キタッ(・∀・)!! 

2007年11月21日(水) 23時10分
調子よすぎだ!
数学89
英語85
簿記100!
うわ−ktkr(^ω^)★
英語と簿記はクラスとっぷでしたー。あっ、電卓検定もうかってたよお

できすぎてきもいな←

でもなんか親におめでとの品を頼んでみたら買ってくれるらひ−おっおっお。
さっくりしててびつくりですわ(;・∀・)さあ何を買ってもらおうかな
じっくり考えまするvv

↑……
どこまで親のすねをかじって生きるんだ僕は
だめだよこ−ゆ−の働いて自分で買いなさいだよ(>_<)
でもバイトしてないから時間あるわけで勉強できんだよ〜
まっどうでもいいや!
忘れられる前に考えよ(´∀`)
やっぱゲーム?それともネイル用品?いやっ、現金かっ?!


なんかマンガ買いたいな
古本屋いきたいな\(^O^)/

アーチないとう 

2007年11月19日(月) 4時32分

↑めっちゃうけた(´∀`)

今日は生物と簿記。
生物はまあまあかな
遺伝子んとけはできたぜ!
簿記に関してはもうやばいよ(´゚д゚`)?あっやばいってゆ−のは100点とっちゃうかも疑惑ね。優華と合ってたし−でもこうゆうときって1問間違ってたりすんだよな(・ω・)どんまい


明日の国語と情処は明らか死んだ。あ−まじやだやだ!
僕パソコン打てませんし−問題打ってるだけで時間なくなっちゃうよお(ΘoΘ;)自分おつかれさま


家帰ってきて寝たから夜寝れなくて夜中また借りてきた金田一みますたすたすた
−…っと思ったらこんな時間(・∀・)寝ようか寝ないか……寝るよっ僕は(・∀・)

そ−いえば家のパソコン使えるようになった!昼間工事しにきてたからな、
明日でテストおわりだから見放題だぜ(`・ω・´)よっしゃ−★まず最初に何をみようか…やっぱ随分たまってるBLEACHでしょー銀魂でしょーポケモンでしょーそれから今みたくなったRAVE!!←誰か知ってる人いる?プルーがでてくるやつ。主人公かっこよすだよね\(^O^)/名前わすれたw
とにかく見たいのいっぱいだ

(ρ.-)ネムイ 

2007年11月18日(日) 18時54分

10時半に目が覚めた!
こんな早く起きれるなんてびつくり\(^O^)/
だから14時までDS!
そろそろエンディングまできたよ−な、そんな予感w
マリオパーティーと銀魂ほしい…銀魂はまだ発売してないけど!12月だったかな?



明日は生物と簿記ですよ;
生物とかオワタ\(;^O^;)/
まともに授業うけてね−よ。あ−でも1回だけノートかいたかも!そこでればいいなw
CD返しにいかないと−。
めんどっち−な´ι_` 

にゃっぴ〜 

2007年11月16日(金) 17時09分

テスト2日目ですた。
ビ基と数学
数学は徹夜で勉強しようと思ったのに結局寝てしまったからさ−……でもできた\(^O^)/塾で教えてもろたからな!
でもグラフはノーコメント★さっぱりでしたからね


家帰って昭栄ちゃんごめん(´・ω・`)

3時間くらい寝てー
夜中、借りてきた金田一少年をみて5時くらいにおやすみ
1人で金田一みてるとかなんか寂しかったよ(>_<)
次何みよ−かなあ…
オススメあったらおしえて!

元テニス部★ 

2007年11月15日(木) 23時27分
今日からテストです(;゚ω゚)
現社も英語もダメでした。


おわってゆ−ゆと駅!
そのあと友子きた、
遊ぶの久しぶり\(^O^)/

瑞希くるまでいろいろ話してた!ララライはうけたw


瑞希きてプリとって僕は習字だからバイバイした((つω・`)またあそぼね〜


優希★プレゼントありがと!
ケロロランド(´∀`)
ウレシスウレシス


数学を勉強しなければ;;
わかってたよ−でわかってなかった;

むだい(´ι_` ) 

2007年11月13日(火) 22時56分

やっぱり今日も無駄な一日を過ごしてしまった、、、


1時くらいに起きて
ご飯たべてずっとDS
やってた(´・ω・`)
本当にゲームしかしてない。
携帯も放置っす!


あ−お金がほしい−
いっぱい遊びたいー
バイトしなきゃ−
けどめんどくさい!

このだらけた性格
まじ直したいよね。
いやだ−こんな性格

死んだ 

2007年11月12日(月) 17時20分
ねっ!千春(>_<)
僕は死にました。
いろいろありがとね

絵梨は頑張って☆


えみこと内藤ありがとう!
プレゼントもらいました、




あ〜眠いなあ,...
9時から塾だし寝ようか、
いや、でもゲームもやりたい。ってゆ−感じだよ今(´・ω・`)
結局ど−すのだろうか僕は


てゆかパソコンが19日まで使えない( ̄○ ̄;)死んでまうわ!ずっとアニメみてね−んだよ−…

さっきお兄さんの部屋行ったらコタツがあった!ずるい!僕もほしいさむいふざけんなこのあんぽんたんが!


まだふぁいなるふぁんたじ−たくてぃくすA2クリアしてないけど新しいソフトほしい。あっ、飽きたわけじゃないよ?そこらへん同時進行で(^ω^)


ゆきたそ 

2007年11月11日(日) 22時32分

午前中電卓検定。
皆ぱちぱちやってた!

学校いったら皆が
おめでと−って言ってくれたんだ!そのお言葉うれしかったよ(´・ω・`)
プレゼントくれた人もありがと★ポッキーとぷりっつは大事に食べさせていただくぜ

家かえってゆきたそ来た/

プレゼントもらった→ありがとうρ(..、) ヾ(^-^;)
いくらしたのかな?
12月ぼく金ないよ?!


ココス出発〜


いっぱい食べて話してきました


眠いからも−おわりにする!

ひっき−IN夏子んち 

2007年11月10日(土) 20時08分

金曜日の夕方から
夏子とココス!

そのまま泊まり−

無言のまま寝た(Z_Z)

朝おきて夏子バイト
だからいない、
一人でマンガ読んでた!

夏子帰ってきてまた無言。
まあ無言でも通じ合ってるからいいんだよ\(^O^)/

そんな感じで8時になって帰りました。

9時すぎにあきえきた★
そしたら誕生日プレゼントもってきてくれたの!しかも前に欲しいって言ってたやつ!
リアルうれしす〜
ありがとね(`・ω・´)

かなりまったりしてた。
んで4時くらいにあきちゃん帰りまんた!
で、ゲームやっておやすみ。

みんな電話とかメールとかゲスブありがと(((つω・`)
めっちゃ嬉しかったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wota_ku
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 元テニス部★ (2007年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる