自分取り扱い説明書バトン 

2008年03月29日(土) 22時41分







自分取り扱い説明書バトン





製品名:郁





対象年齢:1歳以下






適正動作環境:妄想の中





製造元:愛知県





製造日:1993、12、17





保証期間:もうすでに過ぎております





価格:価値はありません(∵)−9999兆いきます






【以下の動作方法】





話す:人見知り激しいので喋ることはまったくありません
誘う:チキンなので無理でしょう、誘うなんて奇跡です
笑わせる:お笑いの才能がないので無理です
泣かせる:どうでしょう←
怒らせる:アニメ・声優に愚痴を言ったら、頭に怒りマークがつきます
謝らせる:何回でも謝ります。土下座機能付
倒す:空手で黒取ったらきてください
相談する:相談「される」ほーは良いけど「する」ほーは嫌いです
騙す:そういう人嫌いです
味方にする:頼りにならない可能性120%ですがそれでもいいなら
服従させる:?←





【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
  ⇒それがいつもです。もし返事がなかったら放っておいてください
2、変な顔をしてたら
  ⇒いつもキモい顔をしています、それ以上きもくなっていたらダッシュで逃げることをオススメ致します
3、ため息をついている
  ⇒その理由はアニメ関係でしょう、予約か僕の望みのものを買ってきたら元気になります
4、何もしてないのに怒り始めたら
  ⇒大丈夫です。その心配はありません





【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】 
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

まったくお友達いませんから←


新しいプログ↓

http://itigoomososir.jugem.jp/

物凄く乙女チックにしてみました←
きもいとか言っても
僕は少しでも亨とかミコっちゃんとかゆーちゃんみたいに美しく、可愛くなりたいから
苦情はまっっったく受け付けないよ(`・ω・´)←氏ねr



今日のバースデーさんは! 

2008年03月29日(土) 0時37分



あ、
もう今日だ(゚Д゚)

とゆことで、、、

今日は


諏訪部 順一さまのバースデーですね(*´Д`*)

ドラゴノーツのギオ
テニプリの跡部
レンタルマギカの猫屋敷
ちょびっツのドラゴンフライ
ヴァンパイア騎士の暁、
隠の王の雷光
クローム・ファスターの白銀

様々な美しい声を出す諏訪部さん
これから放送されるヴァンパイヤ騎士、隠の王、クローム・ファスターで活躍をする諏訪部さん

これからも頑張ってください

そして
お誕生日本当におめでとうございます^^
諏訪部さん!!
これからも美しい声で人をバタバタと倒しまくってくださいね(*´Д`*)←




ついに 

2008年03月29日(土) 0時14分



予約してきちゃった(*´Д`*)応募券送っちゃった(*´Д`*)
池袋本店でやるあの応募券おくっちゃった(*´Д`*)wktk
当たるかな(*´Д`*)wktk
あーーーーー緊張!!
当たったら本当に嬉しい(*´Д`*)小野Dに会えるんだもの!!
杉田さんも来てくれたら・・・なんて妄想ももう僕の頭では立体化されてまう(^ω^;)(;^ω^)
来ないことは分かってるけど(^ω^;)(;^ω^)
けど小野Dともう顔見ただけで僕は挙動不審になりそうだい(^ω^;)(;^ω^)
緊張しすぎて挙動不審になって変な目で見られそうだい(^ω^;)(;^ω^)
こわーいこわーい(^ω^;)(;^ω^)けど当たってほしい!!!!



そして

猫屋敷さんかっこいいいいぃぃいいぃいぃいいい(*´Д`*)
影崎さんもかっこいいいいぃぃぃいいぃいいいぃぃいいいぃぃぃい

2人とも素晴らしき声優だものーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レンタルマギカ面白いーーーーーーー

一度夜中寝れなくってたまたま見たものなんだけど
それから気になって気になって、、、
やっと見れた、、、
わーいわーい(*´Д`*)


レンタルマギカ全部見終わったら
つーぎは何みよーかーなー
おとぎ戦士赤ずきんもレンタルマギカと同じで
たまたま見たときから
ずっと気になってんだーよ
すごく見たいんだーよ

あーぁ
ガンダムOOがだんだん離れてーく
早くみたーいのにだんだん見たいものが増えてゆく、、、
どーん(^ω^;)(;^ω^)
どれから見ればいいのやら、、、
よし(`・ω・´)ガンダム見るぞ!!!!!!!1
待ってろい!!!!←
えーと
刹那・F・エイセイだっけ(´・ω・`)?うろ覚えだけど←



東京から帰ってきました 

2008年03月26日(水) 16時39分




ただいまー(^ω^)今日帰ってきまんた←
いやいやー楽しかったす!!!!!!!!1111
行きたいところも行けたし!
いろいろ買えたし(*´Д`*)

もちろん僕が一番欲しかったあの2つのCDはもちろん買いまんた\(^o^)/



     



ほーれほーれ(・∀・)wwwwwwwwwwwww
やったー小野Dの曲いつでも聴けるべ\(^o^)/
あの美しい声がいつでも聴けるべ\(^o^)/

しかも嬉しいこと雨音にはPV付wwwwwwwwwwwwww
でも見れん(^ω^;)(;^ω^)自分きめぇからwwwwwwwwwww
嫉妬する自分きめぇからwwwwwwwwwwwwwうわ本当にきめぇwwwwwwwwwwwwwww
いいんだーよ
いつか見るんだーよ
多分ねーい




し    か    し



【となりの801ちゃん】のドラマCD欲しいーーーーー(´;ω;`)めっちゃ欲しい!
しかも予約すると
池袋本店に801ちゃん役の佳奈様とチベ君役の小野Dが来るそーで
その参加券がもらえて
ハガキに送って
当選するとなんとその二人に会えるというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーいーたーいー小野Dにあーいーたーいー(´;ω;`)けど池袋本店
しかも5月25日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行きたーい(´;ω;`)小野D生で見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
ああああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁっぁああxあぁぁぁぁぁぁああぁぁ
けどお金がない(^ω^;)(;^ω^)うわーん
しかももし当選したとても行けるか分かんないし、、、



うーむ、、、でも予約する(`・ω・´)!!!!!!!!
頑張る!!!!!!!!!!!!11111


明日予約する、、!!
してやーる(^ω^)絶対してやーる
お金は今日以内に貯める!!!!!111
お手伝いして貯めまーす⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ

今日から行ってきます(^ω^)そして面白いアニメ見つけた! 

2008年03月23日(日) 19時52分




シゴフミめっちゃ面白い、、、、、!
お笑い系はちょっとだけしかないけど
凄く凄く感動系のほうが多かったかな(^ω^)
泣かなかったけど←
せめて、、泣いてくれますか?って言われたけど
すいません泣けませんでした←
しかし
カナカ役の
松岡由貴さんかわゆす(*´Д`*)ちゅるやさんだたwwwwwwww
あとはおりひっめおりひっめ 笑

シゴフミに出会えたのは
小野Dのおかげ(*´Д`*)他にも2人ぐらいはいるけど←←
まとめて小野Dにお礼します←
おっのっでぃ
大好きです(*´Д`*)

ではでは
今日から東京行ってきます\(^o^)/wktk
秋葉原行ってきます\(^o^)/wktk
とゆか池袋行きたいです、、

なんか低テンションですね
なんでかは禁則事項です、、、(ハァト


嘘です
言ってみたかっただけです←
禁則事項ですって言ってみたかっただけです←←



見たいアニメ

マクロスF

見たいけど時間なーい(^ω^;)(;^ω^)
全然なーい(^ω^;)(;^ω^)全然なーい(^ω^;)(;^ω^)はははーい(^ω^;)(;^ω^)
杉田さーん杉田さーん(^ω^;)(;^ω^)
あーいーたーいー(^ω^;)(;^ω^)
声きーきーたーいー(^ω^;)(;^ω^)
じゅんじゅんー(^ω^;)(;^ω^)
ひろC−(^ω^;)(;^ω^)
でも大丈夫だったのかな、、、
りえりえと杉田、、、
噂だけどやっぱり気になる、、、
多分お互い壁作っちゃってたんじゃないかな、、、
うーむ、、、
それに杉田さんって、、、黒い噂がよくあるよね、、、
噂だとしても、、、もし本当だったとしたら、、、
凄く凄くショックだけど、、、
僕は杉田さんをずーっと応援してる(^ω^)

うん
話は変わって
4月からは見たいアニメが21作あるから、、、、
どう考えても多すぎる\(^o^)/←
減らしたほーがいいよね\(^o^)/時間的に無理wwwwwwwwww
できるだけ減らそう、、、
うーむ、、、
どうしよっか、、、
頑張る、、、



びっくりだ!!!!!!!!1 

2008年03月22日(土) 23時01分
白石 稔意外に昔から知ってたwwwwwwwwwwww
D・N・ANGELの冴原剛の声やってたwwwwwwwwwwww
確かによく考えるとそうだwwwwwwwwww
すげぃwwwwwwwwwwwwww意外にハルヒより早く出会ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きなキャラを谷口がやってたとはwwwwwwwwww
めっちゃ嬉しいような悲しいようなwwwwwwwwwww
しかも入野自由さんとも出会ってたとはwwwwwwwwwww
おおうwwwwwwwwwwww

(´゚c_,゚` ) 

2008年03月19日(水) 22時09分



杉田さんに手紙書いてみたいヽ(゚ε゚)ノ
書いてみたいけど出す勇気がありませんヽ(゚ε゚)ノ
なんでって?
ぼぼぼおおぼおぼおぼ僕の手紙が
すううすすうすすすうすすすすすすす杉田さんの手に渡されるんだよ?????!!!!!
無理だ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
絶対耐えられない━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
嬉しすぎて耐えられない━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!
僕ネ申人になってしまうかもしれない━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!
あぁ駄目だ多分できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん小野Dにも出せるわけがないwwwwwwwwwwwwwwww
けど応援してるから(´;ω;`)手紙絶対書きたいんだい!!!!!!!!11
でもやっぱり僕チキンだからむり(´⊃ω⊂`)←


でわでわ、、、


皆さん(僕だけ)のお待ちかね?!
郁メーカー\(^o^)/ヒューヒュードロドロドンドンドン←


小野Dはかっこいい
小野Dはかわいい
小野Dはネ申
小野Dは自称ドSだがドMだ


杉田はかわいい
杉田はネ申
杉田の字は解読が難しい
杉田はどっちかというとお笑い系だ


以上郁メーカーでした\(^o^)/←


見る(`・ω・´) 

2008年03月16日(日) 22時54分





ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

絶対見るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何せハルヒ全員集合wwwwwwwwwwwwwwだからwwwwwwwwwwwwwww
凄いwwwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwwww
またwwwwwwwwwwみたいアニメwwwwwwwwww増えたwwwwwwwwwwwwww
どうwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwww
やばwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwww
でもでも好きな声優さんのためならwwwwwwwwww見るwwwwwwwwwwww
頑張る(`・ω・´)!!!!!!!!!111

4月には好きなモノクローム・ファスターやるからそれまでには見なければ(`・ω・´)
って無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも死ぬ気で頑張るよヽ(゚ε゚)ノ応援よろしく←



バトン4 

2008年03月15日(土) 22時51分


----------------------------------

わくわく★ツンデレ自己紹介バトン

----------------------------------

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。



***

*まず始めに、アナタのお名前は?


郁だけど何?




*可愛いお名前ですね。


そ、そんなこと言ってもなんんんにもでないわよ?!


*アナタのご趣味は?

何?
音楽鑑賞だけど?




*へえぇ…。なんだか意外ですねぇ・・・?

ちょっと!
どういう意味?!それ!!!!




*アナタの好きな食べ物は何ですか?


主に麺類が好きだけど?

 

*今度、一緒に食べに行きませんか?


べ・・・別にっ行ってあげてもいいわよ?
あっ勘違いしないでね?!
別にあんたと一緒だからってわけじゃないんだからね???!!
ただおごってもらいたいだけよ!!!!!!!!!11


*アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

なっ・・・言えるわけないじゃないこのバカっ!!!!11


*あーっ!照れてますね!!

あ・・・あんたバッカじゃないの?!
夕日のせいよ!!!!!!!!!!!11←



♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで

 悩ませてやりたい5人を指名して下さい


自由に・・・!

バトン3 

2008年03月15日(土) 21時28分


<声優バトン>

■声優にハマったきっかけは?

最初はフルバの透の声誰だろーって気になったのがきっかけです(*´Д`*)



■好きな声優を出来る限り挙げて下さい!!


まだ僕はあんまり声優のことは知りませんが・・・(´・ω・`)

堀江由衣さん(最初に好きになった声優さんですwカワユスで歌も上手で羨ましいですww)
福山潤さん(声激かっこよすぎます。どこからあんな声を出せるんですか?!!!)
杉田智知さん(あんなに可愛いのに声は素敵・・・!もっと声を聴きたくなるほどですb)
小野大輔さん(青年からおじいちゃんまで、様々な声を演じることができる小野Dは素晴らしいですbb)
関智一さん(まさしくネ申です。本当に素晴らしい声で、しかも歌も良しb)
石田彰さん(青年や大人までしかも女性までできるというまさにネ申業を持ってる人です^^本当にダン君の声がいっしーだったことに本当に驚きました 笑)
広橋涼さん(ツンデレ、大人しい子まで可愛く表現できる素晴らしい人です^^)
入野自由さん(堀江由衣さんの次に好きになった人です^^青年役が多くておっちょこちょいな役が少し多め)
田村ゆかりさん(歌が本当にネ申ですwwww癒されますwwww元気がでます^^いつもありがとう!)
平野綾さん(子供から大人まで広々とやってのける綾さんはとても凄いでせう!!!!!11)
久川綾さん(声の変わり方が凄いですb由希の声とケロちゃんの声同じだし!!!11)
保志総一郎さん(かっこいいです。ハンサムです。声聴くとおぎゃーなります←)
朴 路美さん(とても素敵です。少年なんかもう美少年でウフフでっせwwwwwwwwwww)
置鮎龍太郎さん(かっこいいです。やんちゃな男、ナルシな男を軽々と演じていますwwwwwwwww)
茅原実里さん(かわゆすですw長門なんかもう素晴らしいですよbb)
後藤邑子さん(かわゆすです。声も可愛いし歌も上手いし最高ですwww)


■今挙げた中で一番好きな声優は?

え・・・まじで迷う(´・ω・`)
今は杉田さんかな^ω^


■では、その声優の代表作を5つ役名つきでどうぞ。

銀魂(坂田 銀時役)
ちょびっツ(本須和 秀樹役)
涼宮ハルヒの憂鬱(キョン役)
kanon(相沢 祐一役)
俗・さよなら絶望先生(一旧さん役)

■悪役が似合う声優は?

石田さん\(^o^)/笑
だってさリアルに多いじゃん 爆

■一番萌えた声優の台詞は?

これいっぱいいるんですけど(゜д;)
うーん・・・
後藤邑子さんの「きゅぅぅううぅうううう・・・」っていう台詞にはもう本当萌えました(*´Д`*)

■声優はあなたにとって何?

ネ申
癒し
あってはならないもの

■そんな声優好きにバトンを渡そう。

自由に・・・!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  郁 
読者になる
【神】
 シド
 ガゼット 
 彩冷える

【好盤】
 アンティックー珈琲店ー 
 ドレミ團
 ナイトメア
  Phantasmagoria

【他】
 UVER wopld
 Janne Da Arc
 Abingdon Boys School

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 自分取り扱い説明書バトン (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 自分取り扱い説明書バトン (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 自分取り扱い説明書バトン (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 自分取り扱い説明書バトン (2008年09月24日)
アイコン画像りな
» 今日のバースデーさんは! (2008年04月03日)
アイコン画像はるな
» 今日のバースデーさんは! (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» ついに (2008年03月30日)
アイコン画像
» バトン2 (2008年03月19日)
アイコン画像日向 薙
» バトン2 (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» 見る(`・ω・´) (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる