Give Me 単位 

January 21 [Sun], 2007, 17:48
Give Me〜 Give Me〜 単位!
ラブゲームで〜 取れる単位は〜 
遊びにもならなくてもいいからホント全く問題ないから取り合えず単位くれろバカヤロウ!!


コルダをやったんだけど、恋愛ゲームで攻略サイトを見るのって個人的につまんないから
勝手に柚木クン狙いで進めてるんだけど、柚木クンが一向に落ちない!
勝手に火原クンが付きまとってくる。何故だか何だか火原ルートだよ〜〜;;火原スキーだけど
ちなみに志村と先生は攻略済@

コルダと同時進行でFF10をやってます。
コルダの火原っちと10のティーダで、ダブル森田成一だワン;
面白みに欠けるの
じゅんじゅんがいいの、じゅんじゅんが好きなの、とりあえず単位なの

妄想力を高める修行にでかけました 

January 06 [Sat], 2007, 14:59
ゴーイングmy萌えへ

攻めなんて言っちゃって〜
本当は受け好きのくせに
そのカップリング
攻め受け逆じゃない〜?

ゴーイングmy萌えってな具合に〜
耽美コーナーなんて恥ずかしくない(ナイナイ)
「なにこのヲタク」ってな瞳で
見られててもいいんじゃない〜

〜♪


コードギアス、絶対にルルーシュ×朱雀だと思う。逆はありえん!
ストパニは、静馬×渚よりも天音×ひかりのカップリングのが好き。とゆうか、ひかりがかわいい。可愛すぎるorz



めそ! 

January 06 [Sat], 2007, 14:55
『すごいよ!!マサルさん』のめそがかわいい!!!!!
めそ様!めそ様!!
まじめに崇拝ものだよこれ!!!
ホゲって、ホゲってーーー?????????

一ヶ月ぶりv 

December 22 [Fri], 2006, 17:13
一ヶ月ぶりだ〜☆ずっと書いてなかったよ><
とゆうか、ブログの存在わすれてたv

最近ゲームを物すごい勢いで購入してて駄目駄目ー;;
ほとんど乙女ゲェムだけどねvvv
ラストエスコートのかずきビジョンルートでいきたいんだよね。
主人公がかずきでBLルートなんて、学園ヘブンを彷彿させてしまうvvvvv
でもかずきビジョンルートにいくまえに彬攻略して、その前にFF]やって、遙時舞一夜やって、ヘブンおかわりやって、プリプリやって・・・。
さいまつ師走!

LOVELESS猫耳 

November 22 [Wed], 2006, 11:02

今更にゃんて言わないで
LOVELESSですよ!
BLと百合で二度おいしい漫画!!!!
そして眼鏡青年×猫耳少年なんて萌え要素たっぷりなvv

弥生さんも好き!ユイコもかわいい!弥生さんなんて福山さんだし〜vv
でもやっぱ立夏りつか立夏りつかたん〜〜〜〜>ω<

百合っ 

November 12 [Sun], 2006, 9:28
BL萌えな麻紗だけど、最近百合にも萌え萌えしてしまう・・・><
マリア様が見てるは前から好きだったけど、最近ストロベリーパニックに手を出してから
すごく百合にハマター><
秘密ドールズが良い!あのPVがいい!
清水さんと中原さんがゴス系のコス着て手を繋いでたり、真っ白な可愛いコス着て病んだ表情で歌ってるのとか・・・v
最後のアレは・・・キャー!やりすぎ!

静馬さまがいいよ〜vv

一風堂だぁ>< 

November 12 [Sun], 2006, 9:19

セブンのカップラーメンで、一風堂を発見!!
カップラーメンて安い分、普通のラーメン屋さんとは味が全然違うけど
これは一風堂だ〜!!
お値段も300円弱で安いし、ちょっとだけ一風堂に行った気分になれる☆
これからカップラーメン買うときはこれにハマリそう><

すとぱに 

November 10 [Fri], 2006, 12:53

静馬お姉さまっ
駄目ですわっ><
秘密ドールズ〜

でれつん 

November 10 [Fri], 2006, 10:08
でれつん萌え
ツンデレじゃなくてでれつん萌え
でれつんの代表ってヘヴンの七条臣だよね
え、でれつんって、表面でニコニコしながら心では「こい死ね」っておもってる
超くろくてステキな方のこと
こんな高度な憎み方、すばらしい
臣臣臣ーっv


プリゲーム 

November 09 [Thu], 2006, 23:43


今日は、今月発売されたプリプリのゲームをやりました
プリプリは大好きだけど買う予定に全くなかった・・・はずなのに
なぜか発売初日から手元に限定版がある^^;

亨姫がかわいい
アニメではみこ姫萌えだったけど
亨姫がかわいい
あらたに裕子りん姫も気になる
原作でみてて、ただ亨姫と気の合うクラスメイトだな〜と思ってけど
ゲームではさ、その設定を壊さないためか、亨姫が選択する言葉にことごとく賛成してくるから、かわいい!
亨姫に溺愛しすぎでかわいい
でもNO1はみこ姫〜vv
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんこ
» Give Me 単位 (2007年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wota-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる