しばらくぶり… 

October 25 [Wed], 2006, 18:45
お久しぶりっすずっと更新してませんでした〜
更新したいコトゎイパイ(゜∀゜)あるんですけども

最近ゎゲームする時間が無くって悲しーい…
まぁ漫画本読みまくりですがw

最近ネウロトカムヒョトカ新巻でたし
やっとBLEACH24巻手に入れた〜
最近時間無くて買いにいけなくて〜今日時間あったからヨカッタァ
日番谷にも会えたし感謝ダヨォォ(´`*人)
今回もカッコイイよ活躍して無くてもやられてても
そしてひそかに修平さんが居るんでふヶド乱菊さんに・・
修平さんそんなゃばすな人??!!んでもソレもソソリ(∞´ε`)
なんヵ・・・・そんな一面スキだぁぁとさけんぢゃう(ニヘラ
まぁ内容ゎばらしませんbb目で確認してくださいね

あぁ〜ネウロの続き読みたィィィ

ばとんだとさAn目  

August 17 [Thu], 2006, 14:36
続きだよ

◆突然ですがあなたはS?M?N?(分からない人へ。Sというのは苛めるのが好きな人。Mというのは苛められるのが好きな人。Nというのはどちらでもない人。)
・・・s

◆それはなぜだと思う?
なんでも

◆ほー(・∀・) 
なんだよ

◆あなたはわがままな方?
さ〜

◆自分で可愛い(カッコイイ)と思っている?
ノー 

◆どんな男(女)でもイチコロですか?
いいえ

◆カラオケ好き?
あんまりすきじゃない

◆なんで?
なんでも

◆将来の夢はなんですか?
科学者

◆夢がある人もない人もに頑張ってください(*´U`)ゝ
はい

◆絵を描くの好きですか?
いいえ


◆好きな事があるといいですね^^*
そーですね

◆友達に向かって一言!
とくにありませ〜ん

◆もうそろそろ終わりますが…
 
◆最後に一言!
つかれた〜

◆お疲れ様でしたーヾ(´∀`*)回す人どぉぞ☆(誰でもいいはなし。)
見てる人全員にサービス〜

担当は魂だったのなぁ

ばとんだとさ 

August 17 [Thu], 2006, 13:41
こんにちわ〜魂です なんかバトンが回ってきたから答えます!

◆始めまして^^
ハジメマシテ〜
魂なんだな〜

◆何歳ですか?
アニマル星でわ81歳なんだな〜(ウザ
本当は11歳だけど

◆頑張っていきましょ♪
いちようがんばりま〜す

◆あなたの自分で思う長所は?
のんきなところ

◆あなたの自分で思う短所は?
おこりっぽいとこかな〜

◆あなたはすぐキレますか?
・・・・

◆クラスではけっこう目立ちますか?
わりと

◆友達は多い方だと思う?
どちらかというと・・・多いかな〜

◆やっぱ親友って大事だよね?
うん

◆自分はモテてる方だと思う?
もてない

◆人生にモテ期が3回来るんだってw
ふ〜ん

◆好きな人はいる?(芸能人なし) 
ノーコメント

◆いると言った人に質問。何処が好き?
ゼンブ(・∀・)bとかね〜

◆ライバルはいる?
(-−メ)

◆好きな人に向かって一言
(・∀・) 

◆今現在。彼氏(彼女)はいますか(リア)?
ま〜 

◆いると言った人に質問。付き合ってどのくらい?
…二年


◆彼氏(彼女)はやっぱり大切な存在だよ 
イエス

◆いないと言った人に質問。ずばり彼氏(彼女)はほしいですか?


◆まぁ,いらないと言っても好きになるとねー☆
そーだね

◆いない人、頑張って相手を見つけてくださいb(・ω・´*)
そーだね

つづきは次の記事

ガンダム話トカ 

August 10 [Thu], 2006, 23:48
んどもo姉貴の方のしーなでこざい
最近眠れなくてめさ困ってるYO★

そんなこんなでPCしとるわけですよんでもってメールで潰す

まぁそんなことはいいとして、ヲタ話ですo
今日はガンダムSEEDとDESTINY!
アニソンの話

お盆は旅行に行くカラ移動の暇つぶしにも音楽大事なんですよ
そこでここぞとばかりにSEEDとDESTINYを集めまくりました
まずヲタ友にCD借りてツタヤでもさらに借りて来ましたo
サウンドトラックとミーアとラクスのキャラソンはツタヤで借り
オープニングとエンディングのは友借りですんで良かったです
ガンダムは自分でもカナリ気に入ってる曲いっぱいあるので
あと08小隊とかのもあったりします
んで
暁の車・深海の孤独(挿入歌
あんなに一緒だったのに(SEED
君は僕に似ている・Life Goes On(DESTINY
嵐の中で輝いて(08小隊
EMOTION(ミーア・キャンベル
が一番気に入ってる曲

他のアニソンではNANAとかエヴァを装備してます


話し変わってプラモですけどステラのガイアやっぱり良いですよ
あとミーアの乗っかってたピンクのザク
別にミーアは好きぢゃ無いですけどねまぁ


そんな感じです
時間無いからこの辺で

担当:しーなですた

初記事 

August 04 [Fri], 2006, 19:10
はじめまして
ヲタな兄弟なわけだし、作品とか紹介したいからブログつくろっか的なノリで出来上がりました〜
交換日記というわけでもないけどまぁ二人でのそのそ更新していくつもりですo

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wota-doumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる