もうね、ネタ切れです。 

2005年11月19日(土) 23時14分
ネタ切れです(早いなー)

だってHPサイトのURL載せるの違法だし。
読者いないし。
しばらく更新を休もうかしら。

載せてもいいのか・・・? 

2005年11月18日(金) 0時21分
この前話しました。
上のリンクの記事…なんですが、あの引いた化粧ね。
このサイト見たら分かります。

・・・しかし
違法になるので少ししたら消します。
大阪ヲタHPURL


見たい方だけドゾー。

眠い 

2005年11月17日(木) 22時31分
眠い。

ヲタのほとんどって 

2005年11月17日(木) 22時27分
幕張のDVDが発売する事を知ると
すぐに予約するんですね。
私でさえ12月になってから予約しようと思ってたのにーww
あー、面白い。

幕張DVD 

2005年11月17日(木) 2時22分
がでるそうですね。
かなり前から噂になってて最近やっと公式HPに発表されました。
公式HP→ORANGE RANGE OFFICIAL WEB SITE

でね、勝手に載せてもいいのか分からないけどDVDの詳しい事が載っています。
ネタバレが嫌な方はご遠慮ください

今回はこれだけです。
また臨時更新するかもしれません。

前のブログから… 

2005年11月17日(木) 2時06分
嗚呼、語るのも嫌なヲタを語らなければいけないのか…。



まず、マナーね。

ヲタ、特に大阪の方。



リーダーNAOTOのコスプレをしてライヴに参戦した奴!

見てたらコメントちょうだいな


某掲示板にて聞いた話なのですが、並んでる途中に割り込んだり、会場内で押し合いしたりしたそうじゃないですかww

最悪です。マナーを守れないんですか…?

ファンヲタなら公式のページ見ますよね?

あと言いたいことはメイクです。



基本的に化粧は薄くしていくと思います。ライヴには。

でもね、NAOTOのコスプレしてった奴は迷彩柄でベッタリなんです。

いやぁ…あれは酷かったw

みんな多分引きます。いや、絶対引きます。

ていうか素晴らしいです。

あと、カツラを着けていった奴もいるそうですね。

普通にジャンプしたら取れますよね?てか取れたら邪魔です。

こういう人がいました。



「長い髪の毛の人が隣にいて腕にからみついた」



らしいです。

髪の毛の長い人は縛るのが普通ですよね?w



長くなってしまったので、ここら辺で終わらせます。

最後にさっきの化粧について書きます。



ライヴでは汗をかきますよね。

多少は化粧が落ちるはずです。

厚い化粧の人が結構いるようですが、汗で落ちたりして他の人の服につく場合があります。

マナー違反というわけではないですが迷惑行為です。










では、これを見て勉強してね^^

ライヴのルール&マナー
上のリンクをさぁ!クリック!



ライヴマナーなんて見るの面倒くさいだろうね、ヲタって。

移転した…かな? 

2005年11月17日(木) 1時38分
あー・・・?移転できた・・・かな?
といってもまだ完了してないけど。

あんまりヲタについて語ってないけど移転w
理由は前のブログを見てくださいな。


では、たラコでしたw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wotakenkyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる