今更ですが…

January 11 [Sun], 2009, 23:15
このブログ、閉鎖します突然すぎるかい?
ワットハップン?ですか?

つまりね、もう飽きたんだよ…
お前とはマンネリなんだ

…っていうわけではなく、普通に引っ越ししてたんですね〜、12月29日からね。ビックリ



アメーバブ〇グです

Perfect Daysってブログなんで、興味ある方は検索検索ぅ〜      
今、企画やらなんやらやったりで、楽しい感じになっておりますよ〜



なんだか久しぶりにヤプログ来てみたら、アクセスがチラッとあったので書いときます


それでは
ア〇ブロで会いましょうこんなこと書いていーんかな(笑)

ちなみにこのブログは少ししたら消しちゃうつもりですので
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビッフェ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-弾く方。 ギターを弾くが決して上手くはない。 主にジュディマリやエルレ、バンプなどを弾くがレパートリーも貧弱。      .
    ・音楽-聴く方。 メロパン好きだが、ROCKに国境はねぇ!って誰かが言っていたので、ROCKならなんでも聴くことにしておく。       .
    ・クッキング-趣味ではない。もはや義務である。節約の為つい最近、同居人と共に始める。 合言葉は「めんどくさくないやつにしよ」なのですぐに止めそうな模様。        .
読者になる
「世界にビッフェあり!」と、かの皇帝ナポレオンも讃えたというだけあり、現在、この世界には彼より顔がでかい男は存在しない。

彼の一息で一国が滅び、
彼の一言で宇宙戦争が勃発するだろう、と恐れられており、古代インカ帝国においては、「カムリ・フェムリ」(巨大な顔の人)と呼ばれ、信仰の対象になっていた。

また、一年前、2000万年前の地層から発見された顔のでかい生物の化石は、「ビクフェイスラロ・ピテクス」という原人で、強大な顔でマンモスをも潰し、食料としていた。
彼の先祖である。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はげ
» もういっそのこと潰れちまえゥ (2008年12月27日)
アイコン画像ビッフェ
» 聖なる夜に捧ぐ (2008年12月25日)
アイコン画像はげ
» 聖なる夜に捧ぐ (2008年12月25日)
アイコン画像ビッフェ
» 聖なる夜に捧ぐ (2008年12月25日)
アイコン画像はげ
» 聖なる夜に捧ぐ (2008年12月25日)
アイコン画像ビッフェ
» 聖なる夜に捧ぐ (2008年12月25日)
アイコン画像はげ
» 聖なる夜に捧ぐ (2008年12月25日)
アイコン画像ビッフェ
» 聖なる夜に捧ぐ (2008年12月25日)
アイコン画像はげ
» 聖なる夜に捧ぐ (2008年12月25日)
アイコン画像はげ
» 書くことは無い。しかし暇だ。 (2008年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/worxd_is_shxt/index1_0.rdf