お着替え大会 

September 24 [Sat], 2005, 12:45
ボツコちゃんにキャワキャワなお洋服を着せ替えるステキングな会を決行しますよよよ!

とりあえず黒ブーツがないことはわかった。
でも靴のサイズがボミョンすぎる。本当にアバウトすぎますし!ヽ(`Д´)ノ
でもとりあえず25cmのが履けるならあたしの貸すわ。
デカかったらティッシュつめて履け。

この格好させたらメイクもちょっと変えましょう。
お姫様仕様のキラキラアイメイク゚・*:.。. .。.:*・゜
ぷるっぷるの唇゚・*:.。. .。.:*・゜


うpするかしないかはボツコが決めてもいいからねん☆
てかその前にいつ決行するんだろーねwww

キモス!! 

September 22 [Thu], 2005, 23:21
ボツコちゃんです、こんばんわ。

なんですか、本当に服持ってくるよね。
ジャニヲタだもんね、これ絶対冗談じゃないよね。
しかもこのお洋服、絶対私が着ないタイプじゃん!
絶対キモイと思うんですけど!

ボツコ着せ替え大会…言ってるだけだろうと笑って流してたけど、ジャニヲタが動いたら止められないじゃないですか!Σ(゚Д゚|||)


取り合えず私は黒のロングブーツはない!
黒のクシュクシュショートブーツしかゴザイマセンのであしからず。

靴のサイズは23.5〜25だよ(アバウトすぎる)

買ってやった。 

September 21 [Wed], 2005, 0:00
自分用になんだけど、キャワキャワな服買いました。

黒のレースキャミ。
リボン付Vあきカットソー。
(黒)
赤のチェックのミニスカート。(型違いのレッド)

ぜーんぶピンキーガールズで揃えたんだお☆
ってことで、今度集会するときはコレ持って集まります。
で、ボツコちゃんに着せます。
ボツコは黒のロングブーツでコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
ないなら靴のサイズと共にない旨をあたしに伝えろ。
6000円のロングブーツ見つけたから買ってくる゚・*:.。. .。.:*・゜

たぁくんvヽ(´∀`*)ノ 

September 19 [Mon], 2005, 8:45
西川のオッサンが35歳の誕生日だお。

ジャニヲタの人から私の携帯に西川オメ!てメールが来たお(笑

萌ゆ! 

September 09 [Fri], 2005, 10:17
ジャニヲタ下着をちゃんと着用してるぼつこりんにもえてもいーですか?(;´Д `)ハァハァ

赤どこの曲をまだ聴いてないので誰か着歌とかにして持ってきてください。
気になる_| ̄|○ノシ

ご無沙汰。 

September 08 [Thu], 2005, 23:04
スッカリご無沙汰。ラグヲタです(・∀.)

私信とかあったのに返事してなかったね。
しかも私信間違いとかあったね。
しるこ宛なのにボツコ宛になってるのが1個あったよ!

そんな感じで明日集合ですね。

ジャニヲタから貰った下着。
正直な話し今日してたよ(…

だから明日はボツコ下着です(´∀`)σ<残念

リアルタイム! 

September 08 [Thu], 2005, 21:36
コメント書き込んだと同時に西ヲタからメール受信!
即電話をかけてパス聞きました(*´∀`)b
ってことでやっとログインできたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!
明日は久しぶりにヲタの人と会えそうで夢が広がりまくりんぐwww

ボツコタソ、あたしがあげた下着着用で来いYO!(*´Д`)ハァハァ

お久しぶり 

September 08 [Thu], 2005, 12:35
みんな元気ですかー?西ヲタのオッサンだよ。

ジャニヲタさん、そのゲーム私も結構前から知ってた。
でも途中で挫折してたやつだった。のでやったけどやっぱりクリアできなかった__| ̄|○

そんな訳で最近個々の日記でヲタ氏ね交流が頻繁になってる(ぽい)ので
ぼちぼち集会開きませんかー?
個人的には今月は無理ぽなので来月の頭とかがいいんだが(´・ω・`)

しるこの日記で言ってた食べ放題とかいきますか。
となると池袋。(笑


赤どこが発表されたのでこの日記のタイトルもヲタどこになるのかなー(・∀・)?と思ってる西ヲタ@お仕事休み でした。

負けるな! 

August 17 [Wed], 2005, 23:09
ボツーコへ☆

あたしクリアしたんだけど…。
しかも「フ●ラマスター」に認定されたんだけど…_| ̄|○

師匠に勝とうだなんて思っちゃダメ!
体力がなくなったら思う存分逃げなさい。
ちなみに攻略サイトとかあるからヤル気がムラムラあるなら見ながらやるのも楽しいかと。
あたしは攻略サイト見つける頃には飽きちゃったよ。アッハッハッハ!!

もうおんなとしてってか、ひととしてだめぽ。

show激 

August 17 [Wed], 2005, 19:03
ジャニヲタへ☆

あのね、あのね。
私そのゲーム知ってるっぽ_| ̄|<・;'.、 ===●
確か師匠(妹)に勝てずにまったく進めなかったですよ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヲタコメ。
アイコン画像褌一丁
» お着替え大会 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» お着替え大会 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» お着替え大会 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お着替え大会 (2008年09月24日)
アイコン画像ジャニヲタ
» お久しぶり (2005年09月08日)
アイコン画像チン☆ヲタ
» ボツコ(´д`)イネー (2005年04月22日)
アイコン画像ジャニヲタ
» ボツコ(´д`)イネー (2005年04月21日)
アイコン画像西ヲタ
» ありがとう。 @ジャニヲタ (2005年02月24日)
アイコン画像ジャニヲタ
» チッチキチー @ジャニヲタ (2005年02月23日)
アイコン画像チン☆ヲタ
» チッチキチー @ジャニヲタ (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wotashine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる