スマホでタイムシフトが見れんorz

February 28 [Tue], 2012, 6:01
「Fate/zero」のニコ生をタイムシフトしていたんだけど、ウチのスマホ(アンドロイド@au)じゃ見れんorz
オリジナルエディションでは征服王のいいシーンが見られるというのにorz


ちっっっくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耳ビンタ

February 20 [Mon], 2012, 23:05
ヌコ様の耳ビンタは思いの外痛い…

久しぶりにオタ友に捕まる

February 18 [Sat], 2012, 4:32
久しぶりに造形系のオタ友に捕まった。
何でも聞きたい事があるとかで、話を聞いたら

( ゚Д゚)<ggrks
何故目の前の便利な箱でググらない?
2ちゃんにスレがありそーな事をきくんじゃねー!
こちとら腰と頸椎がびきびきキとるんじゃー!
てなカンジで('A`)

まぁ、数年振りに2次元にハマった身としては、オタ話が出来る相手ってのは貴重なんでメッセでポチポチ。
向こうもFate/zeroを知っている、と言うかFateシリーズは好きだちゅー事で盛り上がるw
※自分は25年来の(気のいい思慮深い)大漢好き。夢枕獏氏作品(キマイラ・闇狩り師・魔獣狩りシリーズ等)に出会ったのがきっかけ。獏さんキャラは罪深い……


( ゚Д゚)<うん。やっぱり征服王はいいよねw
     あの熱いキャラ設定は卑怯だよなw
     脳筋じゃなくて思慮深いのもポイントだよな

(´ー`)<あー、姐さんの好みど真ん中っすねw自分もzero鯖では一番好きっすw

( ゚Д゚)<携帯の待ち受けも征服王だおw
     携帯ストラップにもライダー陣営だおw(ガチャのメタルプレート)
     征服王超イケメン

(´ー`)<メタルプレートは自分も欲しいっす!
     でもこの辺じゃzeroのガチャ見かけないなぁ、ワン○ーグーであるかなぁ…


( ゚Д゚)<ヤフ○クが一番手っ取り早い。てか、ヤ○オクで買ったお
      …ウチの近くのオタガチャが充実してる総合スーパーにもなかったおorz

(´ー`)<やっぱヤ○オクっすかw

( ゚Д゚)<因みにキャラスウィングも出るお
     もちろん人気の征服王もウェイバーちゃんもラインナップされてるお

(´ー`)<…姐さん、やるおが乗り移ってるw
     立体はめっちゃ欲しいっすねぇ…
    って、征服王そんなに人気っすか?!


( ゚Д゚)<アラヤダ!やるおは追い祓わなきゃ!
     うん。征服王とウェイバーちゃんのライダー陣営は人気あるお
     鯖で言えばセイバーさんの次位に人気あるかも

(´ー`)<萌えキャラでもないおっさんなのに

( ゚Д゚)<大きいおっさんは正義だお!やっと時代が追いついたお!

(´ー`)<それ姐さんだけだからw
     あー、ちっこいFateキャラ作るのも面白そうかもw
    ヘラクレスバーサーカーと征服王がでかくなりそうだけどw


( ゚Д゚)<ナンダッテー
     …作ったら見せてくれー

(´ー`)<おk


なんて話を4時近くまでしていたよ……    

他では書けない話等w

February 03 [Fri], 2012, 18:26
まぁ、不定期だけども真っ当に猫ブログをやってるのですよw
某ゲーム系SNSでも馬鹿話は書いてるけれど、一部のコアな仲良しさん以外は2chネタとかオタネタとか下ネタとか振れねーんですよ…未成年もいるし。

で、まぁ、オタ話や下ネタを書ける場を設けてみましたw


ウチにはすっかり腐った娘→(^q^)がいます。
腐を見慣れてたからオタにしたくなかったのに、カエルの子はカエルだったよorz

(^q^)の実父一応物書きです。今はエロゲシナリオメインなのかな?離婚してから10年以上経ってるんでよーわかりません。養育費もくれないようなおっさんです。まぁ、出て行った1週間後に新しい女が転がり込むような方ですからw

('A`)は2番目のおとんだけど、実父より付き合いなげーですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヌコ-ヌコオタですが、何か?
読者になる
単なるヌコオタになったおかん( ゚Д゚)とすっかり腐った娘(^q^)との日常会話とか。

駄目だコイツ等早くなんとかしないt(AA(ry な登場人物w

おかん( ゚Д゚)今は単なるヌコオタ。一時2次元オタ業界に仕事でいた事あり。ゲームと小説と80年代〜90年代邦楽が好き。数年に1回の割合でアニメにハマる。2ch住民

娘(^q^)V系大好き腐女子。好物はホモ。自らを「ホモだし」と宣言する酔っ払い。18禁解禁済み。

おとん('A`)時々やる夫が降臨して語尾が「だお」になる。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE