綾ちゃん派 

2005年04月12日(火) 22時57分
なにがなんでも綾ちゃん派!!!

いちご100%っすよ♪みなさん読んでますか^^??私は絶対東条さんに幸せになってほしんだなぁ!あんなかわいくていい子、たらしの真中にはもったいないけど…でもでもそれで綾ちゃんが幸せになれるのなら!!

でもあれですよね、真中ひどい!!
さつきちゃんもつかさちゃんも綾ちゃんもみんなかわいそう。。
うーーん。

今日はアニメだvv楽しみ♪

友達 

2005年04月11日(月) 23時00分
私は本当に友達に恵まれてるなぁって、いつも神様に感謝しています。

私は自分の容姿も性格も大嫌いです。
こんなブサイクいないし、こんなに性格悪い子いません。
私も何もかもが大嫌い。でもそんな自分がかわいそうなのか、自分が嫌いだと言って友達の前で泣いてしまいました。
こんな人なのに友達は、私はゆいが大好きだよと言ってくれました。

なにやってるんだろう、友達泣かせて…私こんなに恵まれてるのに。。
私は自分が大嫌いです。
でも唯一の誇りは友達。
なんであんなに素敵な子たちが私の側にいてくれるんだろう。
本当に本当にありがとう。
私はあなたが大好き。この気持ちは大好き。ありがとう!!

恋わずらい 

2005年04月10日(日) 0時15分
こんなヲタな私ですが、好きな人いるんです。
でも…本当友達なんですよね。異性の親友ってやつかなぁ。今日も長電話しちゃったりして、なんだかなぁ嬉しいんだけど複雑です

仲良しになってもう1年たちました。好きになってから半年くらいかな?いろんなところ行ったし、たくさん話したなぁ。楽しかった!!でもそろそろ告白しようかなって思います
ずっと親友してきたからすっごく言うの勇気いるけど…でも言わなくちゃ!!

次に会うときには言いたいな…

ブログであります!! 

2005年04月09日(土) 23時59分
ケロロ軍曹おもしろいであります!!
ケロッケロッケロー♪いざ進め〜♪♪
歌変わっちゃったけど、相変わらず毎週ビデオに撮って何度も見ています。こーいうアホっぽの大好きさ!!和むなぁ〜アニメイトの「きゃらびい」に軍曹のぬいぐるみ載ってた!!ほしーーーであります!!

サクラサク 

2005年04月09日(土) 15時57分
今日は地元のお寺に桜を見に行ってきました
キレイだなぁ…
桜ってなんでこんなに人の心に響くんでしょうね。
幸せになれるというか、なんだかそんな素敵な魔法を持っている気がします
私も誰かを幸せにできるような人になりたいです。

ところで私はネクラなので、ひとりきりで桜を見るのが好きです。
誰もいないところで、桜と二人きりで静かに語り合う…そんな危ない子。
なりきり志摩子さんw(マリみて)

テニプリ THE MOVIE 

2005年04月07日(木) 23時09分
ブログたのしーー!!

だって堅気の友達に言えないようなこと、どんどんカミングアウトできる(笑)!!

えっとこれは今部屋でエンドレスリピートしてる曲ですw
アニプリ終わって放心状態だったけど劇場版の思い出を胸に、頑張って萌え続けてます(笑)


劇場版、本当に素晴らしかったのだけど、もう記憶飛んじゃってるんだよね…

手塚ゾーンのせいで!!(爆)

はじめましてっ♪♪ 

2005年04月07日(木) 22時47分
今日からブログっ子になるぞぉ って言っても何から始めたらいいかわかんない(笑) からとりあいず今日ゲットしたヲタアイテムを… リー最高 ナルトにハマル気なんて全然なかったのに!! この子に出会った瞬ふぉーりんらぶだよ!! この子の精神力には本当に感動させられます(泣)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆profile☆
name☆小倉ゆい ♀
age☆22
blood type☆B
character☆お笑い系、楽天家、てきとー
my favorite☆マンガ、アニメ、ロリ服、コスプレ、プーリップ、お笑い…etc
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wotahimenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる