in ATC ラブレスで参戦っ 

March 28 [Sat], 2009, 22:58
また3ヶ月ぶりまでいかないが、前の日記から結構経つ

てことでまた久しぶりに日記かいていこっ


今日はコップレしてきたATC!


ちょ、LOVELESSの我妻草灯してきたけど、


まじ、半端ないい――!(残念的な意味で)


撃沈極まりない。


もお、ちょっとこれは一生封印しないといけないなと心から思った


けど―
もし、併せしてくれるとかなんやかんやなったらとかゆう妄想が繰り広げられた結果やるなっやってしまうなっ☆


まあ、今回やって自分は絶対、
髪の毛短いのしか似合わないんだと思った確信した
まあ、実際初めからわかってましたがなにか←


にしても、めっちゃ会いたかった人を
一目チラっと・・・・本間にちらっとだけ見れた
幸せだったなーあの一瞬・・・


しょーたくーん(清樹が呼んでる的ななにか)


ちなみに、わたし、若干ものまねできますからwww
正直似てるとおもわれるwww


本間素敵やったあああー!




次は12日かなっかな

あ、その前にちょっとどっかで銀魂併せるっぽいなwww

楽しみすぐるうううーっ!




てか、なんとなく叫びたい






・・・・・・・・・・・・・・






銀土好きじゃぁああ―!!


ねこみみ 

January 05 [Mon], 2009, 22:49

イクトってなんであんなにえろいんですか?



答えはきっと

ゆうきゃんの声がえろいから

やとおもいますけど。




うち、しゅごキャラ見る時、
イクト出てきたらニッヤニヤして
めっちゃきもいことなりますもんwww

ってか、もお、、むしろ、
イクトでてこんかったら、ちゃんと見ないってぐらい、
イクトが好きvv

けど、ヨルとキャラなりした時の格好はどうかと思うよwww

結局、なにがいいたいのかと言いますと






ゆうきゃーん好きだ―!!

3ヶ月ぶりだって― 

December 21 [Sun], 2008, 22:35
なんかログインのパスワード的なもんがわからんくて
メールアドレスも使えなくて、
もお、一生ココにはかけへんとか思ってたら、

なんでかわからんけどテキトーにやってたら入れたwww

またこれからちょいちょいかいていこ―っと★

【携帯擬人化バトン】 

September 20 [Sat], 2008, 10:50
ひっさびさの更新―☆













【携帯擬人化バトン】



ルール・必ず自分とは違う性で
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

・現在の機種情報

  Docomo SH906i

・名前

  ハクヤ

・容姿

  色白で、髪の毛は綺麗な銀髪ww

・性格

  ツンデレ傾向ありw

・性感帯

  顔―とあそこw

・携帯から持ち主に一言

  「キレーやなvvこれからもずっと一緒にいよーな♪」

・イメージ画

  白夜叉www
  ってゆうのも、待ちうけが銀さんの白夜叉の時のやつやからw

・次にバトンを回す人

  ゴメソなさい。
  アンカー走ります。

ギアスR2の感想―...ロロォォオ―!! 

August 27 [Wed], 2008, 15:02

先々週と先週のコードギアスR2見たんですけど



・・・・・・・



ロロォォォォォオオオ―!!






・・・コホン。



もおお、ね。


泣きすぎて本間にやばかったんですけど。


ひっくひっくなりましたもん←






ナナリーが死んで、ルルーシュが壊れて
ロロに対して、殺すつもりだったとか、大嫌いとか
酷い事めっちゃ言った。
そんときのロロの顔見たら、ロロも壊れてしまうんちゃうか
と心配しました。


その後、ルルーシュがゼロってばれてしまう。


ルルーシュは悪役を演じることにして
黒の騎士団に駒にすぎない、と言い放つけど、
カレンにキミは生きろ・・って。

振り返った時にはもお、銃のひきがねはひかれてて、、、
やばいーとか思ったら、



ロロ登場―――!!



あんなに酷い事言われたのに、
ルルーシュのとこ助けにきて。
兄さんは僕が守るって言って
ロロがギアス使ってルルーシュをかかえて脱出。


あんな酷い事言われたのに、
やっぱりすごいや、僕の兄さんは。って・・・。


もういいんだ!と言ってルルーシュは
助けてもらうことを拒むけど、
ロロは懸命に、ルルーシュを守る。
殺させない、絶対に。と。

そんなロロを見て、
こんな広範囲にギアスをかけたら心臓がもたないといって
ギアスをかけるのをやめろと言うけど、
ロロはルルーシュをまもるために、
ギアスをかけ続ける。



どんどん弱っていって、苦しそうに心臓をさえて・・・。




ロロは本当にルルーシュをこと愛してたんだな・・。




ずっと利用されてきたけど、
兄さんにも利用されてただけかもしれないけど、
今まで、一緒にいた時間は本物だったって。
ようやく人間になれたって。

利用ばっかりされてきたけど、はじめて自分の意思で、
ルルーシュを守ったって。






逃げ切ったところで、
弱りきったロロが





  兄さんは嘘つきだから。
  うそ・・・だよね。ぼくを殺そうとしたなんて。
  大嫌いなん・・・て。

             すっかり見抜かれてるな。さすがはおれの弟だ。

  そうだよ、
  僕は兄さんのことならなんでもわかるんだよ・・・。

             ああ・・・そうだよ、お前の兄は嘘つきだ。





そして、ロロは息をひきとった。
幸せそうに微笑みながら。

きっとこの時は、ロロはルルーシュに
本当に愛されていたんだと思う。







この時点で私は今目からわんさか涙あふれるーってなってます←





ギアスはなんだか、
本間に、悲しいですね。
いろいろ考えさせられるし。






そして、じゅんじゅんがすごいと思った!

もお、このポンコツめッ 

August 27 [Wed], 2008, 11:48
ちょー・・・


マクロスFの19話撮れてなかったんですけど・・・。




もおお、一気にテンションさがった。


20話が速く見た過ぎんのに、
1話飛ばして見るとか、いらんから、頑張って19話みよーっと。

どっかで。






てか、家にあるマッサージ機で思いっきり足の指強打して、
時が止まったかのように、うちは立ち止まりました。

本気泣きそうなぐらい強打して、
マッサージ機に一瞬憎しみを覚えました。

指から血が噴火したかと思いました。

アレ、作文?←




そして、髪の毛前髪うっといなーと思って切ってたら、
ばっさりいってしもて、
なんかやばいことなってしまった・・・;

右らへん前髪なくね?並に切ってしまうし、
がったがたやし・・・。

こーゆーファッションですーとか無理やりゆっとく。



普通に髪の毛切りに行けばよかった。
ま、いーや。
節約節約。




さしぶりに家で勉強でもしよーかな。
マクロス撮れてなかったし。



あ、




コードギアスR2見やなー♪

妄想電車バトン 

August 25 [Mon], 2008, 21:21
バトゥーンきたー








妄想電車バトン



指定:ひっつん


001:電車待ちの列にひっつんを発見!どうしますか?

   見つめるvv
   そりゃもお、背中に穴あく勢いでwww

002:ひっつんが隣りの席に!どうしますか?

   ひっつくかひっつかんかぐらいに近づき
   電車が揺れるたびに、ちょんちょんあたるwww

003:ひっつんが眠ってしまいました。どうしますか?

   めっちゃ見る。
   寝てることをいいことにまじ見る。
   至近距離で見るwww

004:爆睡中のひっつん。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

   カチコチになるwww
   起さないよーに方を貸しとく。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだひっつんは眠っています。どうしますか?

   降りるわけねーwww
   どこまでもともに行くvv

006:終着駅に到着しても起きないひっつん。どうしますか?

   だからー、どこまでもともにーwww
   戻っていって、また振り出しにもどるーみたいになっても
   全然いいからvv

007:やっとお目覚めのひっつん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

   やばーいvv
   可愛すぎるっしょ!!
   寝ぼけてるひっつんを凝視しまくって堪能するww

008:平謝りのひっつん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

   ままま、まじですか!?
   ひっつんが平謝りなだけで、結構貴重な気がすwww
   わたしの家の子になって!

009:もうすぐひっつんとお別れです。最後に表マリクに一言。

   好きだ――――!!

010:誰に渡す?
 
   すとっぴん

睡眠バトン 

August 22 [Fri], 2008, 20:45
バトンまわってきたんで―







睡眠バトン



◆貴方の平均睡眠時間は?
  
  8時間ぐらい―

◆ベッド派?布団派?

  布団派―
  絶対布団派―
  なんかふわふわの布団がすき

◆寝相は良い方ですか?

  悪い―
  めっちゃ悪いです

◆寝る前に必ずやってることってある?

  PSPでいろんなサイト巡る

◆これがないと眠れない!って物は?

  いつでもどこでも寝れる人なんで、
  特にそんなんはないっすね

◆授業中でも電車の中でも何処でも寝れる?

  ねれます
  授業中は一応頑張って起きようとしますけどね

◆最近見た衝撃的な夢ってある?

  最近は、イベントでコスプレする場所確保するってゆう
  よくわからん夢
  昔はよく、殺したり、殺されたり、気持ち悪いのよく見た・・・

◆目覚ましのアラーム音は何にしてる?

  ゆうきゃんの『朝ですよ、起きて下さい』ってゆうボイスww

◆最後に睡眠の極意とは?

  きもちよくなるww

◆寝ながら文字打ちできそうなステキなフレンズな5人に回しちゃってzzz

  おーわり

こwwwすwwwぷwwwれwww 

August 22 [Fri], 2008, 0:23
ちょ・・・


銀さんの衣装、

届いたあああwww



ままさん、ぱぱさんとがいるところで開けてたので
かんなり冷静を装って、
『すごー。こんなんなんやー。』
とか言いながら
内心・・・
「やっべやっべやっべえええ!!
  ちょ。、めっちゃ着たいってまーじでー!!」

ってなってました。

其の後きてみたら


・・・・・・


やっべー!!


テンション上がるーーーー!!




ウィッグとかないけど・・・
木刀ないけど、
ゴーグルないけど・・・

いーもんねww

近々集めるもんねww



衣装だけきたら、
銀さんの衣装きたトシって言う勝手な設定ってことにする。

DVDの表紙だって、そんなんあるしww


あー、もーずっどあれ着てたいけど、
めっちゃ暑い・・・。



とりあえず、念願のコスプレー♪


キャッホーwwww










けど、まあ、とうぶん出来ないんだろうな・・・。

だって受験生だもん

ギアスR2・・・うぅ・・・。 

August 17 [Sun], 2008, 12:41


999の精神的ダメージを

くらいました





え?


どうしてかって?



コードギアスR2の先週と先々週のをみたんですけどね、はい。





監督のばっかやろー!!!!!



どんだけ・・・どんだけ―――!!


どんだけルルーシュをいじめたいんや―!!!




スザクはもおおありえんぐらいイッラーって来たけど・・・
ルルーシュをふんずけやがった瞬間...

おっま、ばっかやろー!!

ってテレビに飛び掛りそうになりました、まじで。


なんやらかんやらで、ちょっといい感じになりかけたのに、
なにこのすれ違いー!?

もおお。。。本間ここでなんでやねーん!!って
泣きながら叫んだwww


ギルフォード卿も、ギアスかけられちゃった。
ギルフォード卿、好きやったのに。



・・・・・・・・



やのに、何で――――!?

なんで死んでまうんや・・・。



・・・・・・・・



てかナナリーーー――!!!!!



死んだとか、そんなんなしやー!!



ルルーシュが今までなんのために
ここまでしてきたんや・・・。




ルルーシュ・・・壊れやんといてや。

てか、まじルルのこと思ったら、泣けてくるんですけど。



しかも、ロロ生きてるし。
ロロあかんわ。






本間、コードギアスR2見てたら、かんなり
残念な気持ちになるんですけど・・・。

100パー、見る前と見た後のテンション違いますから。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リん子
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・リボーン・BLEACH・naruto・switch・DOLLS・ピスメ・Dグレ・おお振り・純情シリーズ・etc.
    ・ゲーム-テイルズシリーズ(特にTOD)・戦国BASARA・戦国無双・FF・DQ・ジャンプ系とかの(銀魂・BLEACH・NARUTOなど)
    ・テレビ-とにかくアニメ。
読者になる
ヲタッキーなリん子のブログ。

腐女子要素満載&かなり痛くなりそうですがw
(腐女子や痛い人見てれませんってお方はバックしたほおが、よろしいかとw)

好きな声優さんは
いっぱいすぎて、書ききれないって言う・・・www

うちもそれ好きー!!とかあったら、
コメントやらなんやらして下さい♪

ヲ友達になってくれる人大歓迎!!
相リンも大歓迎いたします♪

垂直に飛び跳ねて喜びます!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 【携帯擬人化バトン】 (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» 【携帯擬人化バトン】 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 【携帯擬人化バトン】 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 【携帯擬人化バトン】 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 【携帯擬人化バトン】 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 【携帯擬人化バトン】 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 【携帯擬人化バトン】 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 【携帯擬人化バトン】 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 【携帯擬人化バトン】 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 【携帯擬人化バトン】 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる