ギター 

2007年01月28日(日) 20時19分
<

太>ギターはじめました!!

バリ青春を、楽しむために、ギターかぃました!
ピアノは弾けるから、いつかバンドくんでみたぃWW
ぁ。。明日理科&数学のテストだぁぁぁ;;;;;;
死ぬ。。。。。。。。。。。。
明日部活ないから、多分、テストの結果報告します;;;;;;
そのうち私のブス顔のせるかもです;
はぁ。付き合いたい!!!!
前に、葵ブログってのやってたんです。
そのブログにきた、友ダチみんな彼ができて
今、私だけいません;;;
私のブログって本当に恋をかなえるのかなぁ??
ありえないよね!
そんなこと!コメまってマス

久々の休み。 

2007年01月28日(日) 14時45分
最近ですね。。どうぶつの森の素材屋さんってとこでこのブログをみると恋がかなうとか言ってる人がいます;;
前にやってた、葵ブログでは、本当に恋がかなったらしいひとが
たくさんいたんですけど、
ブログ見ただけで恋がかなうとか
ありえないから!!!!!

初投稿 

2007年01月28日(日) 11時51分
はじめまして
空仔です(名前の由来とかないんで。。。
ここに、いま中学生の私の青春&夢を書こうと思います。。
まず、自己紹介
空仔は、中学生です(@年)
ばかです;あほです;ブスです;
英検5級と漢検5級もってます!
恋愛暦0(藁
希望はあまづっぱい恋(黙
夢は保育士です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woterblue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
馬鹿仔ですがよろ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ギター (2007年02月04日)
アイコン画像
» 初投稿 (2007年01月28日)
アイコン画像ゆき
» 初投稿 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる