今までありがとう

December 29 [Mon], 2008, 18:46
放置しすぎてました〜

3年間くらいしてたブログ閉鎖することにしました

なかなかPCひらかなくて

更新する暇ありませんでした

今までのわ自分が若すぎて怖いので削除しました

今までか関わりあった皆様ありがとうございました。

こんな奴と絡んでくれたありがとうございました。

でもこれからもよろしくね

忘れないでくださいめあど知ってる方わ

これからも宜しくお願いします

今までブログサボってたときにいろいろありました

バイトやクリスマス友達が学校を辞めたり・・・

一番えらかったのわバイトかな、、

自分で給料をもらえて金遣いが荒くなりました

なので、月4くらいで名古屋に出てるかんじっすww

この前わここるるイベントですずに会いました〜



すずのブログにものってます

まあ携帯での更新わ、まだ順調にしてまーすッ

高校すんごくえらくて携帯での更新なら

してるので見てくれたらありがたいです

一般日常

一番更新してるリアル

↑わあくまで非メモなので一定の人しか知りません。

一般のやつわほぼ公開なので日記も書いてます。

それでは皆さんお元気に!

良いお年を、、、




寂しくなったらまた来るかもしれません 笑



さようなら〜



★ プ ロ フ ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちャんまん
読者になる
  
前略

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ メ エ ル ★

TITLE


MESSAGE

★ ト モ ダ チ ★
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wotawotaarashi/index1_0.rdf
★ サ イ シ ン キ ジ ★