!!!お初のヲタ面ブログ!!! 

July 16 [Sun], 2006, 20:38
ヒナツです
初書きでっせ!!!やっと書きに来ましたぇ。
すまんなぁみんな待たせて・・・
今あんまし、パク様と会話していない、私ですけれども、
今日、この現在パク様ゎ元気なのでしょうか???
最近もっと性格が酷くなったという話のパク様は、元気でしょうか???
まぁどうでもいいけどねぇ。
はぁぁいせーの、パク様。パクさま。
あぁーお腹すいたパク様のせいかな???
あぁー眠いパク様のせいかな???
デワ、今日ゎこのへんで、、、すまんなぁ。
今度ゎちゃんと書くよ。

ちゎっ!!!!!!!!! 

July 12 [Wed], 2006, 19:55
乱丸だょ!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりにこの日記書いたょ!!!!!!!!!!!!!!!
みんな元気してましたか!!!!!!!!
してますか!!!!!!!!!そぅですか!!!!!!!!
つか高校もぅダルぃ。。。(≡д≡)
今日ゎ水泳休んだ分の補講をしてきたょ★☆★
明日も明後日も補講だょ(´Д`;)
パク様トヵどこも悪くなさそうなのに長期見学だしね*笑*
でも今日の水泳ゎ楽チンだったべ★☆★


つかぅちの学校情報処理科なくなるかも*笑*
情処科なくなってパク様もなくなればぃぃのに*酷*
でゎばぃばぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

あなたがーちゅきだからー!! 

June 05 [Mon], 2006, 23:16
オィ━━━━ヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ━━━━ッス!!

どぅも。香夜です( ̄v ̄●)
パク様の寝顔とか見てみたい・・・
きっと夢に出るょね(笑)
あーしばらく会ってないとあの独特の話し口調が懐かしくなる( *´艸`)
まぁ毎日一緒の方はもうこりごりみたいですけれども(笑)

ていうかね!!あたしアド変したんです!!
で、『しゃーねぇな、こいつにも知らせとくか』って感じで
パク様にも送ったら、

そのアドレスは現在使用されておりません。
@以下を再度ご確認ください。



んっ( ̄U ̄)?


なんだあいつー!!!!
とうとうあたしとの連絡を絶ちやがったか。
ああそうかい。
お前がその気ならこっちにだって手はあるぞ(何)

それでは、パク様に男友達ができる日を祈って☆(´人`◎)

某Pょり。 

May 27 [Sat], 2006, 21:49
ぉいらが作ったブログなのにまともに書き込んだの初めてですょヽ(´〜`;
ブログ書くの遅くなってゴメンね。。。某Pだょ☆★☆
一応パク様にゎぉいらのHNバレてなぃと思うけど、
このブログでゎ乱丸でよろしくだぜ*笑*
乱丸lとかもぅどんだけ戦国すきなんだって感じだゎ(´C_` )

つかぃきなりだけどパク様学校辞めないかしら。。。。
パク様のこと考えるとお腹痛くなるょ*爆*
高校入って何回お腹壊したことか。。。・゚・(ノ´Д`)
大体いい加減お昼くらい別々な食べようトカ思わないのかな。。。
乱丸ゎ別の子たちと食べたぃのに(´Д⊂
お前あの髪の毛セーラームーンみたぃな子と
食べればぃぃのに。。。
ぁの子と友達なら一緒に食べてゃれょ!!!!!!!!
いっつも1人で食べてるぢゃん!!!!!!!!!!
パク様ってホント友達作りたいのかそうぢゃないのか
分かんないょ。。。。。
結局ゎもっとレベルの高い子と仲良くしたいだけなのょね。
でもパク様ゎもぅ見た目からしてだめだろ。笑
Kちゃすがなんでパク様と仲良くしてるかがゎからん(ノ`Д´)ノ


なんか書いてスッキリした!!!!!!!!!!!笑
みんなこれからもがんばろぅね!!!!!!ばぃ2

こんばんわーっ!! 

May 22 [Mon], 2006, 18:35
今日のパク様その1。
放課後球根で遊んでたらいきなりどつかれた。(ぇ
今日のパク様その2。
駅近くで座り込んでいた不良の悪口を延々と聞かされた。



HNはキオでお願いします。*><*
今日はパク様いっぱい見た気が・・・・;


〓キオ〓

ヽ(´∀`〃)ノ 

May 21 [Sun], 2006, 21:05
きゃー!!!! o(≧∀≦)o 何
ヲタ麺日記だわ!! すごいわ!!

ってことでどうも
AKHですが。(バレバレ)
ここってあれかな、やっぱり名前とか変えたほうがいいのかな!!
検索引っかかってパク様に見られたらえらいこっちゃだしねww
うん、じゃぁ昔のHNの香夜にします( *´艸`)
「こうや」ぢゃないよ、「かや」だょ!!!!

ぺこたそとメィルでパク様の悪口言いまくりでオモシロスww
ぢゃぁ明日も元気一発いってくるよ!! ε=ε=(つ´3`)つ

〓香夜〓

てすと。 

May 21 [Sun], 2006, 10:59
テストさ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wota-men
読者になる
Yapme!一覧
読者になる