爪噛なっちゃん 

December 06 [Tue], 2005, 16:37
便利だから移転よ
http://woti1122.jugem.jp/

そんなこんなでうんこうんこ 

December 01 [Thu], 2005, 17:00
最近友達に逆転裁判好きがいたことに気づいた。
とりあえずゴドーさんのすばらしさについて語っておいたよ
あと小池ケイコ。モロヘイヤも。
バグダスネタ盛り上がるよ。いろいろ。

まぁそんなこんなでうんこうんこなんですが。
特に特別な出来事もないし眠たい
毎日が繰り返しだよね。
寒いし。そして寒いし。
ずっと絶望先生漫画考えてたし。
命×望描きたいけど考えたのは久藤×絶望
どっちも好きだからいいです。うん

犬を馬鹿にするって何だよ。お前が馬鹿だよ 

November 29 [Tue], 2005, 17:08
今日は動きたくない。
いやべつにね嫌なことあったわけじゃないんだよ
ガンツ読んで寝ようか。
あとCD。アジカン聞こう。
レミオロメンも聴こう。

冬休み入ったらまともにブログ書けないよ、
予定とかぎっしり。つか寝る。とりあえず寝る。
ぎっしりっていうか色々うんこ

ワクラバ 

November 28 [Mon], 2005, 17:55
さっきまで苛々してて何もかもやりたくない気分だったんだけど気晴らしに部屋の掃除でもしようかと思って掃除してたらスッキリしました。
ベッドの下やばいくらい埃たまってた。やべ。
いらない物捨てたら結構キレイだーよ
つか時計まで捨てたので時間が分からない。
お年玉でカーテンとベットカバーとその他もろもろ買おう。時計も。

龍ちゃんのブログ見てわかったけどマダオらしいね。10巻表紙。
マダオってあれじゃん。長谷川様じゃんね。
たのすぃみだなぁぁぁデスノも。
つーか新兵虐待すげ全裸じゃんね。頑張ってるね。
いや、頑張るとかそんなもんじゃない事わかってるけど



今って秋葉原ブームなの?はやってるね。萌え萌え聞こえる

チョベリバ 

November 27 [Sun], 2005, 16:44
忙しい。
こんなに忙しいのは初めてだ。
来週も予定ぎっしりですね。困ったなぁ
う・・・時間がない。
〆切前の漫画家の気分だ。
チーズケーキ食いてぇな。チーズ蒸しパンになりたい
時間がないくせにツタヤ行きたいとか戯言述べてた藤ちゃんですよォ
宿題しなきゃ。勉強も大切だよ。
運動しなきゃ。外出てないよ。あたし
スチームクリーナー欲しい。びっくりするほど高機能
なんだかんだで暇じゃないかい。藤ちゃん。
いや、でも時間がない。ブログかいてる場合じゃない。
30日までにやらなければいけないことが山ほどある。
頭痛い。もう寝たい。

プリティでキュアキュアー!! 

November 24 [Thu], 2005, 17:04
昨日一昨日更新が無かったのは寝てたからです^w^
兄貴さんがプレゼントを贈ってくれるらしいです。
人気のものって言ってたけど何だろう。
たまごっちとかボージョボー人形かな。
どっちも嬉しくないね。うん
大きいミッキーだったらどうしよう。
某CM風にお兄ちゃんありがとぉって言わないといけないじゃないか。
困ったな。これは上手く乗るべきなのか?
つか友達にゴミ箱がほしいって言ったら全員からゴミ箱貰ったよ。
リサイクル、燃えるごみ、燃えないごみに分けなきゃ。
いや。でも3種類じゃ足りないな。どうしよう。
・・・それより龍来君と佐久島ちゃんありがとう!
龍来のは後日HPに載せておくね!
嬉しくて泣きべそかいたよ。いや、泣いてないけどね。

学校の文化祭みたいなのの準備してて遅くなった。
プリキュア描いてたけど難しいね。
締め切り前の漫画家みたいだったよ。
継ぎ接ぎみたいだったけど印刷に響かないかな。
パツキンの仔だけど物凄い髪の毛してるね。
あとナルトとキン肉マン描かないといけない。
プリキュアも描かないといけない。途中だから。
プリティでキュアキュアな乙女は難しいよね!
1年生はやっぱりプリキュアがいいんだろうな。・・・・

あたまかいかい 

November 21 [Mon], 2005, 16:01
みんな!ひさしぶり!ふじもとだよ!

HEROごっこっていう小説買ったよ
結構面白い。成宮かっこよすぎ。
彼はいくつくらいの知識を溜め込んでいるのだろう。
それより躊躇ってチュウチョって読むんだ。躊躇躊躇。

つかなんで放送委員は昼に流す曲が
レンジ、大塚、ジャニーズに限定してるんだろう。
自分の趣味じゃん!だめじゃんそれ!
いや。だからといって流してほしい曲もないんだけどさ・・・
まぁ好きなようにしなよ。放送委員。

友達に物凄いSがいる 

November 18 [Fri], 2005, 17:02
誕生日近い。
なんか友達がプレゼントをくれるらしい。
本当広く浅い友情関係だからいろんな人から小物をもらう。
親友とかいないから大体皆安いものだけど。
そして本当に広いから誰からもらったかも忘れる。
今年は何貰えるかなぁ・・・・・
1年生が祝ってくれるらしい。男の子。
アンタッチャブルの山崎さん似の。

電車男前から2CH見てる人いた。
腐女子だけど苦手なタイプだから関わってないけどね。
んで電車男始まってから必死に元から行ってるアピール始めた。
痛いなぁって思ってた。俺も痛い。

オタクだって人間 

November 17 [Thu], 2005, 16:14
壊れた方のPC起動して絵描いてこっちのPCでUPした。
なのでHPの方に変な外人のTOP絵が並んでます。
上から覗かれてるみたいなウンこみたいな。
もっと綺麗な構図で絵描きたいよ。

いつも午後になると午前中の記憶消える。
なんでだろう。なんでなんだろう。
あ。でも今日の朝のこと覚えてる。
トマトスープ飲んでおいしいねっていってた。
暇だな。人生間ばっかり。


昔のだけどての境目とかやばいね
つかこれ書いたころ夏だったのにもう冬近い。
時間たつの早すぎ。とまれ

薔薇とダイアモンド 

November 16 [Wed], 2005, 15:44

椿屋四重奏のアルバム買いました。
手つかずの世界に凄い感動した。
あと踊り子聞いてると高杉思い出す。
なんか孤独を女で埋めるような・・・・
中田さんカッコいい。美形だね。

また5年の時同様にデマ流された。
私はそんな馬鹿なことしないっつーの
いい加減にしないと馬路で作戦考えよう。
そういえば5年の時はまだ純粋だったな。
思想が可愛かった。・・・うん
後半になるとだんだんやつれて来てね。

学校に物凄い馬鹿な先生いる・・
言える立場か分からないけど大人としてどうなんだろう。あれ。
まぁこっちは子供だから単に甘く見られてるだけかもしれないけど。

もうすぐガンツ18巻発売だ



P R
■プロフィール■
藤本ヲチ 雌12
糞と尿の詰まった負け犬さん
中学生男子並みのエロさ
最近のもの↓
銀魂、絶望先生、かってに改蔵、ブリーチ、NARUTO、Dグレ、のだめカンタービレ、矢沢先生各種、ガンツ、テニプリ、鋼、H×H、ジャガー、ガンツ、逆転裁判、デスノート、あひるの空
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふじ
» あたまかいかい (2005年11月24日)
アイコン画像佐久島
» 友達に物凄いSがいる (2005年11月22日)
アイコン画像龍来ん玉
» あたまかいかい (2005年11月22日)
アイコン画像ふじもりん
» 友達に物凄いSがいる (2005年11月21日)
アイコン画像さくしまんもすらぼ
» 友達に物凄いSがいる (2005年11月20日)
アイコン画像藤本
» 黙れノータリン (2005年11月16日)
アイコン画像kumi
» 黙れノータリン (2005年11月15日)
アイコン画像藤本
» 腐血藻斗 落 (2005年11月13日)
アイコン画像龍来
» 腐血藻斗 落 (2005年11月11日)
アイコン画像ふじもん
» コナカマサルで小中大 (2005年11月06日)
http://yaplog.jp/woti1122/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woti1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる