暑いですね 

2009年07月29日(水) 10時53分


後ろの髪がうっとおしくて仕方がないです。
ちくしょー美容院め、プードルみてぇな髪型にしやがって!
※世間一般には「ボブ」と呼ばれる髪型です。

そんな願いが強いのか、こんな髪型がよかったと描く女の子に現れています。

下のほうがもこっとしとるんですが、私としては頭の上のほうにボリュームがあって
下はショートみたいなのがいいんですよ。

今年の私はちょいと違う 

2009年07月20日(月) 22時53分
・嫌だと言っていた夏期講習に参加
・朝4時から江戸川をジョギング
・予定みちみちキャンペーン(?)
・宿題をものすごい速さでやる
・油絵を最低でも3枚は描く

おかげで7月はずっと学校だぜベイベー★
んで夏期講習にまぎれて日本史再試があんぞー三日連続orz

んで
18日に成績表が返ってきたのですが…現代文を本気出さないとやばい。
あとは全力だったのでもうあれ、これをキープしていかないと・・・。
しかし国語表現が4って・・・心外ですね5だと思ってた←思ってないよ
0.1足らない・・・指定校推薦をやるにあたって、0.1足らないんだよぉおお
オカンが気にするな、そのくらい目をつむってくれる。

いやいやいやいや!
だって私本当に何も取りえがないからさ!

しかも。。。私のね、あんまし好かない女子が
「あの大学行こうかなぁ〜手頃なのここだし、近いし、ここに決めちゃおうかなぁ」
って言ってんですよ!あの新体操ビッt(ry
あ、でも学部は違うみたいだから別にいいんだけど!
あの子は・・・ちょっと、あかんなぁ・


まぁ そんなこと言っても他人の道ですから何も言えねえ
言えねえ立場だしさ。


それはそうと、8月1日に江戸川の花火大会ですね。
皆さんはもうだれかとお約束していますか?
外に出るのもいいけど、暑いよね。

うちの部屋から見えるかなあ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草薙無去
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
読者になる
好物は音楽・空・漫画・PC・ゲーム・アニメ・動物・絵画などなど。

ゲームはRPGがアクションが主。
マンガはグロエロから恋愛まで幅広く。
アニメは日本風とかリアル調のが好き。

空の一番のお気に入りは夕陽です。
音楽はロック・ポップ・静か系など。
The GazettEを愛して止みません。

なんだかんだ言って休日はだらだらしていた方が幸せを感じる今日この頃。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31