※重要なお知らせ※ 

August 07 [Fri], 2009, 22:32
みなさん 今日はおふざけ無しで本気で重大なお知らせがあります




今までこのブログをやってきて、いろいろなことを学びました・・・・・



そして気づきました!このサイトではやりたいことができません・・・・・



ということで、このサイトを旅立つことになります。



今まで使ってきたこのサイトに感謝です。



今度はFC2に移ることになりました。



勿論このサイトはアップはできませんが残すつもりです。



この後のサイトはここです。



サイトの名前やニックネームはそのままにします。



いままでみていただいたみなさん、YAPME!のみなさん



すいません・・・・かってなことです



もし暇があれば新サイトも見てください



よろしくお願いします!



じゃぁいつもどおり終わりますね!


ではでは

久しぶりのうp! 

August 05 [Wed], 2009, 22:59
皆さん こんちわぁ〜(/д`゜)・。・




今日は久しぶりに画像うpをしたいと思います




今回は数少ない画像の中から厳選した(?)画像をうpしたいと思います。。。




では早速いきましょぉ〜



これはいい画像(´∀`)))



こっからはケータイ用で・・・



弓子(´∀`)





今日はこんなもんかなぁ〜



また次も早めにうpするつもりです



ではでは

あんたバカぁ?wwww 

August 04 [Tue], 2009, 23:36
皆さん、こんにちわぁ〜




今回は、野中藍らりるレ、にちようびのことについてです!



今回(2009.8.2)放送のらりるレ、にちようびは「らりるレ、エヴァ祭り」として



全体的にエヴァ仕様でお送りしているらしい・・・・



その放送だけでもたのしかったんですが、今回はなんと・・・・!


私のメールが



採用されました



詳しいことは↓を聞いてみてください!(19:50に注目!)



消されてるかもしれませんが、聞けたら聞いてみてください!



そのうち名刺がおくられてくるらしいので、送られてき次第、



お送りしていいと思うところだけお送りします!



ではでは

怖っっっ!!! 

August 04 [Tue], 2009, 23:31
みなさん、こんちわぁ〜(≧∀≦)ノシ




今日はすごい短いですが、友達から送られてきたとある画像をうpしたいと思います



↓こちらです!




さぁ、何でしょう?




正解は・・・・・




血文字っっ!



俺の友達は基本すごいやつが多いんですが、まさかここまでとは・・・・



まさに



ではでは

信州旅行! 

August 04 [Tue], 2009, 23:08
皆さん、お久しぶりです



今まで、風邪引いたり、旅行に行っていたりとかで、なかなかうpすることができませんでした・・・・



ということで今回は、旅行であったことをちょっとだけ報告したいと思います(´∀`)))




今回は長野県の軽井沢と八ヶ岳に行ってきました



軽井沢ではお昼に釜飯なるものを食べました

器が本格的でしたwww




八ヶ岳では牛を見たり、なんか日本一高いところにあるJRの駅を見たりきれいな山を見たり・・・・・・





なんか向きおかしいですが・・・・・






まぁこんなところでうだうだ言っていても興味ないと思うんで、この辺で終わりにします(゜д゜))))




とりあえず楽しかったんで、もし楽しそうだなぁ〜って思った人はぜひ行ってみてください



ほかにも書きたいことがたくさんあるんで、この辺で!



ではでは

ふっかつ!!! 

July 31 [Fri], 2009, 18:57
皆さん、私は帰ってきた!wwww



……すんません。



こんなバカやってるから風邪ひくんですねwwww



夏休みの初日からガンガン飛ばしすぎましたんですよねー



頑張って薬飲んで薬の力と根性で治してきました



これからまた頑張って画像うpしたいと思います!



これまで心配してくださったみなさん ありがとうございますヽ(゜▽゜)ノ



これからもよろしくお願いします



ではでは

初バトン! 

July 31 [Fri], 2009, 18:52
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
ういーっす(;´д`)
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
nishi Pどぇす!ヽ(゜▽゜)ノ
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
ありがとうございます(≧д≦)
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
【あにヲタ魂】アニメ画像うp所
Q6 どんなブログなんですかぁ???
中3のあにヲタがやってる名前通りのブログです!
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
1年以下です………
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
アニメ鑑賞・パソコン・アニソンきくこと!などなど
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
マジっすか!あなたも【腐】ですねぇ〜
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
日常のことやアニメのことなどなど……
Q11 オモシロそぉですね!
そーですか!?
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
もちです!
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
おねがいします!(>_<)
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
暇だったらでいいんでみてくれたら嬉しいですよwww
Q15 あっ!
ほぇ?
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
(´・ω・`)〉りょーかい
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
Σ(・`ロ・ノ)ノマジで!?
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
Q19 お疲れさまでした〜♪
Q20 でゎ!!
ではでは〜 ノシ




私はこんな男です……



ではでは

さ、38度…… 

July 27 [Mon], 2009, 7:27
皆さん こんちわ〜



やっぱり熱が出てきましたわ(゜ロ゜;



早く治してうpできるといいな〜と思ってます゚(ノд`゚)゚・。



ではでは



ポンジュースさん


瑠里さん


コメントありがとうございますヽ(゜▽゜)ノ

う゛〜〜ん…… 

July 26 [Sun], 2009, 17:00
皆さん こんちわ〜(´Д`)



だりー……



どうやら熱がでてしまったようです……



今日は画像うp出来ないかも……



薬飲んで出来るだけ早く記事を書きたいと思いますWWWW



まさかこんな丈夫な体がウイルスごときに……



もしかしたら今日これるかも知れませんがとりあえずではでは

今回は多めにうp! 

July 26 [Sun], 2009, 2:26
皆さん こんちわぁ〜



今日は今までに無いくらいの超大雨でした




そのせいでせっかくあった祭りが雨にぬれるという散々な結果になってしまいましたwwww



だいぶストレスが溜まってしまいました・・・・・・



なので画像を多めにうpします

エヴァ、破見たいですね〜



一応、らき☆すた関係です・・・ 平野さんへっ!



コスプレ巫女服かがみん



こなた&ゆーちゃん(´∀`)



このふたりの画像、やっぱり多いですねぇ〜





今日はこんくらいで・・・・・



ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishi P
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ鑑賞とかが特に好き!
    ・インターネット-画像探してうpすること!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる