お疲れ様です。 天月 

December 31 [Sun], 2006, 19:09

このサイトに来てくださったみなさまありがとうございました。
あと少しでサイトの方も閉鎖しちゃいます。とかいっても暫くはこのまま?なの(冬姫さん!)

日記相変わらず放置気味ですいません。
この前のBASARAロケはありがとうございました。
ホントに楽しかったです。
ロケってあんなに面白いんですね。
レポとか語っちゃっていいんですか??
そんなの無理だお。(え)


当サイトを継ぐ予定の天月ですが、何も準備してません。
サイト作った事ないのでおそらく相方にメッセ飛ばすだろうかと・・・
ココからリンクをつなげるかも未定・・


とりあえず今年はありがとうの年なのです。







衣装が間に合うか未定。。。。。

撮影会 冬姫 

December 17 [Sun], 2006, 21:11

早速帰って画像加工をしようとちょこちょこしてたんすが。
撮影場所の照明が恐ろしいほど素晴らしかった為写真がすっごい綺麗なんですけど・・!!!
すご!!すご!!!
ということで興奮のあまり1枚貼り。
流石我相方。ほんま絵になる。

ということで本日はロケの方に参加させて頂きました!
粘着しないよう気をつけた・・つもり・・です。はい。
名刺持って行ってなかったのがまず!ね!?おまえカメコ失格だよ!!

きっと相方、天月が配ってくれたはずです。
皆様ほんますんません(汗

では、ロケのレポはきっと相方が語ってくれるであろうので。
レタッチ作業に励みます!

皆様、ほんとにお疲れ様でした!
ありがとうございました><

そうなんですよ。 天月 

December 08 [Fri], 2006, 0:28
下記にて相方より重要通知しております。
何かいきなりぷっつりと決まったというか、なんてーか。
でも違和感なかったですね。

こんばんわ、天月です。

そういうわけで、10月以降私のデジカメに入っている写真はUP保留という形にします。
機会があれば載せたいんですが・・せっかく掲載許可いただいたし。


というか。
最近寂しいよ・・!イベント欠席ってなに(お前が何)
1月ぶちは参加するの、冬姫しゃん・・・・
しーさんも欠席だしなーー・・うん。
コス何しよう。
未だ予定ががっぽり空いてます。年末年始+成人式で準備しにくいんで。
白黒か・・・「金」だったら連載してなかっただろう某漫画か・・
リヴァイアスしたかったけどあの子衣装無理。
何かないかな、なんか。
一人でもできるようなジャンルがいいかな・・まてよ、私当日一人で行くんじゃ・・

でも。3月のは楽しみです。
ずっとやりたかった、愛しいアニメ。
これに出会ってなかったらヲタクになってなかった。
この合わせが実現できたら私もうコスに未練ないです(言った)

では衣装製作が進みません、天月でした。

時間的な問題で。 

December 06 [Wed], 2006, 13:27
とりあえず、こちらに書かせていただきます。
ご覧になってる方が少ないやもしれませんが。
また正式にTOP等でお知らせいたします。


今年いっぱいを持ちまして我がサイト「沖ノ風、陸ノ花」は閉鎖さしていただきます。


誠に急なお知らせで申し訳ありません。
閉鎖理由、今後の活動等詳しい詳細についてはまた後ほどTOP等で。

ここからが重要です。

閉鎖に伴い各ページ削除させて頂く予定です。
只今掲載させて頂いている写真も削除いたします。
もし保存しておきたいという方、もしいらっしゃいましたら年末までに保存の方をお願い致します。
※尚、お持ち帰りは本人様のみ可能ですのでご了承ください。


以上です。
お知らせするのが急ですみません
早急にお知らせページを設置しようかと思ってます。

以上です。それでは。               冬姫朱奈

きゃッほい。  天月 

November 05 [Sun], 2006, 19:21

どーも、天月です、こんにちわんこそば。

あと1週間じゃきっと完成しないだろう・・・と嘆きながら新聞配達のバイク音を聞きつつミシン動かしてた昨日。
タイミングを見計らったように相方からメールが入った今日。
相談して11月のコス予定を流すことにしました。
いやーーなんだかんだでお互いやばかった。
そんなこんなで勇気の物語コス合わせは1月ぶちに延期です。
なんか久々に二人で合わせです。嬉しいなーーーーvv
って言ってたのにね。私のバカ。
二人で気合入れてやろうね、と堅く誓い合いましたトサ。
やるからには小道具も用意しましょうとか言ってたけど、実際自分ができるかどうか分からないので断言はしません(なら言うな)


で。
今週末のぶちは一人ぽっちの参加です(笑)
ははは。
寂しい奴め。
私服ってのもアレなのでちょっと衣装をあさってみました。
BASARA
SEED
デスノ
封神
ハリポタ
・・・・今現在できそうなのってコレだけ?!少なっ。
流行ハズレのならまだあるんですけど。。
とりあえず実現率高いのから並べてみました。
当日はどれかで行きます。



ぶちの衣装からは逃れられたけど、まだロケのにまったく手をつけてなかったり。

ひょえええ。  天月 

October 23 [Mon], 2006, 19:22
すいません。
一ヶ月も何やってたんだバカヤロー。てめぇ日記書けってんだよ。
と相方になじられ(?)まして書きにきました。(ぇ)
久々です、こんにちわ。天月です。

今月は8日に銀魂ロケにお邪魔させていただいた上に15日には大阪レイヤード行ってきました。
ええ、写真の編集がまったく進んでおりません(いばんな)

銀魂ロケは非常に楽しいメンバーで面白いひと時を過ごさせてもらいました!
何分無愛想な自分でして、失礼な発言とかしちゃったりしておりましたら申し訳ございません。
本当にとっても楽しかったです。笑えました、ええもちろん心の底から。
最後は名曲の合唱でなつかしかったです(笑)
いつも自然とネタ写になるメンバーが最高です。
遅くなりましたが、ここでお礼申しあげます。
ありがとうございました。

大阪レイヤードは何もかも初めてでびっくりでした。
行く前はレイヤードのあまり良くない噂しか聞かなかったので不安でしたが、スタッフの皆さんは思っていたより全然親切で嬉しかったです。
それにしても人が多かったです。。
なんかもういろいろで疲れた・・・・うん。
今度は朱奈さんもどうですかね?

次のイベントは11月のぶちですね。。。ってか衣装間に合わねぇ・・・・!!

更新 冬姫 

September 26 [Tue], 2006, 20:11
踏ん張って更新!!
24日のコスオール画像追加です><

今回、久々のイベントだったので・・・というのはイイワケなんですが(滝汗
半分以上ピンボケ・ブレ写真でした
撮影許可を頂いた皆様にはホントに申し訳ない次第です・・・もうほんますんません。
よって許可を頂いたのに掲載できなかったお写真が多発
あぁぁぁー!!!もう自分!!なにやってんのよ!!(泣叫
後半絞り開きすぎた・・・かと思いきや閉じすぎて使用不可能になってたり。
ピント何処に合わせてんのよ!じぶん!!って画像ばかり・・。
構図もワヤだし、家帰って凹みました。
木村カエラ聞きながらレタッチしてたんですけど、涙出てきました、凹みすぎて。
あぁ・・・もう、素敵様ばかりなのに!!!
本当にすみません。修行します・・・はい・・・。

ということで生き残った画像しかありませんが、また覗いてやってくださると嬉しいです><

イベレポとか書こうかと思ったり、でもとりあえず次のことを書こうとか思ったり
どっちにしよう(はよ決めろよ!!!

イベントではホントにお久しぶりな方々にお会い出来ました!
すげぇ嬉しかった・・!!!ハァハァ
前日に行く!って決めて本当によかったです。たのしかったー!
イベント行くとコスがしたくなるね!
むしろロケがしたいね!!カメコしたいね・・!!!(ムッフー
しーさん、司さん、そして相方よ、毎度の事ながらお疲れ様でした!
んでもって瑠奈さん・・・ハロごめんないさい(土下座

ってかね、君たちのSEED撮り足らないYO!!
3分の2が没写真になってしまったよ!(体育館の裏に呼び出しもーどです・・)
またやってください、本気で・・・!!!

次回はとりあえず、ワタシ冬姫は11月のイベントに出没予定です。
お金がないので10月は大人しくしてます・・・はい。

そんなこんなな日記でした。
以上!おわり!

生きてます  冬姫 

September 22 [Fri], 2006, 18:51
コンバンワ、生きてます。冬姫でございます。
久しくネットから姿をくらませていました・・・でも生きてます。はい。

バイトが段々ハードになってきた今日この頃。
寝つきが悪くて今日はとてもしんどかった・・・うぇ。

そんなこんなで明後日はイベントですね

うわーうわーうわー!!どうしよう
普段ならこの状態だとカメコ参戦なんですけど。
何せカメコ高いじゃない。
だから何かしようとは思ってるんですけど、まだ何しようか決めてない
どどどどどどうしよう
あのね、やりたいのはあるの、何個かね。
けど、体力と技術と金が間に合わない
い、いちにちで何が作れますか・・・???(滝汗
っつか金がない、本気ない。
しかも明日7時間半バイト(ギャボー/死

もういっそのこと疲れてるし家に引き篭もろう、とかベットの上で死にながら(※寝ながら)考えてたらしーさんからおメールが!!
こここ、こりゃぁ行かねば・・ならん。
しーさんちょと待てね。頑張って探す・・・。

きっと彼か彼女だと思います。
多分あついケド・・・ふふふんばる。
足出したくないのできっと彼。
うわーまた頑張って探さないと・・!!



なにやら瑠奈さんが色々書いてますね(笑
人形とか、私主人公絶対無理だからね!!?
もしやるとしたら違う子でやりたい子が密かにいるのです。
まぁでも実際金がないので何とも・・・(´∀`)ノ
すません、私また当分出来ないかも・・・。
いやいや、がんばるけども!
全ては免許のためです・・。貧乏ですません。

うはぁ。眠い。疲れとる。



どきどき。  天月 

September 09 [Sat], 2006, 21:23

大阪旅行は楽しかったです。こんばんわ。
初めて苺メンバー9人で旅行できて嬉しかったですよ、マジで。
USJも面白かった!!また行きたいね。
USJでコスもしてみたしね(笑)レイヤー魂がうずきました。
冬姫さんのドレス姿がめっちゃ可愛い。テーマは親指姫で(笑)
青葉のタキシード姿はかっこよかった。似会うよね、ああいうの。
そんなワケで9人中4人で一足先にウエディングドレス着ました。
私、天月は嫁にもらってくれる人を募集中(爆)


さてさてさて、それでですね、何だかんだで今後の予定を相方と詳しく話さなかったんですが。
24日、冬姫さんは参加するの??というか、私は今更さがらにアレをやるのに怖気づいておりますです(ガタガタ)だって私がアレなんですよ?あの人をしたならばブーイングの嵐を浴びそうです。
冬姫しゃん、24日は他になにかやりますか?しーさんも他にするのかしらん???
とりあえず今やってみたいなぁと私が思ってるのは人形と勇気の物語ですね(笑)
両方とも主人公を相方にやらせたい。
人形の方は主人公は金髪少女です。いかがでしょう、冬姫様?
あとはシルバーなソウル(笑)とか。ばさらとか(まだ言うか)。種とか(今更)。
侍とか。土曜朝9時BSアニメとか(ぇ)。ビデオちょこちょこ見てます。何で全部見てないのかというと、見れないからです、何故ならビデオに撮り忘れてたから(涙)2つともこんなに面白いなんて思わなかったんだもん。。。


最近真面目にメイドさんのコップレしたくなりました(ヲイ)
そのときには相方にご主人様をやってほしい・・・(ご主人様は少年設定でお願いします)

ふかーっつ 冬姫 

September 05 [Tue], 2006, 19:18
ということで日記を書いてみますコンバンワ!

やはり日本さいこーですね。えぇ!
改めて日本を満喫しとります、いやー日本さいこう、ヲタク最高、ぱそこん最高!!(ぇ
最近全くヲタク文化に触れることが出来てないのでマジ抜け殻です。
あぁぁぁぁぁぁ漫画ぷりーず、ヲタクぷりーず

次回イベントどうしましょうかよお嬢さん(※るなさん)
きっと明後日あたりに話し合うだろうけど
おじょーさんしたいものあります??
ワタクシものによるかも・・・・(只今マジで無一文)
で、でもカメコ参戦したい・・!!!

と、今日はこの辺で終えときます。
さぁて明日も朝からバイトです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wotaku-makoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる