新しいblog =?iso-2022-jp?B?GyRCPVBNaCQ/JCobKEI =?=(= ゜ω゜ )=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= 

May 12 [Fri], 2006, 2:19
ヤプログと違いちょっと作りはSimpleになったけど、まー使いやすいから良しとしましょう(´∀`)

ちなみに新しいblogのアドレス乗せますね〜

http://realog.jp/wotaco/blog.html

です。

しかし、最近はミ★シや他に色々コミュニケーションを楽しみながら書くサイトあるよね〜?

blogなのに掲示板付きが有ったりチャットが有ったりって。。。

下手したらずっとblogをチェックしてないといかん訳よね?

大変ね・・・ヲタ子には無理だゎ。。。

ヲタ子は数人でも一人でも良いけどね

仲良くなれれば(*´∀`)

ネット内だけの友達でも大切な友達だよ(*´Д`)

さてさて話しは変わり次からは新しいblogにカキコするので、見たい人は先程書いたアドレスに行って見て下さいね〜(=゜ω゜)ノ

最後のblog。。。 

May 10 [Wed], 2006, 13:52
と言ってもヤプログのblogを閉鎖するって事です。

何故かと言うと今回限りで地元ライターを止める事になりまして、このままヤプログを使用したままだと雑誌に迷惑をかけるので、プライベートなblogを作る事にしましたので、見たいな〜?って人は言って下さい。

アドレスを教えますので(´∀`)

★ヲタ子からMessage Voice★

やっべ…最近旅行にはまったがな 

May 08 [Mon], 2006, 12:46
本当に旅行がマイブームなんですよ(´∀`)

昨日はお隣りの県の高知県にドライブがてら旅行気分を味わってきましたよヽ(´ー`)ノ

伊予市からR197を通り、山道をず〜〜〜っと高知に向かって行くと、なにやら有名?なうどん屋があるらしく、ちょっと名前をメモるの忘れてしまったが・・・_| ̄|○

猪木やその他有名なプロレスラーや色々有名な演歌歌手等々がお忍びで現れる有名なうどん屋で、美味しいあさっさりダシのおでんと肉うどんを食べて、そして松野町と言う所に虹の森公園と横には四万十川学習センターおさかな館に寄ってく事にしたお(・ω・)ノ

やはや・・・凄いデカイ魚からヲタ子が大好きな蛙ちゃんや、後はクリオネ等々珍しい生物等が見られて、色んな意味で癒されましたよ(´∀`)

で、とりあえず意味無く高知県にたどり着いた直ぐ喫茶店でコーヒーとケーキ食って松山に帰ったよ(笑)

帰りにバッハでBoAのNew Albumを買い、そして帰りながら大音量でAlbumを聴きながら帰りましたが何か?(笑)

帰宅後は耳鳴りしながら眠りについたが、朝には耳鳴りが治ってて助かったよ( ̄ー ̄)

さてさて・・・今度はUちゃんの用事で岡山県に行くらしく、何故かヲタ子も付添人で行くかも?

正直旅行じゃないからつまんないだろうな〜

ちなみに、近々和歌山に旅行行くかも!(笑)

旅行楽しかったよヽ(´ー`)ノ♪ 

May 07 [Sun], 2006, 1:28
二泊三日の旅行!か〜なり楽しかったよ(*^ー゜)ノ☆

松山市から高松市へ向かい、高松で有名?な『わら家』と言ううどん屋にちょっとお昼ご飯を食べに行ったんですがね?

人、人ばかり!そんなにお前らはうどんが食いたいのかなーっ!って言いたくなるくらいの行列でしたね(笑)

ヲタ子は写真を撮るのが大好きなので、旅行中はたくさん写真を撮ったんだけど、blogに全部乗せようかと思ったが・・・疲れるから止めた・・・(爆)

とりあえず写真のやつは大阪の有名なゴミ消火所?だったかな?多分・・・(ぉ

そこで一枚パシャッとね(・∀・)☆

いや〜大阪は都会だったよ〜♪

ヲタ子の街は・・・田舎だったと実感したよ○| ̄|_

たくさんの場所に行ったので書きたい事がたくさんあるのだけれど・・・書き切れませんでした・・・スマソ。。。

つーか、大阪って行きたい場所に行く時はお金ないと困る場所だね?

有料道路がたくさん有って・・・金がちょっとずつ消えていってさ・・・終いには残高がほんのちょっとしか残らなかったよ・・・

( ゜д゜)ポカーン

今度はゆっくりと大阪を観光したいもんだね(・∀・)♪

さすがにゴールデンウイークだったせいか、ゆっくり観光は出来なかったよ(´・ω・`)ショボーン

お疲れ様会?楽しかった〜♪ 

May 03 [Wed], 2006, 1:27
日付変わっちゃったけど、昨日お疲れ様会?見たいな感じでパチプレの編集部の方々とヲタ子とUちゃんとで夕方の6時から編集部に集まり、そして色々と行き場所を編集長達が決めてくれたのは良いが・・・

何故か近場のパチ屋に編集部の方々とパチをするはめに(笑)

いや〜色々な事が有って楽しかったよ(´∀`)

事細かい事は記事にしようかな〜って悩み中。。。

しかし、最後の締めは焼き肉美味かったな〜(*゜∀゜)

さてさて・・・今回はイラストが描けなかった分、次回は真面目に描くかな!

CR福の神のキャラにしようか・・・冬ソナにしようか・・・悩む(;´Д`)y─┛~~

久しぶりに『できるかな』を見た 

May 01 [Mon], 2006, 2:50
友達のUちゃん家にお泊りした際に、深夜NHKを見てたら何故か『できるかな』が放送してて、まさか再放送か?って思ってたら・・・

違ってたよ(笑)

なんかオバハンが司会してた番組やったよ(笑)

あと、ノッポさんが最終回に喋った映像も流してたよ(笑)

ちなみにコレね。

ちょっと気分変えて・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 0:02
友達のUちゃんとバッハ(本屋)に行ってきましたよ。

本当は桜蘭高校ホスト部かプリンセスプリンセス目的だったが・・・さすがにアニメ化されたせいか本屋にも古本屋にもなかったよ…orzlll

いや〜アニメだと尚更面白いし、綺麗だしね〜(*´・ω・)

あ、ちなみに画像のやつはセーラームーン描いてた人で、武内直子さんの新作の「とき★めか!」ってやつです。

まーそこそこ面白い・・・かな?

調べた結果・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 14:52
なにやら゛彗星 ゛とやらは太陽の周りを回ってる彗星らしく、彗星と言ってもドライアイス見たいな物らしく、言わば彗星のゴミ?見たいな物なのかな?

ちなみに、激突する彗星は何百粒の一部が激突すると言う事でした。

ただ、地球に激突する以前に熱で溶けてしまうみたいですね。

今回接近している彗星の大きさにもよりますが・・・とりあえず惑星とかと違いでかくはないと思うので、そこら辺は安心かな?

でも、もしも!って事で安心は難しい・・・何故なら、やはり多少彗星がでかいと溶けずに地球に激突した場合は何等かの被害はでるであろう。。。

なので、地球人のパニックが心配だとも言ってますね。

あと、2ちゃんねるな人々が大袈裟に書き回って居るせいで有る意味パニックになってますがな(#゜Д゜)ゴルァ!!

ほんの一部だけ書いて、肝心な説明しないからパニックっちゃったじゃないか(激怒)

やっぱり・・・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 3:58
彗星が地球に激突の可能性が出てきたらしいね。

色々なメディアで言われてるし、2ちゃんねるでも話題?みたいね。

まだやりたい事がたくさん有るのによ・・・通り過ぎてくれたら助かるが・・・。

さすがにここまで言われだしたら激突は有り得るかも(´・ω・`)ショボーン

結局人間ってなんの為に生きて来たんだろ・・・。

あ〜来ないで〜(;´Д`)

眠い。。。 

April 28 [Fri], 2006, 6:52
やばい・・・

寝てない・・・

甥と深夜の1時にお腹減ったからローソンに行って来て(ウィンナーとシジミ汁とカップうどんと次いでにDVDのアイスエイジ)を買って帰って、甥のウィンナーを焼いてシジミ汁を入れてやって、ヲタ子が食ううどんを作りそしてアイスエイジを見ながら食っては笑い、そして時は流れ明け方の4時・・・

甥はさすがに学校があるから直ぐに眠りにつき、だがヲタ子は中々寝れず仕舞い・・・

で、結局はまだ寝ずにblogを書いてるって訳ですよ(苦笑)

あ〜さすがに眠いかも。。。

だが・・・10時から用事が有るから寝れない…orzlll

寝たら絶対!遅刻するのは100%だな(;´Д`)

ちなみに、用事とはユニバーサルスタジオ(旅行)に行く時に着る服や後色々な小物?とか買いに行くんだ〜(人´∀`)

ヲタ子はルンルンだが、友達のUちゃんがしつこく連れて行けって煩くて困る(*゜д゜) 、ペッ

友達を大切にしないからだよ〜だ(゜∀゜)アヒャヒャ

まあ、それはさておきだ

眠い。。。(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Olivie
» 今日からボイス日記!! (2008年06月14日)
アイコン画像Sibilla
» やっぱり体調悪いなぁ(;´Д`) (2008年06月14日)
アイコン画像Kalli
» 今日からボイス日記!! (2008年06月14日)
アイコン画像Mahmoud
» こんばんは〜〜〜 (2008年06月12日)
アイコン画像Lorenza
» やっぱり体調悪いなぁ(;´Д`) (2008年06月12日)
アイコン画像Sebastian
» 今日からボイス日記!! (2008年06月11日)
アイコン画像eabioyuamnq
» やっぱり体調悪いなぁ(;´Д`) (2008年05月15日)
アイコン画像ugilplhyetk
» さっきの続き・・・ (2008年05月15日)
アイコン画像gytpddwsmq
» 今日からボイス日記!! (2008年05月15日)
http://yaplog.jp/wotaco777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wotaco777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる