ウィルコマーデビュー 

December 20 [Thu], 2007, 10:52
ごめん。
彼氏とお揃いなんだ^^

言うの忘れてたw 

December 10 [Mon], 2007, 6:38
塚こっち全然更新してねぇや^^


とりま最近の変化

仕事連勤中^^
彼氏出来た^^
黒髪ロングになってる^^


そんな感じだ☆
土曜日から10連勤だけど^^


金の為に頑張るんだよ☆
日暮里に引っ越すかもしれんのだ☆

何回やっても俺かよっ!! 

November 09 [Fri], 2007, 19:38
タイトルは送受信中の桃画像だが何か?←

もう給料日が待ち遠しいんだがwww
金が無くて家から金借りた…orz


せつねーっ!!!!!!
給料の半分が返済にならないようにがんがるっ!!
今日も胃薬と仲良しになりそうだな…

広告ってうざい。 

November 07 [Wed], 2007, 20:58
携帯からみくし見ることが最近多いんだけどハピ●スの広告が最高にうざかったwwww


ただそれだけww

あー苛々するっ!!!! 

November 07 [Wed], 2007, 6:27
なんか無意味に苛々してる自分乙。

なんでだろ?
生理近いんかな?
胃もまた痛くて気持ち悪いし…


大丈夫か?あたしの身体。

半分逝ったwww 

November 06 [Tue], 2007, 2:12
やべぇやべぇ!!!!
マジ初めて半分逝ったwww

もう帰りたい←
眠い(ρд-)zZZ



…眠たい

情けない。 

November 02 [Fri], 2007, 9:34
無駄に凹んだww
ほんと何が悲しいのかすら解らん。


塚朝から車両でお盛んな方がいらっしゃるのだがwwwww
マジうぜー\(^O^)/

あー。
眠いし腹減ったしなんか凹んでるし。

こんな感情なんて無くなれば良いのに。
あー中途半端な乙女心なんて無くなればいい。

四度寝してぇー 

October 29 [Mon], 2007, 20:34
くそねみぃ。
三度寝したけど眠い。

仕事場で初めて寝そうな予感vV←


今日は眼だけスッピーン\(^O^)/

流石に眉毛は書かないとね!!!!
通行人に激しくガン見されるからねwwww
眉毛切ってるから薄いし麿だし…全剃りに間違えられるからさwwwwwww

しかし眠い。
このまま寝そうな勢いOTZ
寝起きのままだからアイロンもしてないし髪もっさーだw←

近状 

October 25 [Thu], 2007, 8:35
月曜日から毎日泣いてますwww
けど頑張って生きてるから心配すんな\(^O^)/

初めて心から人を憎んだ気がするよwwwww
そして恋愛する事に恐怖さえ覚えた\(^O^)/

自分の生存価値にも悩んだw



まぁ…頑張る。




犯罪を犯しそうな位人を憎んでるがな\(^O^)/\(^O^)/←

携帯の液晶直ったw
けど携帯変えるwww
念願の機種変だぁい♪

号泣 

October 23 [Tue], 2007, 13:59
いろんな意味で号泣。

とりま日曜日はほんとね…
死因アナゴになりそうだったwww

昨日はX見て感動した。

よしきととしのツーショ見て泣いた。
ラストでよしきがhide人形持ってて本気で号泣。


しばらく止まらないし止まったと思えば思い出してまた泣くの繰り返し。
ほんと良かった。
行ってよかった…。


言っておくがX愛がまた高まったからってバンギャじゃないからね。
髪の毛が赤とかピンクと黒のツートンになってもあたしバンギャじゃないって言い張るから。

ほんとね…CDは買うかも。
ライブも…行って見たいかなとか思っちまった。

だから髪もhide色にする可能性高い。
やっぱりXが何だかんだで好きなんだよね…。



あ。
ちなみに携帯の液晶映らなくなったから連絡とれませーんwwww
修理できれば修理。
出来なければ携帯変える。

まぁ…昨日ちょいと実家の修羅場があってね…;
最新機種には変えられないんだけどね。
903だって。

別に良いけど。

とりまDはもう使わない。…と思う。




それと実家の修羅場でほんと気まずい空気流れてるから実家出たい。
ちょっと本気でショック受けて号泣しまくって寝れなくてその他諸々ww

家に居るのも億劫になってくるけど…。
やる事やらんとまた修羅場になりそうだから…;

今度はあたし相手にね。

だから頑張って生きていくよwwwwww





あー…腹いてぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ウィルコマーデビュー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ウィルコマーデビュー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ウィルコマーデビュー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ウィルコマーデビュー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ウィルコマーデビュー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ウィルコマーデビュー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ウィルコマーデビュー (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ウィルコマーデビュー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ウィルコマーデビュー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ウィルコマーデビュー (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる