今週号はさ! 

2009年04月04日(土) 11時45分
なんと言ってもネウロだよね!!
ハンパねぇよ!
なにがヤバイってマジヤバイ!
ネウロの髪ってさ、前髪黒いじゃん?あれ全部金髪になっとったァァァァ
それからあの満面の笑み、も、萌えス・・・

なんかネウロがヤコみたいな髪型になってるって思ったのは俺だけか?

気がつくちょい前にネウロの脳内で声がしたでしょ?
あれ絶対HALだよ!・・・あれ?でも何でHALが?

死んだと思ったらひぐちが助けたねッ!よかったよかったw
話変わるけど、笹塚さん生き返ってくれェ〜
Xiも実は生きてましたっていうオチになってくれ〜

ついにキターーーー 

2009年04月04日(土) 11時40分
ついに10年前の雲雀さんがキタよ!
幻騎士好きなんだよね〜・・・だから正直雲雀が出てきて残念な気がする・・・
でもジャンプ読んでるから結末知ってるんだよねェ・・・
っていうか酢花°かわいすぎんだよォォォォ!
なんで正一にボコっていいって命令が下った瞬間そんな悲しそうな顔するんだよォォ!!

OPとED変わってたね!結構いいと思うよ、また覚えなきゃ・・・・

バト〜ン(勝手に) 

2009年03月20日(金) 11時48分
・朝起きたら・・・

1.手をつなぎ一緒に寝ている綱吉君。
2.「あ。起きたの?」頬を撫でてくる雲雀さん。
3.「お前の寝顔、すげえ可愛かったぜ?」朝から甘い!山本君。
4.「おはようのキスを…」顔が近いよ骸さん。


→甘い!甘すぎるZEもっさん!


・遊びに行くことになりました。

1.「楽しい1日にしようね!」ニコニコ綱吉君。
2.「君と一緒ならどこでもいいよ」逆に悩むよ?雲雀さん。
3.「どこ行きたい?」頭をクシャッと撫でて微笑む山本君。
4.「今日1日あなたは僕のモノですね。」クフフ…と笑う骸さん。


→違う違う、骸がウチのモノだよ



・海に着きました。←季節無視の方向で。

1.「うわぁ〜キレイだねぇ」目を輝かせている綱吉君。
2.「……ん。」無言でアイスを差し出す雲雀さん。もしかしてオゴリですか!?
3.「よしっ!泳ぐぞー!」泳ぐ気満々な山本君。
4.「一緒に泳ぎましょう?」手をとりお誘い骸さん。

→ごめ、ウチ泳げないんだわ(骸)



・お腹すいたー!お昼ごはん。

1.「美味しいね!」口の周りにミートソースをつけながら無邪気に笑う綱吉君。
2.「僕が食べさせてあげるよ。」あーん♪って!恥ずかしいです雲雀さん。
3.「うちの寿司持ってきたんだ。食べるか?」いただきます!山本君。
4.「一口いただけますか?」微妙な間接キス?骸さん。


→うっしゃ!寿司大好き!


・砂浜で足を切っちゃった!

1.「だだだ大丈夫!?」うっすら半泣き綱吉君。
2.「本当に君は…。」そういいながら手当てしてくれる雲雀さん。
3.「ドジだなぁ。ほらっ乗れっ!」おんぶしてくれるの?山本君。
4.「痛いですか?血が出てます。」人が見てるのに!足を舐めてくる骸さん。


→・・・なんだろ、なんか忠誠を誓われてるような感覚w(骸)




・帰宅。家に着きました。

1.「海、楽しかったね!」可愛く笑う綱吉君。
2.「疲れたよ。」と言いながらもたれかかってくる雲雀さん。
3.「また一緒に行こうな!」ちゃっかりお約束。山本君。
4.「ただいまのキスを…」まだ言ってるの?骸さん。

→うぇ?朝も言ってなかったかぃ?


・夕飯の時間です。

1.「ご飯作ってくれるの?嬉しいな♪」ワクワクしながら料理を待つ綱吉君。
2.「傍にいていい?」ピッタリ横にくっついてくる甘えんボな雲雀さん。
3.「一緒に食う?」カップラーメンを差し出してくる山本君。
4.「僕も作りますよ。」後ろから手を回され、一緒にクッキング!骸さん。


→ウチ味噌味がいい(山本)


・のんびりくつろぎタイム!

1.「TVでも見よっか!」アニメを見て満足げな綱吉君。
2.肩によりかかり「Zzz…」寝ちゃったみたい。雲雀さん。
3.「お前といると落ち着くのな」じっと見つめてくる山本君。
4.「一緒に飲みましょう。」紅茶を入れてくれた骸さん。コップが1つですが?

→紅茶はガムシロップ3つ入れて(もしくはスティック3本)


・もうすぐお別れの時間です。

1.「もうこんな時間!?帰んなきゃ…。」子犬のような目で別れを惜しむ綱吉君。
2.「君と離れたくない。」ギュっと抱きしめてくる雲雀さん。
3.「今日はサンキューな!」頭を撫でて歩き出す山本君。
4.「また…会いましょう。とても楽しかったですよ。」額に軽くキス!骸さん。

→びびったー、最後もキスかと思ったけど。いや、キスだけど!最後はデコですかwww

あ〜ぁ・・・ 

2009年03月10日(火) 18時48分
本当に終わりそうだなァ・・・・
明らかに終了フラグだよ!
ダメだよ〜!ネウロ割と好きなのにィ〜!
おま、ネウロジャンプから消えたらアレだぞ!・・・アレ・・・うん
とりあえずダメなんだよ!!

うぉおおおお! 

2009年03月10日(火) 18時44分
ついに・・・ついにキターーーー!
D灰が連載再開されたぁぁぁl!
変なところで終わってたから・・・歯がゆかったんだよね〜
さぁさぁ!どうなるんでしょうね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wotakubiyori
読者になる
最新コメント
アイコン画像マリオ
» ついにキターーーー (2009年04月04日)
アイコン画像APORO☆
» バト〜ン(勝手に) (2009年03月30日)
アイコン画像マリオ
» バト〜ン(勝手に) (2009年03月27日)
アイコン画像骸wwwwwww
» それは言っちゃいけない (2009年02月10日)
アイコン画像リナリー
» もらっちゃった〜 (2009年02月06日)
アイコン画像☮モコピー☮
» 今週号 (2009年01月18日)
アイコン画像萌やし
» ケロロ軍曹 (2009年01月17日)
アイコン画像APORO☆
» アニメ魂食 (2009年01月13日)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる