ありがとうございました。 

2005年11月17日(木) 0時06分
元気ですよ?
心配してメールして下さった方、ありがとうございます。

本日で、このブログを閉鎖します。
本当に無計画に唐突ですみません。

携帯の番号やらアドレスやらも変わりますので、必要な方には変わった後にご連絡いたします。
また電話帳の件数が激減しそう!
データの移行がすこぶる嫌い。

そんな訳で、今までありがとうございました。
またどこかで。

マイナス思考フル稼働。 

2005年11月12日(土) 1時22分
死にたいと思った。
私は人の留め方を知らないらしいので。
もう友達すら持てないみたい。

最後には自分ひとりと言うけれど今くらいは他人に依存してみてもいいのではないかと思ったのだけれども。
どうやらそれすら出来ない様子。

帰る場所が他人じゃないケースだってあるんですよ。

最終伝言。 

2005年11月10日(木) 18時46分
君の未来を還すから
今以上に悲しまないで

自由を振舞う風達も
帰る場所がないのなら
自由を恨むかもしれない

ならば君の帰ってくる
その場所をまずはみつけて

僕ではないどこかに
止まり木をみつけて欲しい

君には君の
僕には僕の

未来と休息があるだけであって
2度と重ならないのなら

泣いていても仕方がないでしょう

もう
僕は永遠の安息を
見つけてしまいました

君も早く
どうかどうか
幸せを

助けて? 

2005年11月08日(火) 22時32分
暇です。
ちょっと仕事場の経営が危なくて不安です。

ダイエットが5キロとかそこらへんしか成功していないのが悩みの種です。

来年の正月は着物が着たいです。
一人で初詣。
大爆笑。

誰か、私をかまって下さい。
干からびそうです。

それは有無のものさしではなく。 

2005年10月26日(水) 1時24分
過去にあったすべての事に今誇りがもてるのは、そこに、私の唯一の力である友人がいるからであって、私を形成しているほとんどのものが、今まで出会った人達だという事だけはこれからも忘れずにしていきたいと思っています。
どうか、これから先恩返しが出来ていけますように。

とか言いながら人にとても不義理なよねせい。です。
まったく駄目な感じでこんばんわ。

25日が給料日ですでに金欠で大ピンチ!
え〜っと・・・・・え〜・・・・あぁ〜・・・?
どうしたものか。

大爆笑! 

2005年10月25日(火) 10時43分
お久しぶりです。
いえ、自分のHPでお久しぶりですもないと思うけど。

最近の私は年中笑っています。
既製品の笑顔です。
やけっぱち!

今月、わんさか働いて、来月まったりできたら嬉しいなぁ願望。
まぁ、クリスマスは働くんですけどね!
じんぐるべ〜るじんぐるべ〜るすっずっがぁ〜なる〜。

ぁ、そうそう。
もしかしたらもしかするかもしれません。
いえ、2月イベントコスプレ新刊の話です。
新刊出たら何か下さい。
というか、遊びに来てください。
浅草だから!
ジズめばえがね〜・・・というかジズ×めばえがね〜・・・・。
やっぱりBLにしておけばなぁ〜・・・・。

思っている事をつらつら書いているだけなので、とても不愉快な文章になりましたが、気の利いた事のひとつもかけません。

怠惰!

純愛小説。 

2005年10月19日(水) 18時20分
なんだか、流行みたいですね!(遅いです。)
それならばと私も勇んで書いてみました。
構想2分、執筆10分の超怠作(ちょうたいさく)。
よねせい。ワールド全開でお送りしますのでなんとなく嫌な予感がする方は見ないの!
私的純愛?
大丈夫そうな方・・・(いえ、怠作に耐えられる方)は下記のURLから飛んでみて下さい。
http://yonesei.chu.jp/jyun.html
ちなみに、女の子の名前は「あい」ちゃんです。
親父ギャグ程度にして最大のオチ。

バンドでも組もうかな!
言ってみただけでそんなやる気があればとっくに部屋が片付いていると思います。

CDとかDVDとか写真集とか(そのほとんどが小倉優子モノというのは内緒。)を売ってきました。
結構私的に未練があったのですが、引っ越す時に少しでも荷物が減ると嬉しいので泣く泣く。
でも4000円ちょっとで買ってくれた。
明日はちょっと贅沢します。

小さな幸せ!

個人的思考とその能力の低さへの感嘆。 

2005年10月11日(火) 23時06分
<思考の断片>

手に入れられないと分かっていたモノに手を出して壊してしまった時の感覚に似ているのだと思う。
やはり手が届く事はなく、もう2度と戻らなくなってしまった事に後悔し安堵するそのまったく矛盾した意識。
「さようなら」は切り出せないから、ガラスの様に砕いてしまえば理想はきっと永遠のまま私の中に残るのでしょう。
その滑稽さのなんと美しいことか。

破壊は己の安定を図るための手段に過ぎず、忘却はその手段をまったく完璧にする為の精神的アリバイなのであって、決して私に悲しみを残すものではない。

発想は時に私を落とし入れ、現実というモノを酷く白黒させ混乱という不安定なものを生み出す。
これは大変やっかいな事情だと、私は心から頭を悩ます。

この世のすべてのモノが壊せるものであるのは、人間の生きるタメの術であり、唯一の美しさだと、空の色彩に小さく謝罪した。
貴方もいつかは壊れるのだから。
そう、鮮やかな現実すらもう過去になるその時間の流れの、なんと非情で優美なものか。

</思考の断片>

馬鹿は嫌い!(自分に対する意見)。
まったく考えなしに色々やってしまうものだから手に負えない。
ぶわぁぁか。

きぃぃぃぃぃ。
パソコンのマウスが壊れてイライラしています。
そして原稿のホモ達がとても幸せそうなのにもイライラしています<自分で描いといて。
受けが鬼畜で攻めがヘタレ大好きです。
そういうの、どこかの本で見かけたら私です。

最近、Mixiという所にも日記を書いているので、こちらのブログにも同じ内容を書いたほうがいいのかしらと(否使い回し)思ったのですが、思考の断片は色々重複しているみたい。

詩のサイトをまた始めたのでそこの日記も書かなければいけないんですね。
もうどうにでもなればいいと思った。

変態妄想。 

2005年10月05日(水) 20時05分
今描いている漫画がロリっ子メインの話なのですが、描いていてどんどん自分が変態化している気がします。
というか確実にその一途をたどっています。
か〜むばぁ〜っく。

そんな訳でカボパンとかピヨピヨサンダルとか色々妄想して挙句ロリータ衣装とかの資料を探しています。

ヲタク万歳!                            

大不幸! 

2005年10月04日(火) 0時35分
相方の再セットアップ。
(訳・・パソコンの再セットアップ)

もうしんどい上に2回やってやりましたよ!
なんかいらんの消してLANカード消した!
ばっかばっか。
私はこの子がいないと生きていけないのでこれから先何度となく再セットアップを行うことでしょう。
考えただけで頭が痛い。
でもそこはしかたないよね。
やっとローン払い終わったんだから!

ちょっと今日は仕方なしに眠いので寝ます。
なんだろう。
睡魔っていうのは半ズボンで目がクリクリしたショタっ子なんだよ。
いいよ、そんな捏造データ。
P R
■Profile■
■よねせい。
■06/26(火)
■B
■♀
■練馬在住
■好き/メガネ/低音/ヘタレ/粒マスタード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wotaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる