どーも電車男です☆ 

2005年12月17日(土) 2時27分
今オタク局お披露目局コンやってます!みんな参加してくれて嬉しかったです。もえー

ミナサマお初に☆(きゃら〜ん 

2005年12月09日(金) 16時53分
さて、授業中にもかかわらず立ち上げてみました(オイ

ここは大祭実8個目の局、ヲタク局運営のブログでございマス
私、副局長ロ○ハンターことにっこりでございマス
まぁ一応こちらの管理人ということでよろしくお願いします

今現在、総勢9人の局員で活動しておりますww
活動内容は…−各自引きこもって各々好きなことやればです(マテ

携帯のサイトのほうもすでに作成済みでありますので、
ぜひとも足を運んでいただきたいと思う次第でありますww

私、こちらのブログにはわけあっていろいろ詳しいですので、
何かご不明な点があればこちらにコメントしていただければ、バシバシとお答えしマス

少し短いですが、これで最初の挨拶に代えさせていただきますww

なお随時局員募集中ですwww
条件は何かのヲタクであることですww 嘘じゃないですw

それではたくさんのコメントお待ちしておりますww

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wotakukyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる