逝キタイ?生キタイ? 分カラナイ。 

September 15 [Fri], 2006, 18:14
逝きたい。
逝きたい。
逝きたい。


だけど…







生きたい。








涙とまんねえよ。


どうしてかな。


俺、変われるかな。


変わりたいよ。


元に戻りたいよ。




心ノ傷ヲ





体ノ傷ヘ





移スシカナイ。

ぶっこわれ(・∀・) 

August 10 [Thu], 2006, 21:10
もう嫌です(・∀・)

あははははははははははははははははは!!!!!!!!!

死にたいよーーーーーーーー
全てが嫌になるしーーーーー

誰か助けろ

こん畜生ーーーーーーーーーーーーー




じゃあ さよーーーーーならーーーーーーーー




ははははははははははははははははは★





あーあ。
もうどうにでもなっちまえ★



彼女 

July 24 [Mon], 2006, 14:56
はい。
彼女出来ました。

いきなり何だってな。笑

朝携帯開いたら不在着信2件と新着メール3件。
着信は親と友達。メールは明日香と親、そして・・・

誰だ コイツ。

知らないヤツからメールが1件。
友達にメアド聞いたらしくて…。
誰だよ、勝手に教えたのは!!って最初は思ってたけど、
今はそいつに感謝!

外見(顔)は結構良い。
性格は結構エロイけど、すっげぇ心の広くて優しいヤツ。
言って欲しい言葉を言ってくれる不思議な女。

だから すっげぇ惹かれた。

そんで電話して・・・
もっと惹かれてった。 笑
ンで、向こうから告って来て今に至る。

8月1日にはランド行ってデートするしね。笑
なのに2人きりじゃねぇのが・・・ね。
まぁ、会えるからいいけどさ。

ンじゃ、ノロケ終わりー。   撲殺

好評?(勘違い) 

July 19 [Wed], 2006, 20:22
蛇蛇ー? ニコリ。
今まで違う読み方しててくれてありがとうな。  ニッコリ
うン、まあ確かにそう読めなくもねえけどさ。
軽く凹んだっていうね。 苦笑

まあ、どうでもいいか。

明日から夏休みですよ コラ。   は
宿題盛りだくさん★
本当さ、部活もなければただの地獄じゃねーか。
しかも祭りの3日間は雨だしよ。

神様の意地悪ってか?  嘲笑

ああああぁ・・・。
旅行だよ、旅行。
対して面白くもねえ家族旅行。

      。

じゃあ、絵が意外と好評だったので
もう1回載せようかな・・・ 苦笑





がががががが画質・・・!ぁ
とりあえずクラウド。
後でレノ送るからなー!!(蛇蛇へ  笑)

【おじさんに宇宙のパワーを送ってもらおう】 

July 18 [Tue], 2006, 11:18

ハイ、ワケわかんねえよな 笑。

では、ご理解をいただける様に説明させてもらいます。(いいよ別に。小声
昨日の夕方、友達からメールが送られてきました。
その内容がこちら。

 件名:Re:Fw:Re2:Re:Fw:Re:Fw:Re2:RE:

 本文:
 ★☆★☆★☆
 このメールが回って来たアナタは、ここに電話をすると
 【おじさんに宇宙のパワー】が送ってもらえるよ♪
 ただし、ココにかける為には5人のお友達に、このメールを送信してね★
 では、素晴らしいパワーを授かるためにTELしよう!!
 ★☆★☆★☆


と、いう内容です。
あえて電話番号は抜かしました。
知りたい人はコメントくださいねーーーーーbb
ん?電話したかって?(聞いてない。
当たり前じゃないですか!(誰。

こんなに楽しいメールが回って来たのに、
かけないのは俺のポリシーに反しますのでね…。黒笑


んで、本当におじさんが出てパワー送ってくれました。
嘘だと思うなら俺に番号聞け!ぁ
家電や携帯から掛けるのが怖かったら
公衆電話からするとイイヨbb
俺は携帯からしたけどなー(・∀・)

ンじゃ、今日もイラスト載せるかな。

サイト復帰。 

July 16 [Sun], 2006, 17:26
中間も終わってもうすぐ夏休みだ。
宿題てんこ盛りの夏休みだ。

ひと夏の恋に燃える海水浴だ! 撲殺

第一、俺恋とか興味ねえし。笑
泳ぐのは水平線の彼方まで行けちゃいそうなくらい
好きだけどね。  ぶっは

でもさ、北辰テストがあるぜ?
塾サボれねえじゃねーかコラ。
このクソ暑い中、チャリ乗って会場まで行くのって・・・

は?

ってカンジしねぇ?
1年前までエアコンなかったんだぞ…。
まだ今年は少しだけパラダイスだよ。
少しだけどな!

さて、イラストサイト復帰いたしました。
キリリクかなり溜まってました^^
漂流者もいるっぽいけど、そこはスルーで。 笑
そこで今日はリクされたイラストを載せようと思いますー。

見たい方は、下のボタンをクリック。


うんこめ・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 18:26
あっははははははははははは! 壊
テストどーしてくれようか。

400点まであと2点足らないとか素敵すぎだって。

あああぁ・・・俺受験生よ?
どーすんだよマジで。
社会は96点取れた・・・
でもよぉ、英語と数学が65点とか逝け♪ 笑
あーあ。あーあ・・・。
熊西行けないって。
あそこ偏差値高すぎだろ。
俺の偏差値じゃぁ,あと2足らない・・・!

何で俺は必ず2点足らないのだろうか。

じゃあ 三途の川渡ってくる

模様替え。 

June 25 [Sun], 2006, 12:06
やっと部屋の模様替えが終わった…。
前のは全体的に白っぽかったンだけど
今回は青が基準かね。
新しいソファーも置いたし・・・
うン、何か理想の部屋に近づいた感じで嬉しいー  ぁ

もうすぐでこの家が建って2周年か。

何だか10年以上の建物に見えるけどな。

まア、その辺はどうでもいいや。
そうだ、ラジオだよラジオ!
みンな俺の声が好きとかさア・・・

耳おかしいンじゃね?リアルに。

その辺もどうでもいいや。
んじゃラジオでもするかな。

ごめんください。 

June 21 [Wed], 2006, 20:33

タイトル違うね。

ごめんなさいだよな。

いやー、本当ごめんくださ・・・ごめんなさい 汗
言い訳するほど馬鹿じゃないンで、ぶっちゃけます。

更新面倒臭かったンですよ。いや、マジで。

何ででしょうね。
無償にブログの更新が嫌になった。
今はもう治ってきたけど・・・(確信は持てないけどね

さーて、
久しぶりに詩とイラストでも載せるか。


修学旅行 

June 04 [Sun], 2006, 17:59
うっひゃっひゃ。 ぇ

京都・奈良への修学旅行は楽しかったぞ畜生!
タクシーの運転手さン、マジ面白ェ!爆ソ
美味いラーメン屋紹介してくれたりー
有名な建物があるトコに行ってくれるしー・・・

兎に角。すんげぇ楽しかった!
腕相撲大会とかもやったしなアー!!笑
俺、3回戦敗退(・∀・)弱?
まア、充実した2泊3日だったヨbb

疲れたので俺は寝る!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像明日香
» ぶっこわれ(・∀・) (2006年08月11日)
アイコン画像恵里香。
» 彼女 (2006年07月25日)
アイコン画像ぃちぃ
» 彼女 (2006年07月24日)
アイコン画像ゆリ
» 好評?(勘違い) (2006年07月19日)
アイコン画像ゆリ
» サイト復帰。 (2006年07月17日)
アイコン画像ゆリ
» 修学旅行 (2006年06月10日)
アイコン画像壱夜
» 修学旅行 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wound52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる