帰るそぉです・・(泣)
「Please say have a safe trip to go back to Australia to all ya friends」ってゆうたら、

「Peta's here」


おぉぉぉ〜〜〜〜マジっすかあぁぁああ笑笑
とゆうわけで我が友、Petaとも少ぉし話しました
するとEvanが・・・

「Peta is ichiban busu」

「Who told u」って聞くと・・・

「Ayami」

・・・・・・・・・笑笑笑笑笑

yamちゃぁ〜んバッド・ガールやなああ笑笑


みんな帰らんといてくれえぇ〜
Peta〜Barry〜Andrew〜Chris〜Evan〜
みんなスキやあああーーーー(T□T泣)
あぁ・・・・ンまI miss everyoneやゎぁ・・・・・・(泣)

来年会いに行くからなッ待っとれょぉぉ〜〜〜

foreigner気取り♪ 

September 11 [Mon], 2006, 19:07
今日ゎ・・・カナリ変な子になってた(笑)
放課後、トモダチのAとスピーチの練習してたんやあん
んでさあ、トイレで練習しててんけどな・・・
・・・その時点でわらけるゃろ
最初ゎ普通に各自練習してたんやけど、じゃあ「順番に一文ずつ読んでいこっか」って話になって。
ピリオドからピリオドまでの一文を、交代ばんこに読んでいってたわけょ。
んで、最後に読んだ方が負け的なゲーム形式()にしてやってて。
んじゃあさぁ〜ほら、2人ともスピーチの内容全然違うのにさ、交代ばんこに読んでたら何か話がつながってるように、妙に合ってるとことかあってサ笑笑

それがな〜もぉむっちゃおもろかってんッ
何か説明できひんけど、とにかく爆笑・・・・・・
トイレん中で笑い死にするか思たゎ・・

んで、しばらく練習した後、教室帰ってきて、外国人がよくゆう口癖とかゆうて盛り上がって、その延長でずぅっとひたすら英語で喋って・・・笑笑笑

ンまアホでしょ^^;

ちなみにその外国人の口癖とゆうのゎ・・・・


Ah~yeah, it's something like...uh-huh.

みたいなんが、ダントツでした

人間観察めちゃ激しいイシイシとトモダチAなのでした

チャンチャン

バトン・DE・バトン 

September 09 [Sat], 2006, 10:29
yamからのバトンです

★初恋はいつでしたか?男?女?

んー・・・幼稚園の男の子(今でも親絡みの友達多分^^;笑)やったんかもしらんケド、本間に、あっ好きやって思ったんゎ、小学校ー・・2年ぐらいん時にクラス一緒やったヤツ。

★今までつきあった人数を教えてください

さあ・・・4人ですかねぇ・・・

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

静かなトコロそれか、逆にめちゃテンション上がるトコロ
極端やな・・・・(笑)
 
★好きな人と見たい映画はありますか?

「あー・・このヒトと付き合っててょかった」と実感できるょぉな映画
=ラブもん

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

初めて「すき」とゆわれたトキ。ドキドキ・・・・

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

うちが弱ってるときゎカナリ優しい。笑

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

チャらい。目移りが激しい。軽い。自分の思い通りにならんとキレる。とか・・笑

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

浮気撲滅ーーー
友達の関係でも、2人っきりゎちょっと嫌・・・・
安心できる人ならまぁまだ・・・うちの知らんヒトやったらだいぶ嫌です(笑)

★同棲ってしてみたいですか?
 
してみたあい人生で1回ぐらいゎね
ケド多分、軽々しくゎしないと思う。

★あなたが愛情を感じる行動は?

ギュウ・・・・笑笑
 
★愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛→2人でするもの。
恋→1人でするもの。

★一番長く続いた恋愛は?

恋愛ってことゎ・・・片思いじゃなくて付き合ってるってことかな
付き合ってるといえば、多分・・てか絶対今のMr.Iが長い。
まあ一時のブランクがなければ10かげつ経ってましたね
片思いとゆうか、付き合ってないケド好きやったってゆうのんなら、1年以上かなあ・・

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

徳井サン(ノ∀`) 絶対徳井さん
きっとプライベートゎ静かそぉやけど・・・・あの独特のエロスがたまりません笑笑

★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?

愛しちゃう〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 笑
愛したら、相手も愛してくれるから

★バトン回す人

anyone〜



最近ゎまたいろいろと情緒不安定な日々が続いておりましタ・・・
ケド、自分の悩みがめちゃしょーもないってことゎゎかってるので・・
お許しくださぃ・・m(_ _;)m
P R
about☆ish-ish
name: ish-ish(イシイシ)
hobby: 韓流映画・ドラマ鑑賞、お買い物、妄想(?!)
age: ピチピチ☆エイティーン
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ☆いよいよ3学期☆ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ☆いよいよ3学期☆ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ☆いよいよ3学期☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ☆いよいよ3学期☆ (2008年09月24日)
アイコン画像
» ☆いよいよ3学期☆ (2007年02月05日)
アイコン画像
» ☆いよいよ3学期☆ (2007年02月02日)
アイコン画像ish-ish
» 「真実のkiss」 (2007年01月01日)
アイコン画像yam
» 「真実のkiss」 (2006年12月31日)
アイコン画像ish-ish
» 「真実のkiss」 (2006年12月30日)
アイコン画像DAI
» 「真実のkiss」 (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wovensong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる