かたー
2005.03.29 [Tue] 11:29


えっと、今日はいろいろあったので日記かきますよ 悪い?藤(ry

今日の部活・・もとい、稽古は形を学びました
僕は初心者なので、何も知らず
先生に色々叱咤を受けながらスタートしますた・・

で、初心者同士が練習してもキリがないので
経験者とやれと で皆それぞれ先生の指示した人と組んでいきます
え、僕?ぼかぁ・・・部長とです
ぶちょー・・・気は優しくて力もち(死)なのは
十分すぎるほどにわかってますけど・・・
わかってますけど・・!

なんかもう、普通の稽古のときも僕めたんこ迷惑かけてんですよ・・・・
なので頭が上がりません♪

いや、かなり好きですよ?部長
いっつも稽古のときは厳しいのに、終わったら見せる笑顔とか
こっちまでなごみます


そんなこんなで、うっそ〜?マジマジ〜?的な心持でスタート
もうしょっぱなから色々迷惑かけすぎ・・(死
土下座ものです

あまりの覚えの悪さに、さぞ部長は困惑したでしょう
ですがそれにも負けず、部長は
大丈夫大丈夫、できるできる」

・・・・・・本当にすみません orz
いや、最終的にできましたけど・・;


藤○先輩>
こうのやん連れてこないとチャット(←ちょっと情け)のアクセス制限するぞ

ぎゃあああ
2005.03.28 [Mon] 13:29


は・・腹が・・・・・下痢っす・・・(死
下痢下痢ですよ・・・ぎゃあああああああああああ

部活休んじゃった・・(自殺

終了指揮ですた
2005.03.24 [Thu] 22:38


あああ・・・・とうとう一年生・・いや、四組が終わった・・・
かなり良い組だったと思います
僕が大暴れしても皆暖かく見ててくれたし(軽蔑の目でなく)
本当、いじめとかあまりなくてよかった・・・

何より良かったのは小学校からの親友お二人さんとなれたことなんだけど
一人は部活が柔道部なので武道場で会うし良いとして・・・
もう一人はまめにメールしないとね
ふたりとも、大きくなっても友達でいたいなぁ


今度のクラスどんなだろ・・
悪い系の子がイパーイとかだったらやだなぁ・・けっこう苦手なんです
なのにあっちは近づいてくるのよさ・・・うへ
まぁ苦手の度合いが僕はまだましなんだろうけど
っていうか傍から見れば僕も悪い系に見えるらしいです・・
良い子なのに(ぁ

うわ、脱線した・・えと、ともかく
二年になってもがんばりますよ
オフの方よろしくねーー


織田裕二ー!(叫
J●BのCMで織田裕二が「JC○クリスマス」って言うじゃないですか
「クリスマス」の発音・・Last Christmas時代は
rは舌を曲げて発音するというのを無視して
本当に「 く り す ま す 」って言ってたのになぁ
発音勉強したんだろうね本当に日本語読みだったからね


明日部活だ・・;
ま、明日行けば二日休みだし稽古一時間だしいいですけど

うわああああ
2005.03.22 [Tue] 21:22


なんか・・つかれた
雨に打たれたからか?だるいっす・・・
あーしんど

別館での絵(1000HIT記念絵ですv)を昨日くらいから
必死こいて描いてるんですが
やっと今日完成したんですよ
ものすごい達成感・・うふ
あとはページ作成と ほー・・・


こうのやん学校こないかな(ぉ

うへ
2005.03.20 [Sun] 20:41


今日はボーリングに行ってきましたよ

三年生方も一緒・・というか、本当は三年生だけでボーリングするんですが
KさんHさんと遊ぼうと話てたら「じゃあボーリング」となったのですよ
ま、某先輩(←すぐわかって仕方なく痛い)以外は
全員来てたんですけどねあは


ボーリソグするのに40分くらい待ったんですけど、
その間ゲームを堪能しました・・・うふふふふ
これがかなり楽しかったっすもうそりゃあ鼻から涙が出る程に

怪物らしきものを銃で撃つゲーム・・ってのがあるんですが、
兄者がよくするので前々からやってみたいなーとは思ってたんですよ
んで、せっかくゲーセンに来たならやろうと思いましてHさんとやってました

すると、Hさんの先輩(お姉さん)がHさんに向かって
お前下手!!代われ!と。
んで、途中からH先輩とペアに

僕、ゲームに夢中になると暴言吐きまくることがわかりました・・(今更

O先輩(もう一人の女子)に「結構ウマい」とのお褒めの言葉も頂きましたv
結局、2ステージめのボスで終わりましたが・・


っていうか、物心ついてから一回しかボーリングしたことない(実話)僕ですが
これだけスコアとれればオールOKですよねと(結局ビリだったのか


久しくこうのやんの顔見たよ・・こうのやーん!!(叫


かなり楽しかったですよ!また、機会があればボーリソグしたいなぁと



絵→タブの習作絵っす・・

新調しますた
2005.03.19 [Sat] 22:03


新調しましたー!これからはこっちを使おうと思います
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wotania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる