HOTLINE MIAMIホットライン・マイアミ レビュー

September 22 [Sun], 2013, 14:54
ホットライン・マイアミは、あなたが会う誰でも殺害するトップダウン射手です。あなたは、ゲームのピクセル化された、2D壁の中でどの魂も屠殺することを留守番電話メッセージとアドレス以上の何にも要求しません。しかし、あなたは精神病の行動に対して理由を決して与えられません。焦点は殺人の喜びに関してあります。プレイステーション3版がPCまたはヴィータ版と同様にコントロールしないが、Hotlineマイアミの必死のゲームプレーと巧みなプレゼンテーションはまだ脈大打撃スリルを届けます。

ゲームは、部屋に立っている無名の主人公で始まります。そして、不思議なことに、あなたのアイデンティティと行動についての謎めいたコメントを製作している動物性マスクをつけている3人の男性がいます。この本当であるか、少し薬物性熱は、夢ですか?あなたは、それを考える多くの時間を与えられません。画面は黒に色あせます。そして、あなたは1989年4月に不潔なアパートで目がさめます。留守番電話光が時々点滅して、血まみれのシャツはホールにあります。 これは、Hotlineマイアミを作る大部分の19の章のためのセットアップです。ショートメッセージはあなたに「掃除をする」か、特定のアドレスを「訪問する」よう頼みます。そして、あなたが床によって床を壊滅しなければならない想定された犯人でいっぱいの建物への旅行が、それの後に続きます。

あなたは動き回って、二重ジョイスティック射手の静脈で、アナログスティックを用いて狙いをつけます。あなたは、さらにレベルを探るために、視聴半径を拡大することができます−重要な要因、 一回の遠くからの発砲さえあなたを殺すことができるとすると。内密にしようとしているならば、あなたは武器を放り投げることを選ぶことができます。そして、敵をはねて、武装解除することができます。それから、あなたは打ち倒された敵を監視することができて、残忍で吐き気を催させるような影響に、彼らをパンチで仕上げることができます。

悲しいことに、プレイステーション3コントローラへの移行は、問題なしでありませんでした。敵を正確に狙うことは、マウスを支持されたPC版より非常に難しいです。 狙いをつけているレティキュールが一定の距離で浮くので。これは、あなたが狙いをつけることでずっと正確でなければならないことを意味します。選ばれた敵を自動狙うことができる標的探知機能は含まれました。しかし、必死の約束において、これを使うことはそれが価値があるよりしばしば多くの騒ぎです。組合せが必要とした扱いにくいボタンはあなたに発砲するか、無意識にあなたの武器を放り投げさせることがありえます。そして、それは ― あなたがどれくらい簡単に死ぬことができるかについて考えている。少しも理想的でありません。 経験、しかし、あなたがハイスコア線でいる時をまったく損ねるのに、それは十分でありません。そして、あなたが望む最もいやなことはあります邪魔になる統制。

各々のレベルの始まりの前に、あなたは動物性マスクの選択から選びます。そして、そのほとんどには役に立つ特権があります。たとえば、あなたがトニーを着るならば、タイガーが仮面をつけて、Giraffeがあなたに与えるジョージがより遠く見える間、あなたにはより速い処刑があります。彼らは、戦闘のシステムのきちんとした友です。 あなたの拳で、そして、あなた(例えば野球バット、鉄棒、ナイフと剣)がよくなる乱闘武器の選択で敵を降ろしているのを、それはあなたがまず最初に見ます。

あなたのように、敵は一撃で死ぬので、一団の血に飢えた不平家がはびこっていないことは生きてレベルで成功することへのキーです。重要であるように、あなたが使う武器とあなたが部屋を通って動く命令を混同することは当然です。 残忍なテークダウンのために近い位置に入られているように。環境は、その部分もします。特定の壁が終わりまで撃たれることができる間、ドアは敵をはねるのに用いられることができます。行動がゲームのコースの上に一貫して係合していることを、この多様性は確実とします。
P R
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