2010年01月28日(木) 15時23分
禁煙1か月達成(^ω^)

ゆめめも 

2009年12月01日(火) 12時20分
1、あたしは高校生みたいな制服でイケメンの男の子とリゾートに来てる

海沿いのホテルを予約してて、その敷地に入るとホテルの人に話かけられ

チェックインまでこちらでお待ちくださいと言われて浜の日陰のテーブルのとこで待たされる

そのあいだ照れながら相手とイチャついていたら

同じくチェックイン待ちの男の客のグループがとなりに来た

その中にSさんがいて
わざと知らないふりして椅子に座った
あたしはびっくりしてSさんの方行って
彼氏?そっちのけで
なんでここに居るのー!って言いながらバシバシ叩いた
見られたくなかったー!って感じ


やっぱまだ好きなのかな






2、あたしは隊長の奥さん(横山めぐみ)と仲良しで
その日は同じく仲良しの友達何人かで隊長の家(消防署のすぐ裏)におじゃましてた
日をまたぐころ部屋の電気が暗くなって
サイレンが鳴りだした

出動?!と思って窓から署の方見たら
制服姿のまっすーがニヤニヤしながらこっちみてるww
あたしはすぐ飛び出してまっすーに飛びついて地面に押し倒して
何やってんのお!照
的なww

隊長の家に戻るとちょうどあたしのママが金色のケーキ持ってきたww

どうやらあたしの誕生日らしいww

なぜかそのウエディングケーキばりの豪華なデコレーションのケーキを
皆さんに祝福されながらひとりで手づかみで食べるとゆう。



変な夢でした

てかあたしどんだけ欲求不満ww

ぎゃんっ 

2009年11月28日(土) 13時02分
内容は覚えてないけど
翔ちゃんとメールしてる夢みた!
わりと好かれ気味な方向で!

おかま? 

2009年11月27日(金) 12時20分
借金がかさんで
イケメン借金とりに捕まって
オカマバーで働くことになった

そこのママさんはなぜか先生と呼ばれている

壁には本棚があってびっしり難しそうな偉人とかの本が並べられている

毎月最終水曜日が給料日で明日がその日らしい


ある日声優さんの飲み会があった

すごく盛り上がっていて


大好きな中井和哉さんがもうひとりの声優さんと飲み比べを始めようとしてた


そこであたしがかっこいい…とポロッと言ってしまった

中井さんは そうか?とかっこいい声で返してくれて、キュン死


あたしのとなりに知らない声優さんがいて、すごく顔が近い

あれ、あのひと誰でしたっけ

○○さんじゃない?

いや、その人は知らないです

のやりとりを至近距離で。

会話してる相手もわからないんだけど。

ってゆう夢をみたんだ
いつになく鮮明だった



あたしはおかまじゃない!がんばってもおかまにはなれない!


中井さんの声イケメン過ぎる

(無題) 

2009年11月15日(日) 21時00分
どおしてながれぼしに

ながいごとするんだろwwwwww


ざわwwざわざわww


かみまみたwwwwww

 

2009年10月29日(木) 12時43分
マイケルの映画見に行ったらまた見に行った夢見た…



あと3日連続で同じ奴に検問ひっかかる夢

なぜかスズキのボロボロの軽を運転してた

そのたびになぜか脱がされる
あたしすんげーぴったぴたの服着てて、脱ぎ着すんのめんどくて

3回目にはいい加減顔覚えろや!って喧嘩売るんだけど全然顔見てくれないのだ


あーねぼった…




いろんな人のマイケル日記見たら

最前列までびっしりとか

泣いてる人結構いたとか

終わった後自然に拍手が…とか書いてたけど

札幌なんなのww

埋まってもないし
拍手起こんないし
はけるの早すぎだろうww

余韻もクソもねー


でも最高だった

えー 

2009年10月06日(火) 22時57分
手越くんドラマ出るなんて知らなかったww

ホスト役ごちそうさまでした

手越 

2009年09月28日(月) 13時11分
NEWSコン中

今だ!と言わんばかりに手越に駆け寄って

抱きしめた


超耳元で

手越「やっと会えたね…愛してるよ」



そして当たり前のように席に戻ってコンサートの続きを鑑賞するあたし


歌詞を間違いまくるやまぴー

となりで延々しゃべってるYou


知らないおじさんに話しかけるあたし

「このうた何に入ってるっけ」


おじさん「知らない見てないもん」


ステージで歌うNEWS



なぜか手越若かった


ってゆう夢から急に醒めて


おかしな感覚な今。

はっ 

2009年08月19日(水) 4時19分
どうしよう手越くんが…居た

アウアー 

2009年08月05日(水) 3時03分

寝れん

海なのに

頭の中ぐーるぐる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東西南北六人衆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
»  (2010年02月04日)
アイコン画像
» ゆめめも (2009年12月01日)
アイコン画像
» おかま? (2009年11月28日)
アイコン画像
» 手越 (2009年09月29日)
アイコン画像
» はっ (2009年08月22日)
アイコン画像
»  (2009年07月16日)
アイコン画像
» えいと (2009年07月14日)
アイコン画像
» きたえーる (2009年04月27日)
アイコン画像
» デスノートばとん (2009年02月20日)
アイコン画像
» ロンハ (2009年01月29日)
Yapme!一覧