ゆめだけどーゆめじゃなかったー 

2006年09月12日(火) 22時20分





どおおおおおお!

どおぉおおおお!

ろおおおぉおお!!!




さっくん作きのこ風めいちゃんさいこうだったね

たぬき 

2006年09月12日(火) 22時12分

お腹たたくとポンって音がするよー
とってもいい音色だこと

最近食べてばっか

のくせに

動かない

から



でぶー(・ε・`o)


だって雪見だいふくヤミーヤミーなんだもん






今日はジャニーズファミリークラブさんまで行きますた

ちょっとね番組協力の申し込みをね


1人で参加


初体験だわ(´・ω・`)

当たるといーな
当たるといーね

おーつーかーれーさーまーぁぁ 

2006年09月02日(土) 14時16分

ARASHIC

ARACHIC

ARASICK

Cool&Soul



・・・終わっちゃったね

早かったね


私ゎオーラスに参加したのですが
疲れがなかなかとれず

昨日今日ずーっと寝ていますたε=(`ε´●)


今年ゎにのみぃがお腹壊したのを除いて
ケガとかなく無事に終わって一安心だね

アジアツアーも無事に終わりますよーに





はーぁ



この夏ゎ本当にARASICKだったゎ(´・ω・`)

これからもだけど


にのみぃのこと 

2006年08月17日(木) 18時32分

すきなのに

…はぁ



夏は自分ダメになる

嵐を過剰に愛してしまうよ




けっけきどってやーんの 

2006年08月17日(木) 6時09分





ジジ


じぶりっていやされるー

わたしこんなまちにすみたかったのー 

2006年08月17日(木) 6時04分




キキ


まじょのたっくうびんいいわぁー

└( ゚∀゚)┘ 

2006年08月17日(木) 5時57分

なおったー



・・・早起きしすぎてやることなすびらょ(´・ω・`)


あっひゃあっひゃ


小説書くかね

今ね、またーり系の逆ハーかいてん(´・∀・`)
もーすぐ更新できそうな予感

黄色い(´・ω・`;) 

2006年08月17日(木) 5時25分


日本人が好んで食べるくだもの

いままでリンゴが1位だったのに



バナナが首位獲得ですって└( ゚∀゚)┘



理由は

栄養満点だから

満腹感が持続するから

便秘に良いから


なるほどきんちゃん(゜д゜)


食物繊維たぷーりで甘くてお手ごろだものね
こんな理想的なダイエット食ないものね


リンゴちゃんには悪いけど
やっぱバナナは美味しいよね

でも

3位がミカンなのが許せんす

みかんバナナよりウマスよー´3`)´3`)


1個のみかんに甘くてじゅーしーな果実が何粒も入っているんだからねε=(`ε´●)
バナナより経済的だ



・・はぁ、巨峰たべたい(。A。)

ありえないっつーのー 

2006年08月16日(水) 19時34分

おめでとう(´・∀・`)



花より男子2決定


きゃぁぁー
今日のぉ昼再放送してたぁね

なつかしす(´・ω・`)

2007年1月STARTだって
また道明寺と類とつくしと・・・ぁえ|∀・)
あとの二人なんだっけー

ああああああああああああああ

お正月ゎお楽しみがいぱーいあるお




わーいわーい

わーいわーい

わーいわーい

わーーーーい

後半戦 

2006年08月15日(火) 18時57分

夏も後半戦に差し掛かってきたぁー
のでヲタっぷり炸裂するかにー(´・ω・`)

今まで私がキュンキュンしてしまった場面をあげうのだぁー



「涙を拭いて」で泣きながら「お母さん・・」って言う声変わりしききれてないにのみぃUSOで風変わりなラーメン屋さん回るコーナーで斜めってる店に目隠ししながら手ぇ繋いで入るにのみとまちゃきにのもんた電話相談で痔について悩む松本さん。しまいには逆ギレして電話を切ってしまう松本さん嵐音学園祭の出し物を決めるときリコーダー吹いているにのみぃに「・・んにのみゃッッ!!!」と注意するさっくん5×5のブックレットの写真がいぱーい貼ってあるページの一番右上でナイスするりぃだーざっめーんふーはず・・ショータンまっかなおっはなーのーーーさくらいくんでぇぇぇす(超ダミ声)真夜中に鹿のウンコを踏む松本さん。そして鹿愛護会の人に不審者だと思われる松本さんなかなかチアが覚えられずお婆ちゃんに励まされるリーダーそれを横目にどんどん上達していくにのみぃ冷凍庫でカレーを食べながら凍っていく相葉ちゃん真夜中の嵐1回めに夏休みの虫取り少年になった翔君トンネルの交通費のために自分で釣った魚を釣具屋さんに売ろうとして断られるにのみぃアッタユ!!!24時間TVの嵐スケッチを歌う嵐ムードンコ・・パッガロエ・・みみみみみゆきちゃん


もっともっとあるけど書ききれないよー(´・∀・`)

はぁ、ご飯食べよっと


みんな・・ほんのりごめんね(´・ω:;.:... ワラ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wotamomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる