う・れ・し・い 

February 25 [Sat], 2006, 0:11
つい先日、チャリンコに装着してた傘が盗られました

『タイトルがうれしいのクセに何言ってんだ、インフルで頭ヤられたんちゃうんか』

と言うなかれ。

ずっと、私はその傘を盗んでくれる人を待っていたのだよ

だって、

穴あき、骨折れ二箇所の傘だもん

捨てるに捨てられず困っていたから、誰か盗ってくれないかナァ、とか思ってました

なんか、うれっしゃげに傘盗って、ボロ傘だって、

しかも持ち主は感謝してる

窃盗犯しておいてボロつかむ・・・鼻で笑えますね

なにはともあれ〜泥棒はいけませんよ〜

犯罪ですよ〜。

やれやれ、当たり前のことなのに。

世知辛い世の中ですなぁ

昨日はヴァレンタイン 

February 15 [Wed], 2006, 2:01
友達と一緒に、めっちゃ遊んでました(笑)

友達のへビィな恋バナ聞いて、私はたまげました

まぁ、みんな色々あるよ

昨日はどれだけの女性が勇気を振り絞ったのでしょうか

愛至上主義な月の海なので

仮にヴァレンタインがお菓子やさんの陰謀だったとしても

動機付けとしてヴァレンタインはよい日だと思います

・・・、なんか論理的ですね


ちなみに私は、

『好きなものは好き

と、惜しげもなく(笑)言う人間なので

いや、むしろ、

『好きなものを好きと言って何が悪い

開き直ります、月の海に好かれたら大変だ

珍しく 恋 な話? 

February 12 [Sun], 2006, 22:23
ふと疑問に思ったのでここに記してみようと思います

今日私が疑問に思った内容は

『誰かに恋したどきどきはもっと年をとった時どうなるの?』

です。

若い時みたいに、やっぱりドキドキするのかなぁ

うーん。ドキドキがなくなるって寂しいナァ。

とか思いました。

それとも若い時のドキドキとは違う、今の私にはわかんない気持ちがまだあるのかなぁ

もしも、年齢を重ねるたびに、新鮮さを失うとしたなら・・・寂しいナァ。

本当はどうなの?人それぞれって言われたらおしまいだけど。


なんだか稚拙な文章になってしまってごめんなさい

しかも、このブログではあんま恋とか愛とか話題にしないんで

無駄に恥ずかしいです(爆)

ま、世の中はバレンタインなる日本国が決めた愛の日があるので

触発されたんですかねぇ

ご満悦 

February 12 [Sun], 2006, 0:19
オリジンズのスパイスオデッセイ フォーミングスクラブ

さ い こ う、でした。

ま、香りが一瞬、うーん・・・と思うけど。

全身を泡スクラブ(表現が難しい)で優しくマッサージするように使いました

流したら、お肌が、なんかスベスベ

・・・使用前との違いを分かるのは私だけですが。

とにかく、気持ちよかった〜

力入れすぎたら絶対肌をいためると思いますが

優しく洗うとちょうどよい刺激でリラックス

ヤなことも、不安な事も、忘れさせてくれたひと時でした

最近ボディケアにハマる月の海でした

久しぶりにこんなことを。 

February 10 [Fri], 2006, 1:10
コーセー プレディア シェリーニ フェミニティマスカラ(カールロング)

よいですよ。

使いやすいマスカラです2800円で安いし(これは価値観ですが)

まず、ブラシの弧の入り方がちょっと違うので、失敗が少ないです

それに、普段はキレイにカールなのに、いざ落とそうと思って、大量のお湯でさっと落ちる
まぁ、冬場専用ですかね。夏海水浴(多分行かないけど

とかには向かないかな、大量の水で落ちるから

ちなみに去年の12月20日発売だったかな、うろ覚え

あと、オリジンズのココアシリーズ(はしょりすぎ

思わず食べたくなるほどあっまーい香り

オリジンズの2月10日発売の限定品も気になります(予約したけど

ただ香りはエス○ップ見た目はコーヒーのカス(笑)

でも試供した時の感触はよかったですよ〜

今年のRMKのS/S限定リップ&グロスは優秀でした

朝時間がないときはブラシでぬらにゃいかんのでめんどくさいですが(をぃ

グロスがなかなか持ってない使い心地だったのでしばらく愛用するでしょう。

限定だから、売り切ったら手に入らなくなるが寂しいですねぇ

あ、歩けない(@_@;) 

February 07 [Tue], 2006, 20:58
昨日から足がおかしいです

左の太腿がもんのすごい激痛で、

二本足で立つのですらいっぱいいっぱいな状態になりました

今までの、筋肉痛とか、筋が痛いなーとか言うレベルじゃなかったです

まったく心当たりもなく・・・。うーん。

昨日今日とすこしは(傷みが)楽になったので明日は外に出られるかな

やれやれ、なんだかガタが来た体ですな

まだ若いつもりなんだけど(笑)


テスト期間なのなー

みんな頑張れ(私も頑張れ

自分に素直に・・・。 

February 01 [Wed], 2006, 1:43
自分に素直に生きるって難しくないですか?

自分に素直ってコトは裏を返せば我侭な気がするし

そう思うと私は動けなくなるときがあります


私、自分に嘘が付けないの


そんな言葉に騙されちゃだめです。

かと言って、自分の気持ちを殺しちゃダメです

・・・。別に何かあったわけじゃないですよ、あしからず

んー・・・何事もホドホドに

切なくて切なくて・・・ 

January 24 [Tue], 2006, 1:09
昨日の夜は枕を涙で濡らしました

どうしてこんなに泣けるのでしょう・・・


理由は、レポート課題をしようとしたらPCが・・・

課題が、DVD(教育関係の)を見てそれについてなんちゃら・・・だったのですが。

教授のくれたDVDの相性が悪かったのか・・・

キュルキュルキュッルッル・・・ガガ・・キュ〜ルル

みたいな音がして、途中までしか見えない

つーか、レポート出せないよりPCがイカレルほうが辛いし(笑)

ちなみに他のDVDは大丈夫だったので、間違いなく相性が悪かったんでしょう

ま、何食わぬ顔して提出

且つ『パソコンによっては不具合起こしますよ』

と言ってみた。

うむ。

こんな事があって、月の海は切なかったのです、多分。

見聞広がりつつ 

January 15 [Sun], 2006, 22:28
ちょいと、元ホスト(!)な人と電話で話す機会がありました。

いや、怪しくないよ(笑)

単に、派遣登録していた先の会社の人に『しばらくしません〜』

みたいな事を伝えただけです

で、何故か話が、あれよあれよと変わっていき何故か恋愛話に(笑)

こころに残ったセリフは・・・・。

『男って奴は彼女に別れを切り出されて、失ってからじゃないとその大事さに気づけないんだよねぇ(自嘲気味)』


男性、女性とかにかかわらず、誰しも、なかなか大事なものに気づかないんじゃないなぁ

そして、失って気づいて後悔して・・・、それで、
どうやってもまったく同じものは二度と手に入らない・・・

皆さんも、家族、友達、恋人・・・色々大切な存在に気づいてください

そして、自分にとってどれだけ大事なのか思い返してくださいね

『更新してなーい』 

January 14 [Sat], 2006, 1:23
と、つっこまれたので、久々に、更新しました。

さて、体調の近況報告。

・・・よろしくないです。

・・・・。以上!

語りだしたら、暗くなるので、語りません(え


最近、すごく気になる人がいます(きゃ

・・・・。それはですねぇ・・・。

スク○ッチしよ〜♪でおなじみの宣伝

あの宣伝中に肩で「しゃっかしゃっかランラカラン♪」と削られているおじ様

なんか知らないけど・・・妙に好きだ。

あの、目のパチパチっぷり


どうでもいい話になっちまいました
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像陽の光
» 珍しく 恋 な話? (2006年04月05日)
アイコン画像黒星大樹
» う・れ・し・い (2006年02月25日)
アイコン画像ぽん太
» 珍しく 恋 な話? (2006年02月13日)
アイコン画像色彩
» あ、歩けない(@_@;) (2006年02月09日)
アイコン画像がじ
» 見聞広がりつつ (2006年01月19日)
アイコン画像月の海
» 見聞広がりつつ (2006年01月16日)
アイコン画像黒星大樹
» 見聞広がりつつ (2006年01月16日)
アイコン画像ぶっち
» しょーもないですが (2005年12月11日)
アイコン画像黒星大樹
» にゃんこ (2005年12月05日)
アイコン画像月の海
» ・・・・。 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wotome-boyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる