リヴリークリスマス☆ 

December 22 [Fri], 2006, 1:50

リヴリーでもクリスマスイベントが始まりました!
技とかもクリスマス仕様になってサンタさんが飛んできたり
プレゼントまみれになったりとても素敵!

でも多すぎると何がなんだかわからないねかわいいんだけど

ハチクロフィギュアキター! 

November 28 [Tue], 2006, 21:12
今月号のhobbyJAPANに
ついに念願のハチクロフィギュアの情報がっ!
買います!買います!マジに買います!
予約までしちゃいます!
だって私の大好きな人魚あゆなんだもの(´Д`)
羽海野先生GJです☆
人魚あゆを選んだ原型師さんもGJです☆
今から発売が楽しみだよー(>_<)

でかっ!! 

November 01 [Wed], 2006, 16:32

リヴリーのハロウィンも終わって
いままで黒だったサイトの背景が今まで通りに白に戻ったら
ピアニーのデカさ成長を実感
もう少しピンクになってもらったら
今度は小さくなって頂こうと思います。

リヴリー始めたよ! 

October 24 [Tue], 2006, 19:19
以前、サーバーがソネットだった時に
リヴリーを知ったのですがあまり胸キュンな可愛いキャラがおらず
そして、ddってなに?敵に襲われるってなに?
といった感じであまり気にならなかったのですが
とあるサイトでみたキャラクター『スナイロユンク』が
キュン死にしそうなくらい可愛らしくて思わず入会
月額300円の有料サイトにも登録しちゃいました
始めてみたらもう可愛くて可愛くて
毎日コツコツ餌をあげddを回収しております。

名前はピアニーでピンクを目指して奮闘してます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ルッピーランド 

October 16 [Mon], 2006, 2:30
買ってみました
欲しくてたまらなかったんだもの
オヤジいいね(笑)

姉の黒猫 

July 27 [Thu], 2006, 4:41
ついに姉が13少年黒猫ルカをお迎えしましたよっ
初ピュアスキンでキャストも旧スキンよりも柔らかくて
色々とビックリの連続ですよ!


以下ルカのヘッドのみの写真ありなのでご注意

クララが立った! 

July 06 [Thu], 2006, 2:44
新しいドール用ブログという事で
心機一転がんばって行こうと思います

そう言えば今週末はドールイベントですね!!
好きなディーラーさんが参加するので
行きたいけど金もなければ暇もない
がっかりでさんざんですが
めげずにチクチクお針子でもしてみようかね・・・
なので自分に頑張れという事で
うちのユノア『かのこ』さんをペタリ


それと、まったく関係ない映画の話なんですが
7月15日から上映のハイジなんですが
すっごく見たいです
サイトの予告を見て悶えましたよ
ハイジ可愛すぎ!これで感動までさせられたんじゃ
もうたまんないですよ(笑)
でも、問題は近場で上映している映画館が無い事ですなっ

書き恥じめ・・・ 

June 07 [Wed], 2006, 2:21
テストみたいな感じで投稿です。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる