荒川アンダーザブリッジ『5 BRIDGE』 

May 07 [Fri], 2010, 0:00

OPがマリアの曲になってたから何事かと思ったら、前話の続きから話が始まりましたね。
これ1話飛ばして見たらアウトになるパターンですね。
まーあっしは飛ばさんが。
今回の終わり方も来週へ続く内容になってました。

意外にも橋の下の住民には個々に決まった仕事があるらしい。
ないのはリクとシロだけw
んでヒモ扱いww
リクはヒモで忍者w


「どこがヒモやねん!!」
どんだけーw

というかキャラ多いからニノが空気になるパターンが多い!


パプリカww
もっとくれ…(*´д`*)

あとED後の一発芸大会はどうもコーナー化しそう。
ここ別にいらんなーw

おまけ↓↓↓

新キャラです。
毎回出ますねー。
ピーマンが好きだからP子。
ちょw村長w
まーステラの名前決めるときにメンドクサイとの本音も出てるからアレだが、適当すぎる(;´∀`)ヤレヤレ


↓↓ ご支援いただけると嬉しいです ↓↓
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びび
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31